クチコミ

総合評価
4.34
417
5
209
4
104
3
21
2
11
1
3
部屋
4.53
接客・サービス
4.29
ロケーション
4.36
朝食
4.40
夕食
4.45
温泉・お風呂
4.58
設備
4.38
清潔さ
4.48
クチコミの投稿画像・動画
349
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ミモザの木
60代/女性|2 件のクチコミ
自分へのご褒美

母と2人で宿泊しました。温泉、料理共に大満足です。部屋のベットも寝心地よく大変快適でした。一つだけ欲を言えば母が座椅子から立ち上がりがきつそうだったのでソファが一つでも有れば良かったなと思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
95
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ひごりんりん
50代/男性|1 件のクチコミ
娘の誕生日祝い、サービスに感謝

2度目の利用でしたが、今回は娘の誕生日祝いで。とコメントを入れていたところ、色々とサービスしていただきありがとうございました。 また、機会があれば利用したいと思います 部屋に関して、トイレの鍵がかかりにくく、強く扉を閉めた状態でないと鍵がかかりませんでした。 あと、朝食のシャケの味付けが薄く、もう少し塩気があっても良いと思いました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
149
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
コナン001
60代/男性|1 件のクチコミ
広くて綺麗で食事も美味しいホテル

広くてとても綺麗でした。 食事も大変美味しく頂きました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
5
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
mimi@
40代/女性|1 件のクチコミ
お風呂と朝食、温かい対応に癒される宿

お風呂も朝食も大変満足でした。 スタッフの方達の温かい対応にとても癒されました。また是非伺いたいです♪


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊高齢者と一緒に宿泊
54
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
SNOOPY...
40代/女性|3 件のクチコミ
親の喜寿祝いに温泉と食事を満喫

親の喜寿のお祝いにプレゼントしました。温泉、お食事共に大満足だったようです。 特に温泉は、朝も利用したそうで、朝から贅沢したと喜んでいました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
-
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊持病がある方と一緒に宿泊
55
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2026年4月宿泊
ともきち429
50代/男性|46 件のクチコミ
お料理と温泉が最高でした

お料理も美味しく 温泉も良かったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
173
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
わっふるす
30代/男性|3 件のクチコミ

子連れでの旅行でしたが、家族風呂や食事と色々とご配慮をいただきました。子どもたちも安心して過ごすことができました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
231
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
恋人
2026年6月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ
食事は残念、お風呂のお湯は良かった

誕生日に宿泊しました。 夕食時には、全体的に冷めたものが多く、席につくなりお肉とご飯の釜の火を同時に着火され、急かされているようで、慌ただしい食事となりお酒も進まず退席しました。 お酒を飲みながらゆっくりと食事したかったのに残念でした。もう少し気遣いが、できないものかと思いました。朝ごはんも釜のご飯が温かくなくて残念でした。 もう、うかがう事はないと思いますが、 お風呂のお湯だけはよかったです!


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
2
|
夕食:
2
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
20
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年2月宿泊
トムトム4794
50代/男性|4 件のクチコミ
豪華な料理と泉質の良い温泉に大満足

妻と妻の両親の3人水入らずの旅でした。 お料理も豪華で素晴らしく、とても美味しく頂けて、馬刺しや伊勢海老などを満喫できたと喜んでいたそうです。 何より温泉の泉質も素晴らしく、また行きたいと話していました。 お世話になりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
481
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年1月宿泊
myaan27
30代/女性|1 件のクチコミ
マタ旅で温泉と食を満喫、最高の思い出

出産前の夫婦2人でマタ旅でした。 お刺身やアルコールがNGなのでチェックイン時に伝えて代わりのものに変えていただけました。ギリギリだったので変えてもらえないかなと思っていましたが、嬉しかったです。ご飯もたくさんでお腹いっぱい。貸切風呂は1回だけ入れるのかと思っていたら宿泊中にずっと入れるプランで、3回入れて、畳の湯だったので、妊娠中でも滑る心配なく入れてよかったです。 温泉はとろとろで、温度もちょうど良く、最後の夫婦旅行十分楽しめました。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
573
不適切なクチコミを報告する
5
その他
家族
2026年1月宿泊
姫08102954
50代/女性|2 件のクチコミ
朝食が最高!上品な味付けと丁寧な接客

今回 新春フェアーを利用し、お泊まりさせて頂きました。 食事は朝夕とも全体的に上品な味付けで刺身の新鮮さがとても分かりました。 日本酒の味比べ…3種類選べ(700円) 皆んな「れいざん」で一致でした。 特に朝食は今まで宿泊した旅館の中で1番良かったと思いました。 8名で宿泊したのでテーブル席の個室で朝夕共に食事をさせて頂きました。 とてもゆっくり食事が出来 話も弾み良い思い出が出来ました。 スタッフの方々の接客も丁寧で お世話になり有難うございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
477
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年1月宿泊
suuu221
50代/女性|40 件のクチコミ
家族風呂は最高!大浴場は普通?

