よくあるご質問
ご宿泊・客室について
A:チェックインは午後3時、チェックアウトは午前10時です。 宿泊プランにより特別な時間にチェックイン・チェックアウトが出来ます。 詳しくは「プラン一覧」のページをご覧ください。
A:フロントにて当日のみ承ります。 パソコンや割れ物につきましてはお預かり出来かねます。 どうしてもお預けになる場合は、お荷物の補償は出来かねますのでご了承ください。
A:客室内・1階エントランスにて、インターネット接続サービスを無料でご利用いただけます。 IDとパスワードは、ご到着の際にフロントまでお尋ねください。
A:希望の部屋タイプが満室な場合など、お客様のご希望に添えないことがございます。 ご到着日までの間にキャンセルが発生する場合もございますので、ご要望欄、お電話にて希望のお部屋タイプをお伝えください。 可能な限りご希望に添えるように尽力いたします。
A:国内へのご配送のみヤマト宅急便にて有料で承っております。 ※天候や災害時は配送に時間がかかることがございます。 予めご了承いただきますようお願い致します。
A:全室バス・洋式トイレ付になります。 トイレはウォシュレットです。
A:フロントスタッフは24時間勤務しておりますので、特に門限などはございません。
ご精算・領収書・証明書
A:ご宿泊をキャンセルされる場合は以下のようにキャンセル料を申し受けます。
ご宿泊予定日の前日にご連絡いただいた場合:30%
宿泊予定日の当日にご連絡いただいた場合:100% ご連絡なく不泊の場合:100%
A:JCB、VISA、MasterCard、AMERICAN EXPRESS、Dinets Club INTERNATIONALのクレジットカードがご使用になれます。また、ご宿泊代は前精算となっております。
A:チェックイン時、フロントで領収書の発行についてお伺いいたします。
■ご宿泊料金のお支払い方法別の発行手順
1. お支払方法が「現地決済」の場合
チェックアウト時のお渡しになります。
お急ぎの場合は、ご精算後に発行も可能です。
2. お支払方法が「オンライン事前決済」の場合
ご予約されたWEBサイトのマイページで、領収書の発行が可能です。
当館では発行ができかねますのでご了承ください。
チェックイン | 15:00〜 |
---|---|
チェックアウト | 〜10:00 |
お支払方法 | 現金またはクレジットカード |
クレジットカード | VISA/Master Card/JCB |
条件・注意事項 | ◎宿泊料金は前払い制となっております。 ◎事前決済(事前カード決済・法人決済)にてお申込みされた お客様、フロントでの領収書発行ができませんのでご了承 くださいませ。 |
お問い合わせ | ◎TEL :048-778-8944 ◎FAX :048-778-8945 ◎MAIL :info-ago@aihotel.jp |