出雲大社へ行く為に利用 駅南口出てすぐッ とにかく立地が良過ぎます‼︎ 冷蔵庫にお水とゼリーも入ってて 綺麗だし他サービスやばぃし お風呂も雰囲気良く サウナも温度 水風呂共に 最高でした。 お隣には 源泉掛け流しの らんぷの湯もあり文句無しでした。 夕飯は北口の繁華街へッ 旦那とスナックはしご旅もして 良き思い出になりましたッwww 出雲大社へは少し距離がありますが 夜も楽しみたぃ方は断然駅前ですねッ‼︎
出雲市駅の目の前という最高の立地。天然温泉やサウナも楽しめて、お部屋もとっても綺麗で清潔感もありました。お気に入りは「夜鳴きそば」ちょっと食べるだけで、満足感が増し増しです。お部屋おまかせのプランで予約したのですが、ツインのお部屋でした。ありがたいです。とってもオススメのお宿です。
出張にて素泊りでお世話になりました。リピートですが数年ぶりかと思います。今回車で伺いましたが出雲市駅ロータリーに面し、公共交通機関でも大変便利な立地です。駐車場はホテル裏に平置きで広く用意され、一泊1,200円で翌日11:15まで入出庫自由とのこと。チェックイン後の買い物や観光に機動性の出るありがたいサービスです。駅構内にはセブンがあり、お土産物屋も多数、徒歩10分圏内にドラッグストアやスーパーもあり便利な立地です。チェックインは自動機にご案内頂きましたがスタッフさんがほぼ横に着いておられ、処理完了と共に館内のご案内と駐車券の処理を頂けました。それならば最初からカウンターにて有人対面でのご対応でもよかったのかな?と思った次第です。お部屋はタイプお任せプランにてツインの角部屋、広いお部屋へご案内頂き感謝です。各種設備は安定のドーミーインさんの仕様で不自由なく大変快適に過ごせました。最上階大浴場はロッカー15、洗面4面、洗い場8、内湯は5-6名程度、露天3-4名程度、壺湯1だったと思います。混雑具合は部屋のTVから確認可能、大変気持ちよく入浴し大いにリフレッシュできました。また最上階には大浴場とは別に屋外テラスがあり、天気の良い日は気持ち良く過ごせる空間となっていました。いつものドーミーインさんの各種サービス含め快適な宿泊に感謝です。また利用する際にもどうぞよろしくお願いいたします。
朝食で出雲そばが食べられたのが良かったです。 大浴場も良い感じでした。
家族旅行の2日目、夜鳴きそば目的でこちらに宿泊させてもらいました^_^ ドリンクバーもあり、とてもよかったです! お風呂上がりのアイスも翌朝の乳酸飲料サービスも嬉しかった◎ ただお風呂上がりにマッサージ機かかろうと思ったら2台しかなかったのでタイミングがなかなか難しいかなと^^; それとお部屋に歯ブラシは置いてあってもいいのでは? 駅近で周りに飲食店も多く、晩ごはんには困りませんでした(^^) チェックアウト後の荷物の預かりもしてもらえて大変助かりました。
初ドーミーインです。松江から出雲に着いたのが21時頃だったので、晩御飯を食べるところがどこも空いていなくて、コンビニしかないか、、、と思っていたので、夜鳴きそばが沁みました。その日の夜鳴きそばは、函館?の塩ラーメンでした。 めちゃくちゃ美味しかったー!! お部屋の写真を撮るのを忘れてしまいましたが、お部屋と洗面台などが隔てられていて、素敵な間取りでした。 温泉も中に1つ、サウナが1つ、水風呂が1つ。 露天が2つです。朝晩堪能しました。 部屋のドライヤーは違いまし たが、浴場のドライヤーは、自分が普段使っているパナソニックのナノケアでしたので、さらさらになりうれしかったです。 アイスと、ヤクルトもいただいて、マッサージチェアも堪能。漫画を読む時間はなかったので読みませんでしたが、いたれりつくせりでした。 朝ごはんも、聞いていたとおりボリュームがあり、欲張りすぎましたがぺろっと食べ終わりました。島根特産のシジミのお味噌汁と、アカテン?がおいしかったです。出雲そばは、、、でしたが。総じて美味しい朝食でした。 欠点は1つだけ。部屋の冷蔵庫を開けようとすると、本体ごと動いてきてしまい、毎回、左手で押さえながら、右手て開けなければいけなかったくらいかな。ぜひまた泊まりたいです。
宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】【ロングステイ◆朝食付き】13時イン〜11時アウトの22時間ステイ
このプランは現在ご利用いただけません
自衛隊のイベントに行くために宿泊しました。 出雲駅近くでとても便利でした 冷蔵庫に水とゼリーのプレゼントがあったり 湯上り後のアイスや乳酸菌飲料が無料でもらえたり 21:30〜は夜泣きラーメンも食べれます お部屋もキレイでとても過ごしやすかったです
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【ロングステイ◆素泊り】13時イン~11時アウトの22時間ステイプラン
