クチコミ

総合評価
3.44
825
5
104
4
229
3
121
2
87
1
99
部屋
3.35
接客・サービス
3.44
ロケーション
3.55
朝食
3.75
夕食
3.72
温泉・お風呂
3.50
設備
3.28
清潔さ
3.23
クチコミの投稿画像・動画
640
4
レジャー
友達
2026年4月宿泊
ゆずたん1005
50代/男性|294 件のクチコミ
ペットと宿泊

ペット連れでの旅行で利用しました。 リノベーションホテルですので、設備が古いのは仕方ない。 ペットと一緒に旅が出来るだけでありがたい. ビュッフェはメニューが豊富。海鮮をはじめデザートまで充実しています。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊ペットと一緒に宿泊
989
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
profile
まさし26
40代/男性|12 件のクチコミ
お部屋と食事最高、サウナ惜しいがまた来たい

お部屋、食事とも最高でした👍 チェックイン前に荷物も預かっていただきとてもありがたい🙏 強いて言うなら、サウナ後に内気浴のみが残念💦 サウナもしっかりしてるのに惜しい 厳島神社も徒歩圏内。 宮島に来た際はまた泊まりたいです


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
1.5
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
みこりゅうむ
50代/女性|5 件のクチコミ
ビュッフェの種類豊富で露天風呂付き客室で満喫

朝夕のビュッフェは種類も多く、迷う程でした。 宮島の食べ歩きした後なので、もっと減らして挑めば良かったです。ガンガン焼きとすき焼きって、最高過ぎです。お刺身、新鮮でおかわりしました。お部屋も露天風呂付きにしたので、とてもゆったりと過ごせました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
1
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
友達
2026年5月宿泊
カラーリリー
50代/女性|2 件のクチコミ
坂道は厳しいが食事とお風呂は良い

フェリーターミナルからは送迎はなく坂道を登っていきます。 足の不自由な方は厳しいかもしれません。 自転車の貸し出しを行なっていますが、ホテルスタッフが日本人ではない方がほとんどであまり通じずしかも故障中で使用できないとのこと。 細かいサービスはないと考えた方が良いと思います。 食事に関しては魚介の鮮度が良くなかったのですが品数やデザートには驚きました。 美味しくいただけました。 お風呂はお部屋にある貸切を使用しましたが とても良かったです。 お隣の給湯の音はそこそこしますので音に敏感な方は少し気になるかもしれません。 ホテルでゆっくりという方にはあまり向いていませんが自由度も高く食事付きお風呂付きでこの値段は安いかなと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
135
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
HirochanAkichanMutter
60代/女性|82 件のクチコミ
夕食・朝食バイキングは満足、露天風呂は大浴場から直行できたら嬉しかったです

夕食バイキングは、冷めてしまったものもありましたが、焼きたて・揚げたてのものはアツアツで美味しかったです。また種類がたくさんあり、本当にお腹いっぱいいただきました。 朝食も種類がたくさんあり、美味しかったです。 露天風呂は、大浴場から一旦外に出る形になるので、着替えるのが少し手間でした。 部屋の電気ですが、スイッチは玄関近くにしか見当たらず、暗い中スマホの懐中電灯をつけなければならなかったのが不便でした。(私が見つけられなかっただけかもしれませんが...) 以前から気になっていたホテルなので、泊まれて嬉しかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
531
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
kiwa-Day-Luice
40代/女性|2 件のクチコミ
お風呂の自動給湯音と電話不通で寝不足

部屋についてるお風呂のお湯が定期的に自動で足される音が気になりました。循環式で夜中はフロントに言って止めてもらわねば止まらないという注意事項は、設備案内を開いて小さな注意書きを読まねばわからない仕様。 夜中に数回フロントに電話したが誰も出ず、ベットはよかったのにやや寝不足でした。私の調べが足りなかったせいもありますが、チェックインの際に一言言ってもらえると助かります。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
659
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ニコニコニニコさん
40代/女性|2 件のクチコミ
バイキングとお風呂がサイコー

夜のバイキングで浜焼きやすき焼きまでが楽しめるとは思っていませんでした。 お刺身も美味しかったです。 朝食バイキングも美味しくて私も息子も食べ過ぎました。 大浴場も展望風呂もとても気持ち良かったです。 たくさん宿泊客がいたはずなのに、何故か誰ともかち合わず、3回入ったのに毎回貸切状態でした。 その代わりなのか、貸切風呂は予約でいっぱいでした。 ご利用の方はチェックイン時に予約することをオススメします。 建物自体古いとは思いますが、丁寧に手入れされていると感じました。 控えめに言ってサイコーでした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
951
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
いちごうさぎ
40代/女性|3 件のクチコミ
バイキングがよかった

建物は以前あったホテルを改装している感じで、部屋などは年代を感じましたが、清掃には心がけていただいてる様子が感じられました。 夕食、朝食のバイキングが豪華で、舟盛りや海鮮焼き、すき焼き、ステーキなどに創作料理。デザートも種類が多くチョコフォンデュもできました。他にはないバイキングでとても満足しました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
2
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
649
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
やこさん10
40代/女性|3 件のクチコミ
種類豊富で美味しいバイキングに大満足

バイキングの種類が多くて朝ごはんも夜ごはんも楽しく美味しくいただきました! 夜の浜焼きは盛り上がったし、お刺身も新鮮で焼きたてステーキも柔らかくて美味しかった! フルーツやデザートも充実していて大満足でした。 浴衣も借りれるし、コーヒーや水も飲み放題。立地も夜のライトアップ見に行きやすか ったです。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
764
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ユキおかん
50代/女性|2 件のクチコミ
食事がとても美味しい!ブッフェ最高

