温泉が良い。 出来れば、トイレウォシュレット付きに、して下さい。
八雲に近いのは良いのですが、レストランがあまり美味しくない割には値段が高め。朝食は仕出し弁当でほぼ毎日同じ内容。ビジネスなら良いのでは…
夫婦で素泊り利用。掃除も綺麗に行き届いていました。部屋とお風呂の距離が近く便利でした。お風呂の湯が熱めでしたがお湯は良かったです。
少し変わっています、表現が難しい、行ってください。
古さはあるがとても過ごしやすかった。アメニティやいたるところに細かい気遣いもあって よかったと思います。夜も全体的に静かに過ごせることができてゆっくり休めました。 朝食もおいしくいただきました。ありがとうございました。
食事は夕食が思っていたよりも豪華で満足。 部屋は丁度温泉の入り口の位置で温泉利用時間帯は日帰り利用のお客さんの物音が大きめに聞こえました。 温泉は朝の時間帯の営業が休止中だったため結局部屋のシャワーのみの利用になってしまい残念でした。 フロントのスタッフの方は大変親切で良かったです。