楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

芭蕉

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    コロナ禍で一棟貸切りを探していたところ、芭蕉が目に止まり、プール付き、BBQができる上に破格の宿泊料で即決、利...
    2022年05月06日 20:06:13
    続きを読む
    • 詳細情報

    プール付き一棟まるごと貸切宿/東村の自然・オーシャンビューと一面の星空を眺めながらBBQも可

    フォトギャラリーを見る

    基本情報

    • 住所
      〒905-1205沖縄県国頭郡東村慶佐次758-62
    • TEL
      098-989-7617
    • FAX
      0989-89-7679
    • 交通アクセス
      那覇空港よりお車にて約1時間40分
    • 駐車場
      2台無料
    • チェックイン
      15:00 (最終チェックイン:20:00)
    • チェックアウト
      10:00
    • 総部屋数
      1室
    • 館内設備
      • バーベキューガーデン
      • 駐車場あり
    • 部屋設備・備品
      • テレビ
      • ビデオデッキ
      • 湯沸かしポット
      • 冷蔵庫
      • ドライヤー
      • 電気スタンド
      • CDプレイヤ-
      • 洗浄機付トイレ
      • ボディーソープ
      • シャンプー
      • コンディショナー
      • ハミガキセット
      • カミソリ
      • タオル
      • バスタオル

    その他設備・サービス

    • カード
      • 利用不可
    • 条件・注意事項
      • チェックインが予定時間を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
      • 当宿はフロントデスクがなくスタッフが駐在しておりません。ご不明な点がございましたらお問合せ下さい。
      • 当日のチェックイン方法についてお知らせ致しますので、メールアドレスをお教えください。
    • キャンセルポリシー
      キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
      前日        :宿泊料金の50% 
      9日前から     :宿泊料金の30% 
      ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
    • 連絡なしの不泊について
      不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
    • その他
      • なし

    よくある質問

    セルフチェックインの宿は初めて利用しますが、事前に何か必要なことはありますか?
    当宿では日本の法令に基づき、氏名・住所・生年月日・職業などのご宿泊者全員の情報の事前入力が必須事項となります。ご予約完了後にお送りするメッセージをご確認くださいませ。
    全ての必須項目の入力とアップロードが完了後、チェックイン2日前に鍵の暗証番号をお知らせ致します。

    最終更新日:2022-05-23

    近くにコンビニやスーパーマーケットはありますか?
    個人商店などは村内にもございますが、営業時間などがまちまちの為ご案内が難しくなっております。
    一番近いコンビニまで、お車で約18分(ファミリーマート大宜味津波店)、スーパーマーケットは約28分かかります。
    チェックイン前に名護市内などで先にお買い物をお済ませになってお越しくださいませ。

    最終更新日:2022-05-23

    駐車場はありますか?
    駐車場は下記をご確認ください。
    2台無料

    最終更新日:2022-01-25

    アクセス情報を教えて下さい。
    交通アクセスは下記をご確認ください。
    那覇空港よりお車にて約1時間40分

    最終更新日:2022-01-25

    チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
    チェックイン15:00〜20:00、チェックアウト10:00となっております。
    (宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

    最終更新日:2022-01-25

    食事の提供はありますか?
    素泊り(食事なし)プランのみとなっております。
    施設にはキッチン設備がございます。食材や調味料をお持ち込み頂ければ、お客様ご自身での調理は可能でございます。

    最終更新日:2022-05-23

    チェックイン当日に道に迷ったり、滞在中に何かあった場合はどうするのですか?
    チェックイン2日前に地図や道順の案内、ご滞在中の注意事項などをメールでお送りします。
    ご滞在中にお困りごとがあった場合は、メールやお電話にて承っております。

    最終更新日:2022-05-23

      プールについて教えてください。
      プールのサイズは縦3m×横5.8m 深さ80cmです。
      温水機能はございません。4月から10月末までの期間限定です。