朝夕のブッフェは種類が豊富で最高に美味しかったです。夜の無料のラーメンも美味しくたくさんの漫画などがありゆったりと過ごせました。部屋の照明がもう少し明るいと嬉しいです。それとベット脇に携帯の充電ができると良かったと思います。壁がうすいのか隣の部屋の話し声がよく聞こえていました。


部屋:
2
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
520
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2026年3月宿泊
ユメノサキ
30代/男性|1 件のクチコミ
概ね満足です

宮島旅行の際に利用させていただきました。 ロケーションもよく、露天風呂からは鳥居が見えました。食事も美味しく概ね満足しております。バイキングの皿が一部溶けたあとが残っていたり、居室の窓を遮るように室外機が置かれているのでそこだけ残念かなと思いました。荷物の預かりサービスはチェックイン、アウト後もあるので非常に助かりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
688
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
りえけんパパ
60代/男性|14 件のクチコミ
部屋は広いが設備古く、食事は満足

部屋・設備が古く、部屋は広いのに、入口やトイレは異常に狭い。食事は夕食に海鮮焼きや刺身も豊富にあり満足した。


部屋:
2
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
2
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
246
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
wanio9968
60代/男性|66 件のクチコミ
食事時の混雑、母には危険な取り合い

食事時ですが、料理を取る時進む方向が全員まちまちでなんだか取り合いのようでした。特に海鮮。年寄りの母にはちょっと危険でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】「日本三景・安芸の宮島」で過ごす極上スパリゾート《朝食&夕食ブッフェ》

360
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年2月宿泊
furu ken
60代/男性|1 件のクチコミ
バイキングの牛肉とメロンが美味しかった

バイキング…牛肉を焼いていたので…美味しく食べた。フルーツにメロンのカットがあって…美味しい😋


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
539
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
けいとくま
50代/男性|1 件のクチコミ
期待外れだった日帰り入浴

日帰り入浴をやっているとの事だったので、お風呂を期待していたので、ちょっと期待ハズレでした でも、期待していなければ、良いお風呂だったと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
1
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
1
|
清潔さ:
2
506
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ワユタキ
30代/男性|12 件のクチコミ
源泉掛け流し温泉は最高、ビュッフェは残念

今回母とお世話になりました。 源泉掛け流しのお風呂がある部屋を選び、母にとっては大変良かったです。 残念だったのが、夕食、朝食のビュッフェです。 席が自由やけど、説明がない。ビュッフェのところが狭い。時間が遅い。8時と9時半だけではなく、7時の時間も必要と感じた。 以上です。 温泉は最高でしたよ👍


部屋:
5
|
接客・サービス:
1
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
2
|
清潔さ:
2
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
303
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
その他
2026年5月宿泊
ロイヤルB
50代/女性|1 件のクチコミ
観光買物に便利

◎良かった所 立地が良く観光買物に便利です。 朝夕食ともバイキングなので好きに食べられます。 部屋は山側ですが新緑が綺麗でした。 ◎改善して欲しい所 廊下の芳香剤のニオイがきついです。 チェックイン、チェックアウトは自動システムにしては?スタッフさんは感じ良いですが、人手不足すぎて待たされます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
2
|
清潔さ:
3
179
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
友達
2026年3月宿泊
nekomurice5
50代/女性|5 件のクチコミ
大浴場排水溝詰まりと露天風呂丸見え

大浴場の洗い場の排水溝が詰まっていて、汚水が5cm~くらい溜まっており、汚水に足をつけながら体を洗うようになっていました。 みなさん「なにこれ?!」等と言いつつ、そこしかないので仕方なくつかっていました 露天風呂付き客室だったのですが ベランダに湯船が置いてあるだけ 夜は特に周りの建物から全部見えます 当日は雨でしたが、ベランダに屋根はありません あまり価値なかった


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
1
|
設備:
1
|
清潔さ:
1
332
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
一人
2026年5月宿泊
グンターちゃん
40代/男性|2 件のクチコミ
オーシャンビューとシャワーのお湯が出ない残念な滞在

スイートルームで冷蔵庫のドリンクはすべて無料など有難いサービスではあった。楽しみにしていたオーシャンビューの部屋だったが、少ししか海が見えないオーシャンビューでとても残念。さらに残念なのが、露天風呂付客室のシャワーのお湯がほとんど出ない事… 隣接部屋との共有で配管があるのかわからないが、シャワーからのお湯の出が悪く、シャンプーした泡すら流しきれない状況となった。 朝食のバイキングも、時間が1時間の中で、30分でラストオーダーとなり慌ただしい朝食になった挙句、宿泊客が集中して大変混雑する始末… 折角の宮島旅行が台無しになってしまいました…


部屋:
3
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
2
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
2
|
清潔さ:
3

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】「日本三景・安芸の宮島」で過ごす極上スパリゾート《ブッフェ朝食付》

201
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
家族
2026年4月宿泊
亀吉、ゆーやん
60代/女性|2 件のクチコミ
展望風呂は残念、食事会場も混雑

部屋や館内は新しくキレイでした。しかし、展望風呂を楽しみにしていましたが、外に出て階段を上がって、、、が大変でした。洗い場も水はけが悪く、足元に水がたまり不衛生で嫌な気持ちになりました。 食事会場も混み合いゆっくり食べる事ができなく残念でした。朝食時間はもう少し早くから食べられるようにして欲しいです。8時開始だと、食べ終わってから観光はすでに観光客も多くなっていて、宮島に宿泊ならでは早くチェックアウトして早朝からゆっくり観光を楽しみたかったです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
2
|
朝食:
2
|
夕食:
2
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
283
不適切なクチコミを報告する