オシャレなビジネスホテル! 朝ごはんはホームページとは大分違いましたが、そこは愛嬌で😃でも、夜ご飯のちょっとサービスの牛丼が普通の牛丼で、普通の晩ごはんで驚きでした!何より良かったのがスタッフサン全ての方がとても”心地よい“方々で、コスパも思いでも最高でした♪又近くに行ったら是非お世話になります!
お通夜、告別式があり、急遽宿が必要になりましたが、コスパよく泊まることができました。 たまたま空いている時間帯にお風呂に行きましたので、私達は問題なく利用できましたが、洗い場にシャワーが3つしかなかったので、混んでいるときは少し待たされたりなどがあるのかなと思いました。 ウェルカムコーヒーや牛丼(お腹が一杯だったので、残念ながら食べていませんが)などのサービスがありよかったと思います。敢えて言うと、アメニティの化粧水に乳液も加えて欲しかった。。。