      ご利用の際には安全に配慮し、お子様だけでの利用やアルコールの影響下での遊泳はお控えください。

      最終更新日:2022-05-23

      チェックイン時間を早めることは可能ですか?
      早めのご入室をご希望の場合、客室の準備次第でご案内できる場合もございますが、前泊のゲスト様が午前10時に退出された後に清掃準備に入りますので、現段階でお時間の確約が出来かねます。
      大変恐れ入りますが、当日改めてお客様よりチェックイン時間の確認連絡をお願い致します。

      最終更新日:2022-05-23

      滞在中の清掃シーツやタオル交換はありますか?
      タオルやシーツの交換はありますか?
      清掃はございません。宿に備え付けの清掃用具はご自由にお使い頂けます。
      リネン類の交換はございません。タオル等のお洗濯はセルフサービスとなります。

      最終更新日:2022-05-23

      ゴミの処理はどうしたらいいですか?
      チェックアウト前に掃除は必要ですか?
      ゴミは分別し、室内のゴミ箱にお捨て下さい。長期滞在以外はチェックアウト時にゴミ回収致します。
      清掃は必要ございませんが、ご退出前にお忘れ物のないようご確認の程宜しくお願い致します。

      最終更新日:2022-05-23

      喫煙可能でしょうか?
      施設内は全体的に禁煙です。駐車場や庭での喫煙もお断りしております。客室内で喫煙された場合別途クリーニング費用をご請求致します。

      最終更新日:2022-05-23

      ペット連れでのご利用は可能ですか?
      申し訳ございませんが、ペット連れのご宿泊はお断りしております。

      最終更新日:2022-05-23

      花火はできますか?
      手持ち花火のみ可能です。
      マナーを守ってお楽しみください。夜9時以降は周辺住民の方のご迷惑となりますので花火や屋外での騒音行為は固く禁止致します。

      最終更新日:2022-05-23

      BBQはできますか?
      BBQコンロ、調理器具のみ無料貸出でございます。
      ※網・炭・チャッカマン・着火剤・食材、調味料はお客様にてご準備お願い致します。
      網サイズ 横45~60センチ 縦35~50センチ

      最終更新日:2022-05-23

      宿泊者以外の利用(知人を招いて食事だけするなど)は可能ですか?
      ご予約以外の方の施設立ち入りはお断りしております。発覚した場合別途ご請求させて頂きます。

      最終更新日:2022-05-23

      備品を壊してしまった場合はどうしたらいいですか?
      対象物によってはお客様に賠償して頂く場合もございますので、速やかにご連絡くださいませ。

      最終更新日:2022-05-23

      事前に荷物を送りたいのですが可能ですか?
      申し訳ございませんが、現地にスタッフがおりませんので受け取り不可となります。

      最終更新日:2022-05-23

      現地払いは可能ですか?
      お支払いは事前クレジットカード決済のみとなります。

      最終更新日:2022-05-23

      未成年のみの宿泊は可能ですか?
      18歳未満だけでのご宿泊は不可となります。19歳以上の場合は【飲酒や喫煙の禁止・法令順守を誓約頂けた場合】のみご宿泊が可能です。

      最終更新日:2022-05-23

      領収書の発行は可能ですか?
      現地払い不可のため、領収書の発行は楽天トラベルお客様ページからお手続きください。

      最終更新日:2022-05-23

      WiーFiはありますか?
      申し訳ございませんが、対応しておりません。

      最終更新日:2022-05-23

      添い寝幼児で予約した分の寝具などはありますか?
      添い寝幼児のお子様は無料となりますので、寝具やアメニティ・タオルセットは対象外となります。

      最終更新日:2022-05-23

      パジャマ(館内着)・アメニティセットはありますか?
      パジャマのご用意はございません。アメニティは、シャンプー・コンディショナー・ボディーソープ・ヘアドライヤー・フェイスタオル・バスタオル・歯ブラシセットをご用意しております。

      最終更新日:2022-05-23

      台風や自然災害時のキャンセルもキャンセル料がかかりますか?
      飛行機の欠航を証明できるものをご提示いただければキャンセル料は免除致します。
      または、チェックイン当日に暴風域となり県内公共交通機関の運行がSTOPしている場合もキャンセル料は免除致します。いずれの場合も必ず予約センターへ一度ご連絡をお願い致します。

      最終更新日:2022-05-23

    このページのトップへ