楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

子供の添い寝無料って本当?

家族旅行の費用が年々高騰していく

幼稚園までは添い寝無料だったけど小学生になったとたん料金が大人の半額になり、中学生になるとそのまま大人料金というのがよくある値段設定。

子どもが大きくなるにつれて、旅行代金が高騰し旅行することがとても大変になっていきます。ただでさえ、テーマパークや観光地に行っても人数分のお金がかかるのでせめてホテル代は抑えたい。そんな方に当宿を見つけていただきたいと考えています。

大人2人、子供2人で布団2枚はつらいかも。

添寝とは言え、高学年以上だと同じお布団だと窮屈になります。そういった場合はぜひお布団の追加プランをご利用ください。

(例)パパ・ママ・中1・小3の家族の場合
4階和室に布団を2枚と追加で1枚(2200円)で3枚の布団で対応できます。
4階は和室なので布団を3枚川の字に並べれば少し狭いですが、快適に過ごしていただけると思います。 もちろん、2枚追加(2200円×2)ならもっと快適にお過ごしいただけます。 すこし高くはなりますが、全体としてはお得に抑えられると思います。 この場合3階2枚と4階2枚などになると思いますが、パパだけ4階で、3階3枚・4階1枚などもできます。

布団増やすのはお得なのか?


2200円は少し高いと思われるかもしれません。

有名ホテルの朝食バイキングは1人 2500円
有名テーマパークのポップコーンバケツは1個4000円
無名民泊の追加のお布団は1組2200円(タオルアメニティ付き)

お得ですのでぜひご検討をお願いします。