一度行ってみたかったお宿です 家族風呂は素晴らしい泉質でローション風呂!最高!でしたが…大浴場はあれれ?同じお風呂なのにまるで普通な泉質?なぜなのでしょう? 食事は美味しかったです 部屋のトイレがアンモニア臭が染み付いている感じ残念…なところです


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
447
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2025年12月宿泊
bu−bu
40代/女性|13 件のクチコミ
夕朝食が美味、お風呂も最高

夕食朝食もおいしく、満足です。 配膳のスタッフさんもお声がけいただき、スムーズな食事ペースでした。 平日宿泊のため、お客様も少なくお風呂もゆっくり入ることができ、お湯はとろりとしていて、とても気持ちが良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
515
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
友達
2026年3月宿泊
タカユキニッキ
60代/男性|8 件のクチコミ
清潔な部屋と期待外れのお湯

清潔で広々とした部屋は良かったです お風呂はPH9.5とありましたが期待が高すぎたのかごくごく普通のお湯でした。特に内湯は水流が激しく温泉の風情とは違う違和感を感じました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
324
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年2月宿泊
やまもと花火
50代/男性|28 件のクチコミ
お湯最高!家族風呂も贅沢、スタッフの対応にも感謝

 リピーターです。平日家族4人で宿泊。家族風呂が付いたプランです。  何回来てもお湯が最高です。大浴場には、ミストサウナや露天風呂もあり、肌もスベスベになります。家族風呂は贅沢に露天と内湯があり、お勧めです。  夕食の料理は、高齢の両親には量が多く、残してしまって申し訳なさそうにしていましたが、とても美味しかったです。  部屋は清掃が行き届き、気持ちがよかったです。ただ私のミスで足のわるい母に不自由な思いをさせてしまったことが若干の心残りでした。部屋の入り口やベッド付近に手すりなどがなかったために、つかまるところがなく移動が大変でした。予約段階で、もっと連絡しておけば良かったと後悔しております。ただその後、車椅子や椅子の貸し出しなどスタッフがすぐに対応して頂き感謝します。機会があればまた、宿泊したいと思います。ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
289
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年1月宿泊
K-yu
50代/女性|5 件のクチコミ
貸切温泉が、贅沢でした

親子3人で、母の誕生日祝いにと宿泊しました。貸切の温泉もあり、ゆっくりと温泉を楽しめました。 誕生日という話をすると、デザートの皿にハッピーバースデーと描いてサプライズをして下さり、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。スタッフの方々がとてもあたたかく、楽しい思い出になりました。つぎは、家族も連れていきたいと思います。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
377
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年1月宿泊
ふう〜chan
60代/女性|7 件のクチコミ
食事、温泉大満足でした

和洋室で年始プランの宿泊、一歳の孫と一緒でしたが、食事も個室を準備していただき、気兼ねなく楽しめました。夕食のお造りは最高でした。朝食のお雑煮を楽しみにしていたのですが、だご汁でガッカリ。(予約時のメニューでは元旦2日の朝食は雑煮に変更と書いてあったので) 温泉もとろっと柔らかく、露天の壺湯は一歳児にはちょうどよく、孫もママもゆっくり楽しめました。 出入口が立ち寄り湯の方と同じで、狭かったので、荷物が多い宿泊者とは別にしてほしいなと思います。 息子夫婦も大満足でしたので、また是非泊まりたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

【年末年始・事前決済限定】年末年始特別会席(夕朝食付)

408
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ゆめなかま
60代/女性|1 件のクチコミ
お料理と温泉最高!また訪れたい宿

お料理、朝食共にとっても美味しく、温泉もトロトロすべすべで最高なひとときを過ごす事できました。 スタッフの皆さまのおもてなしにも大変満足致しました。 また訪れたいと思います♪


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
224
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年1月宿泊
ばあば5473
60代/女性|2 件のクチコミ
貸切風呂は広くてゆっくりできた

貸し切り風呂がとても良かった うち風呂と露天風呂がありお湯がすっと出てました。とても広くてゆっくりできました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
264
不適切なクチコミを報告する
4
その他
友達
2026年1月宿泊
女子会6人集
70代/女性|2 件のクチコミ
6人で女子会

6人同じ部屋に泊まれ女子会の出来るお宿です。 お風呂はトロトロで大風呂と露天風呂ミストサウナがありゆっくり入れ お食事も美味しくてとっても楽しく出来ました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
212
不適切なクチコミを報告する