黒木シェフのカレー、値打ちありました。 煮込まれてて鶏肉ゴロゴロ柔らかい、チルドで欲しいです。
部屋タイプ
ダブル 1 名 D1自転車を貸していただき、ご飯を食べに行くのがとても楽でした! また、ホテル概要にも書いてあるくらいの朝食カレーがとても美味しくて満足! コンビニがすぐそばにないのでそこだけ注意です
宿泊プラン
◆◆◆特製朝食ビュッフェコース部屋タイプ
ツイン 2 名 TW2駐車場も隣にありました。扉を開けたらベッドでしたが寝るだけでしたので、とてもお安く宿泊できたのでありがたかったです‼︎宮崎独自のキャンペーンもあり、大人2人小学生低学年2人で1人1000円程で宿泊できました🙏ありがとうございます
宿泊プラン
◇◇◇素泊りコース部屋タイプ
ツイン 2 名 TW2朝のバイキングはどれも美味しいものばかりで、カレーは大きな鶏肉が入っておりお味噌汁もとても美味しかった!飲み物もマンゴージュースなどもあって良かった!ただ朝食会場がフロントのすぐ隣であまり広くない為タイミングによっては待たないといけない。ピーク時はスタッフの方が「あれが無い、これが無い」と宿泊客に言われ慌ただしく働かれていたが対応はとても良かった。 洗濯機は一台だったけど無料で使用できて有り難い。 ランドリー室の場所が扉がずっと開いておりランドリーと書いてあるのが見えず分かりにくいのでドアお開けておくならドアに書いておくともっと分かりやすいと思う。 唯一残念だったのは部屋の扉の締まりが悪く、きちんと閉まってないとオートロックなはずなのに普通に外から開いてしまっていた。 トータル的にもまた行きたい と思えるとても良いホテルだった。お世話になりました(^^)
宿泊プラン
◆◆◆特製朝食ビュッフェコース部屋タイプ
セミダブル 2 名 SD2繁華街に近くよく利用してます。 ホテル近くの駐車場が狭いのと12台くらいしか停められないです。 ホテルの裏に行くと第二駐車場有り 建物の2階がフロントなので 階段かエレベーターで、上がらないと行けません。 部屋のお風呂は、1段?いや2段上がらないといけないのがネックです。 踏み台も準備は、してありますが、踏み台を置くと 部屋のドアが当たります。
宿泊プラン
◇◇◇素泊りコース部屋タイプ
シングル 1 名 S1小学生添い寝の家族4人だったので少し手狭でしたがお部屋も綺麗で快適でした。 ホテルの周りも飲食店が多くありました。 朝食が美味しくて中でも野菜の炒め物が絶品でした。ホテルの方の対応も素敵でした。 ありがとうございました。
宿泊プラン
◆◆◆特製朝食ビュッフェコース部屋タイプ
ツイン 2 名 TW2お部屋の鍵が開け辛いと言う難点はありましたが、自由に取れるアメニティや無料貸し出し品等が充実しており、朝ご飯のバイキング料理がとても美味しかったです。特にチキン南蛮やカレーは絶対食べた方が良いと思います。
宿泊プラン
◆◆◆特製朝食ビュッフェコース部屋タイプ
ツイン 2 名 TW24泊の連泊でお世話になりました。外装は決して綺麗とは言えませんが、内装は綺麗にされており、気持ちよく過ごすことが出来ました。フロントの方も、お掃除の方も明るく丁寧に接していただき、機会あればリピートしたいですね。
宿泊プラン
◇◇◇素泊りコース部屋タイプ
セミダブル 2 名 SD2安い! 接客も丁寧でした。 ミニコンビニもあって便利です。 ありがとうございました。
宿泊プラン
◇◇◇素泊りコース