ホテルに入ると、おもてなし隊長「こはく」が出迎えてくれます。センサーカメラが付いているため、お客さんのそばに近づいてきます。見上げる姿がかわいい。西日本のスーパーホテルではここだけ、全国でも5台程度しか稼働していないそうです。 朝食は朝6時半からバフェスタイルで提供されます。品数は多くありませんがパンの種類が豊富、ヨーグルトがあるのもうれしい。ヨーグルトのそばにクランベリーなどの冷たい果実があり、これをヨーグルトにのせるとおいしかった。コーヒーは機械で淹れるのですが、予想よりもおいしいコーヒーでした。このコーヒーは24時間いつでも飲むことができます。
宿泊プラン
【春SALE】ビジネスでのご宿泊におすすめ♪☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
このプランは現在ご利用いただけません
もう、3回宿泊させてもらってます。 ラボットちゃんが2人になってて、ほんとに癒されます。 部屋も綺麗で、温泉も入れて、朝ごはんも普通に美味しくて、焼きたてパンも食べれます。 また10月に宿泊する予定です。
近くで試合がある時は必ずお世話になってます!! 近くにはマックもコンビニ、すき家など街中にあるため、困る事はほぼない!! 駐車場も広くて停めやすいし、部屋も清潔感があって綺麗にされてます。 またお世話になります。
温泉は身体がよく温まって良かったです。ちなみに山鹿ではあちこちに温泉の看板を見かけました。ホテルの温泉は夜と朝と2回利用しました。朝食はバイキングでした。ご飯とパンがありましたが、ご飯をいただきました。あとホテルのスタッフの笑顔の対応がとても良かったです。また山鹿に行った際は利用したいです。
スタッフの方々の接客が、親切かつ丁寧で良かった
ベッドが広くてよかった。きれいで清潔なホテルだった。
角部屋で高層階だったので 見晴らしがとても良かったです。アルコールのサービスもあり 大満足です。
急に連泊となりましたが、直ぐ対応して頂いて助かりました。
ゆっくりできてよかったです。
スタッフの方の対応もすごく良く、朝食も大満足でした。テレビで大浴場の混み具合も確認できるのが便利でした。 また機会があれば、利用させてもらいます。
とてもゆっくりした休日を過ごしました。また泊まりたいです
チェックインした時からスタッフの方々の対応が素晴らしく、非常に快適に過ごすことが出来ました。他のスーパーホテルにも泊まってみたいです。
銭湯が少し狭かったけど、いつ行っても空いてたのがよかったです。
朝食も美味しくて朝から元気が出ました! かけ流しではなかったが、温泉も最高でした! またお世話になります。 ありがとうございました。
朝食が美味しかったです。 スタッフさんも明るく親切でした。
チェックイン前に平山温泉を堪能…とてもいい湯でした♪ ホテルはさすがのスーパーホテル👍間違いありません💯 朝ごはんも最高で食べ過ぎます😅 ぜひ再訪してここを拠点に平山温泉♨️を楽しみたいです。
初めてロフトの部屋に泊まりましたがなかなか快適でした。また、無料朝食があったのですが、無料とは思えないほど充実した内容でした。小さいながら温泉浴場も備えており満足できるお宿でした。
お部屋はコンパクトで清潔感があり窓からの眺めも気持ちがくつろぐ感じがしました。朝食バイキングは種類も多く美味しかったです。SDGsへの取り組みを大切にされていて無駄がないけれどスタッフの皆さんが笑顔で感じが良く快適に過ごせました。おもてなし隊長のこはくちゃんが可愛くて又会いに行きたいです。熊本を訪れる機会がありましたら是非又訪れたいと思っています。
こはく君がいる宿です! スーパーホテルは、ウェルカムドリンクがあり、朝食も美味しいです。温泉もあります。お部屋も居心地がよくお気に入りのビジネスホテルです。いつもありがとうございます。また利用させていただきます。
宿泊プラン
【春SALE】ビジネスでのご宿泊におすすめ♪☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
このプランは現在ご利用いただけません

スーパーホテルは、コスパよく、部屋や設備が清潔なのでよく利用します。 山鹿のスーパーホテルも、コスパ、立地、設備などどれもよかったです。 今回、とても良いなと思ったのは、ウェルカムバーです。夜8時までですが無料でアルコールを飲むことができます。時間いっぱい利用させていただきました。 他にも、とろりとしたお湯が魅力的な温泉併設されて、癒されました。そしていつも楽しみにしている朝食〜ご飯がとてもおいしかったです。