部屋タイプ
【禁煙】◆おまかせ部屋◆宮崎女一人旅で泊らせていただきました。まず、ウェルカムデザートのゼリーが、歩き疲れた私にはとても美味しかったです。お部屋は清潔で、温泉も気持ちよくゆっくり入れました。何より、私にとっていつも悩ましい枕とお布団がとても快適で、ゆっくりと朝まで休めました。朝食で、昨日食べ損ねた飫肥天入り肉うどん、チキン南蛮、冷や汁と全部リベンジ(笑)できました!またフロントの方に教えていただいた夕食のお店は一生の思い出になりました。ありがとうございました!
昨年もお世話になり、朝食が美味しかったので今年もと宿泊しました。朝食場所が混み合っておりパンがなかったため補充をお願いし補充時にお皿を差し出した所面倒くさそうに補充場所からとってください。とキツめに言われ補充をお願いした時も面倒くさそうでした。忙しいとは思いますが、その方だけでホテルの印象はすごく悪いものになってしまい残念です。大浴場のドライヤーの空気取り入れる所にホコリが溜まっていたのが不潔に感じました。温泉が気持ち良かったのに残念です。
スムーズなチエックイにチエックアウト快適でした。お部屋も清潔で十分な広さに冷蔵庫にはウエルカムゼリーが入ってました。嬉しい心遣いでした。一番のお気に入りはサウナ付きの大浴場!ヒーリング音楽が流れていて疲れも吹っ飛ぶ心地よさでした。自分へのご褒美旅でしたがお陰さまでのんびり出来ました。朝食バイキングもどれを食べても美味しかったなぁ。
提携駐車場に空が出ており入庫したが 空いておらず20分ほど待ったが空きなく出庫で お金取られる。 近隣の駐車場の方が安いです
水風呂がもう少し広く、深ければ満点!
静かな部屋で とても安眠できました。
5歳と2人旅で利用しました。 お風呂上がりのアイスにテンションあがってました♪ホテル内も清潔ですし、夜鳴きそばも朝食も美味しかったです!
部屋のテレビに、YouTubeやNetflixなどが見れる機能がついていないことだけが残念でした。 その他は大満足です。
ドーミーインのファンです。青森、千歳、苫小牧、と今回の宮崎と4カ所目です。 夜泣き蕎麦のサービスに感謝しています。
どの部門もハイレベルでした 朝食もまずまず、お風呂は最高
街中近くて良かったです。また、利用したいですね!
全てのスタッフの方達の対応が素晴らしいです。 ドーミーインを利用する時は朝食が楽しみなのですが期待以上でした。 夜鳴きソバも嬉しいサービスです。 ありがとうございました。
夕食後だったので、夜鳴きラーメンは食べれないねと話していたところカップラーメンを頂くことができ嬉しかったです!お風呂後のアイスや朝のヤクルトがあり楽しむことができました。素泊まりには最高の宿でした。
繁華街の真ん中にあるビジネスホテルですが、屋上にある露天風呂は最高です。
近くにコンビニ、飲食店が多く困らなかったです。お風呂も安定の気持ちよさでした。駐車場はすぐ隣、かつ出し入れできてよいのですが車が大きいと少し大変です。
立地最高ないつものドーミーイン 朝食も地元料理たくさんあって 楽しい宮崎観光になりました。
部屋はドーミーインらしくコンパクトながら機能的で文句なし。従業員の方の対応、挨拶も気持ちいいものでした。また宮崎に泊まるならここでいいです。
部屋が狭かった。
食事、大浴場良かったです。 チェックインの時のホテルの方の対応がよかった。 また、宮崎に行く時はドーミーインに泊まります。