宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京六本木 宿泊予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索



 


 

よくある質問

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
無し

最終更新日:2023-11-06

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
六本木駅3番出口より徒歩にて約2分

最終更新日:2024-05-29

成田空港→ホテルまでの行き方を教えてください。
成田空港※京成スカイライナー→京成上野駅→上野駅※東京メトロ日比谷線→六本木駅 およそ1時間30分です。

最終更新日:2022-05-26

羽田空港→ホテルまでの行き方を教えて下さい。
羽田空港からモノレールに乗って頂き、浜松町駅で乗り換え→都営大江戸線大門駅→六本木で降車ください。およそ45分です。

最終更新日:2022-05-26

最寄りの駅はどこですか?
東京メトロ日比谷線・都営大江戸線六本木駅3番出口より徒歩約3分です。

最終更新日:2022-05-26

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜29:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-05-29

チェックアウトの時間は延長できますか?
1時間につき2200円で延長可能です。13時以降は1泊分の追加料金がかかって参ります。

最終更新日:2022-05-26

    ゲーム機を室内のテレビで使用できますか?
    使用不可でございます。
    ※ケーブルでの接続はテレビ故障の原因となる為ご遠慮いただいております。

    最終更新日:2022-05-26

    チェックイン前アウト後に荷物預かりは可能か?
    当日中に限り、フロントにてお預かりいたします。貴重品や壊れやすいもの、食品はお預かりできませんのでご了承ください。

    最終更新日:2022-05-26

    キャンセル料を教えてください。
    ご宿泊前日のキャンセル 宿泊料金50%
    ご宿泊当日のキャンセル 宿泊料金の100%
    不泊の場合 宿泊料金の100%
    ※返金不可プランでご予約された場合は、キャンセル日程に関わらず宿泊料金の100%を頂戴いたしますのでご注意ください。

    最終更新日:2022-05-26

    未成年のみでの宿泊は可能でしょうか? ※18歳未満
    宿泊者が15歳以上18歳未満の方のみの場合、親権者様に宿泊同意書のご提出をお願いしております。
    詳しくはホテルまでお問い合わせくださいませ。

    最終更新日:2022-05-26

    チェックインの時間を早めることはできますか?
    1時間につき2200円の追加代金にて承ります。
    ※清掃の都合上、お受けできない場合もございますのでご了承くださいませ。

    最終更新日:2022-05-26

    朝食にアレルギー対応メニューはありますか?
    アレルギー対応メニューはありません。

    当館ではすべてのメニューを同一の厨房、同一の調理器具で調理しております。
    また、食器等の洗浄も同一の場所、同一の洗浄機で行っております関係上、アレルゲンの混入可能性が否定できない為、
    お客様の安全を優先に考え、食物アレルギーをお持ちのお客様用メニューは作成していません。
    また、アレルギー一覧表の作成等の対応は行なっておりません。

    上記をご理解のうえ、お召し上がりになるか否かをお決め頂いております。
    ご希望であれば、お客様ご自身にてお召し上がりになる食品をお持込になり、お連れ様と同じお席でお召し上がりいただけます。
    なお、お持込される場合は、予めご予約時にお申し付け下さい。

    最終更新日:2022-05-26

    電子レンジはありますか?
    3階ロビーに設置しております。

    最終更新日:2022-05-26

    喫煙ルームはありますか?
    全室禁煙となっております。
    加熱式タバコもご利用いただけませんので、所定の場所にてご利用くださいませ。

    最終更新日:2022-05-26

    貴重品の保管について教えてください
    お客様ご自身で管理いただけますようお願いします。ホテルでお預かりすることは出来かねますのでご了承ください。また、客室にはセキュリティボックスはございません。

    最終更新日:2022-05-26

    インターネット接続はできますか?
    全客室にて無料WiーFiを使用したインターネット接続サービスをご利用いただけます。

    最終更新日:2022-05-26

    コインランドリーはありますか?
    16階に2台ご用意しております。洗剤は自動で投入されます。

    最終更新日:2022-05-26

    製氷機はありますか?
    客室4~15階の各階にご用意しております。

    最終更新日:2022-05-26

    喫煙場所はありますか?
    3階と16階にございます。

    最終更新日:2022-05-26

    大浴場にタオルはありますか?
    大浴場にタオルの備え付けはございません。お部屋からタオルをお持ちください。追加でタオルが必要な場合はフロントにお申し付けください。

    最終更新日:2022-05-26

    タトゥーがある場合、大浴場は利用できますか?
    タトゥーや刺青のある方のご利用はできません。11cm×11cmのシール2枚でタトゥーをカバーできる場合に限り、入浴可能といたします。

    最終更新日:2022-05-26

    スカイスパの利用制限はありますか?
    年齢制限はありませんが、小さなお子様につきましては、必ず保護者の方の安全管理のもとご利用いただきますようお願いします。おむつの取れていないお子様のご利用はご遠慮ください。また、7歳以上は男女別のご利用とさせていただきます。

    最終更新日:2022-05-26

    チェックイン前アウト後の大浴場利用はできますか?
    大浴場はご滞在中のみご利用頂けます。チェックイン前・チェックアウト後はご利用頂けません。

    最終更新日:2022-05-26

    大浴場にはアメニティはありますか?
    【男性スパ】
    シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、カミソリ、シェービングクリーム、化粧水、乳液、綿棒

    【女性スパ】
    シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、化粧水、乳液、メイクククレンジング、洗顔フォーム、綿棒、コットン、ヘアゴム

    最終更新日:2022-05-26

    自動販売機はありますか?
    3階にソフトドリンク、16階にアルコール類の自動販売機があります。

    最終更新日:2022-05-26

    ペットと一緒に宿泊できますか?
    ペットをお連れのご宿泊はお断りさせて頂いております。尚、盲導犬、介助犬についてはご案内いたしておりますので、ご予約の際にお申しつけください。

    最終更新日:2022-05-26

    宿泊でない人と面会したい場合はどうすれば良いですか?
    面会場所には、どうぞ3階のロビーをお気軽にご利用ください。客室フロアは実際にご宿泊されるお客様以外の方の立ち入りをお断り申し上げておりますので、客室内での面会はご遠慮ください。

    最終更新日:2022-05-26

    荷物発送について ※当館への事前発送
    チェックイン前に荷物をお送りいただく場合は、事前にホテルまでご連絡ください。ご連絡がない場合はお受け取りできない場合があります。お送りいただく際は、送り状にチェックイン日とご宿泊者様名を明記ください。また、貴重品や壊れやすいもの、食品はお預かりできませんのでご了承ください。

    最終更新日:2022-05-26

    携帯の充電器について
    フロントにてお貸出ししております。ただし、数にに限りがございますので予めご了承くださいませ。

    最終更新日:2022-05-26