楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シーサー・イン那覇 新型コロナウイルスへの対策について

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。


■新型コロナウィルス感染予防に伴う対応とお客様へのお願い■


【新型コロナウイルスの感染予防に伴う対応について】

当ホテルでは新型コロナウイルス感染症予防対策として、以下の通りに対応しております。
■アルコール消毒剤の設置
 ロビーに設置し、使用を推奨しております。
 チェックイン時には、お1人様につき1枚ずつ除菌シートをお渡ししております。
■パブリックスペースの消毒作業
 多くのお客様がご利用になるパブリックスペースは、定期的にアルコール消毒剤で拭くなど衛生強化に努めております。
 フロントカウンターにビニールカーテンを設置しております。
 玄関マットには次亜塩素酸をまいております。
■パブリックスペースの換気
 三密対策としてCO2濃度測定器を設置しております。
 新型コロナウイルス感染症厚生労働省対策本部が提示するCO2濃度1,000ppm以下を基準値としております。
 空気環境の可視化で皆様の安心・安全を見守ります。
■客室内清掃
 通常のルームクリーニングのあと、これまで同様高濃度オゾン脱臭機を使用して殺菌・消臭に努めております。また、次亜塩素酸による除菌清掃も行っております。
■朝食
 新型コロナウイルス対策のため、朝食のご提供を休止しております。
■ご宿泊のお客様へ健康状態の確認
ご宿泊チェックインの際に、健康状態とホテル到着までの経由地をチェックシートにてご記入お願いしております。
また、体温測定のご協力をお願い致しております。非接触型体温計を使用し、手首にて測定を致します。37.5度以上のお客様には、再度 おでこ(額)にて体温測定を行います。
ご滞在中に国や沖縄県、関係機関の指針に沿った対応をお願いする場合がございます。あわせてご協力の程よろしくお願いいたします。
■スタッフの健康管理
スタッフの体温測定、手洗い・うがい・手指消毒の徹底、バックスペースの換気・定期的な消毒を行っております。
お客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮し、接客時にスタッフはマスクを着用しております。


ご来館いただくお客様におかれましても、感染予防対策のご協力をお願い致します。

■ご来館前に
・発熱がある方、および発熱が数日間続いてる方
・だるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
・体調が優れない方
上記の場合は、大変申し訳ございませんが ホテルへのご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

体調に不安がなくとも、ご高齢、基礎疾患(糖尿病・心不全・呼吸器疾患等)をお持ちの方、妊娠中の方、 未就学児童をお連れの方は 関係機関の情報を参考にしていただき、慎重なご判断をお願い致します。

■ご滞在中
・体調が優れないと感じた場合は、お近くのスタッフまでその旨をお申し出くださいませ。
・安心してご利用頂けますよう、ご来館時のアルコール消毒へのご協力をお願いしております。また、こまめな手洗いやうがいの実施をお願い致します。
・お客様同士の不安解消のため、館内移動の際 マスクの着用をお願い致しております。
・エレベーターをご利用の際は、密集しないよう出来るだけ少人数でのご利用をお願い致します。


皆様にご不便をお掛けすることがございますが、ご理解とご協力を よろしくお願いいたします。

※尚、上記に関しまして今後、日本政府、ならびに県や関係機関の示す方針に準じ、更新する可能性がございます。
その際は、改めてご案内申し上げます。