このプランは現在ご利用いただけません
島根県内よりこの度利用しました。仕事の会合が出雲であり午後23時頃からの翌朝までの利用です。 連休前でしたが予約が取れてラッキーでした。 部屋も広く綺麗だった様です。 地元なのでそんなに利用する事も無いですが、機会があれば利用したいです。ありがとうございました♪
駅近ホテルで電車利用の方は大変便利だと思います。車利用でも近くに駐車場もたくさんあるので5分ぐらいまでで少し歩いてもよければ大丈夫です。夜鳴きラーメンも美味しく、大浴場も綺麗でした。お風呂を出た後のアイスやヤクルトも美味しかったです。また、マッサージチェアも無料なのは良かったです。欲を言えば夜と朝でバスタオルが一緒だったので、小さいスポーツタオルをカラダを拭くようで良いのでもう一枚欲しかったです。
出雲旅行の前泊で利用しました。どこにあっても信頼できるドーミーインです。大浴場、夜鳴きそば、湯上がりアイス等のサービスは安定のクオリティ。サウナやマッサージチェアがあるのも良かったです。駅前すぐという非常に便利な立地なので、翌朝から出雲大社へ行く人にぜひおすすめしたいホテルです。
出雲市駅から大変近く移動が便利でした。 ホテル内も清潔で、温泉もあまり期待してなかったですが肌がスベスベになり何回も入りました。 夜鳴きそばやアイスなどのサービスも良かったです。 朝食も種類が多くどれも美味しかったです。 また出雲に行く機会があれば利用したいです。
駅の目の前にあってたいへん便利だと感じました。温泉も最高だし、夜泣きそばも大変美味しく頂きました。 朝食のバイキングも出雲そばやお汁粉など地元のものを堪能いたしました。ダブルベットの部屋でしたが少々狭いのが気になりました。ツインルームならもっと広かったのかもしれませんが、ダブルベットの部屋ももっと広く造るべきだと思いました。
駅の近くで立地条件が便利でよかったです。外見中見ともきれいで新しく清潔感があり、夜鳴きそば、ドリンクサーバー、お風呂上がりのアイスやドリンクなど、サービスが嬉しかったです。温泉が完備されていて疲れが癒やされました。朝食がご当地の物が豊富でとってもおい しくいただきました。 部屋の荷物を置くスペースがもう少し広ければ、よかったです。
ツインルームに1泊(2名∶食事なし)させてもらいました が部屋の広さ、清潔さなど全く問題ありませんでした。 今回はじめてドーミーインに宿泊しましたが、大浴場 、夜鳴きそば等なかなか良かったです。また、ドーミ ーインをつかわせて貰おうと思います。
翌日に出雲大社に行くのに利用させていただきました。 近くに飲食店が沢山ありますが、予約でいっぱいであいているお店を探すのに一苦労しました。 夜鳴きそばのサービスはとてもうれしかったです。 お部屋も綺麗で温泉も気持ちよかったです
朝食が絶品でした。食事どころの入り口すぐのところに和食の定番の身体に良い食材が先ず目に入りました。その後の天ぷら・サラダ・出雲そば・果物など写真を撮っていない事を後悔してます。 昨夜は部屋からたまたま見えた「やおよろず」という居酒屋さんに行ってみました。お料理は美味しいしお店の方も気が利いてて、おまけにたまたま居合わせたお客さんとも意気投合して旅先で思いがけず楽しいひと時を過ごせました! ホテルのマッサージ機もとても気持ちよかったです。
温泉階に貸漫画、無料マッサージ機、無料洗濯機あり。アイスのサービスも。朝食6時半はじまり。主に和食。席数少なく、非常に混む。かにつみれ汁、揚げたて天ぷらおいしい。割り子蕎麦、薬味様々で楽しそうだった。ジュースは機械のみ。 ツインの部屋は入口に洗面所。トイレと部屋風呂はユニット。ソファーベッドの寝心地は固め。枕含め、好みによるかと。
とってもよかったです! お部屋が他のドーミーさんより広めだったかと。四人で利用できました。マットレスも快適でした。 お風呂は案外広くて、ゆっくりできました。湯上がりどころにはアイスや有名な漫画がたくさんあり、部屋でもゴロゴロしながら読めて良かったです。夜泣きそばも美味しく、翌朝は風呂上がりにヤクルト的なサービス。もちろん朝食も美味しくてしじみ汁が沁みました。オススメのお宿です。また行きたいな〜
出雲観光に2泊利用させていただきました。 スタッフの皆様の心地よい接客のおかげで快適な滞在となりました。 提携駐車場が分かりにくく、HPにも駐車場ありとしかなくて駅のロータリーで困ってしまったので、もう少し詳しく記載いただけるといいなと思いました。
サービスで出してくれる夜鳴きそばが、美味しかったです。 朝食ビュッフェの配置が、全てをグルっと回れる配置ではなく、二重構造になってしまっていて、ちょっと取りづらさが ありました。そのせいでケンカしている人もいて、工夫が必要に思いました