楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ターミナルホテル東予 江戸風・やすらぎ、アロマ香る『大浴場』

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1

大浴場『いちょうの湯』



2020.02.20 start

アロマ香る小唄流れる粋な空間で心に、記憶に残るやすらぎを…

★セキュリティー万全★
チェックイン時に入室に必要なパスワードをお渡ししております。
女性のお客様も安心してご入浴いただけます。
(パスワードは変更になります)

 
写真2 写真3 写真4

〜大浴場と生ビール〜

湯上りに生中♪生ビールとおつまみセットの夕食をチェック≫
お時間指定でご用意♪人気の鯛釜飯付きの夕食もチェック≫

2階紅葉亭では、旬の食材を使用したお刺身等の単品料理・地元の美味しいお酒もご用意しております。

ご宿泊のお客様には生ビール半額にてご提供しております!
 

〜入浴時間一例(男女入替制)〜

16:00-18:45 男性
19:00-20:30 女性
20:45-24:00 男性
翌6:00-9:00 男性

朝・夕方・夜それぞれ違った雰囲気をお楽しみください♪
※入浴時間はその日のご予約状況により予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。ご不明な点は、直接お電話にてご確認下さい。tel→0898-76-1818  
〜アロマ香る清潔な脱衣場〜

■大浴場には客室備え付けのタオルをお持ち下さい。

■浴室内には、ボディーソープ・リンスインシャンプー・コンディショナーのご用意がございます。

■脱衣場には、ウォーターサーバー・ドライヤー・綿棒のご用意がございます。

■刺青・タトゥーの方、泥酔の方の大浴場のご利用はお断り致します。
写真5 写真6 写真7
『坂田怪童丸』
大浴場への扉を開けた瞬間広がる、別空間浮世絵も是非お楽しみ下さい。 
★専用パスワードでセキュリティー万全★

※パスワードは定期的に変更になります。
 
『東洲斎写楽』
大浴場への扉を開けた瞬間広がる、別空間浮世絵も是非お楽しみ下さい。