8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いそちさんの 福岡旅館 のクチコミ
- いそちさん [30代/女性] 2009年12月06日 13:56:01
-
お部屋もきれいで、コタツも暖かかったです。また、食事も美味しかったです。一人旅でしたが、大変親切にしていただきありがとうございました。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ご利用のお部屋
- 【広縁付和室】
投稿者さんの 福岡旅館 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年11月25日 10:24:00
-
宝光社でバスを降り立った瞬間に脚を痛めてしまい,とりあえず休ませてもらおうと早々に到着した私を温かく迎えていただき,本当に助かりました.痛めた脚のためには杖を,この時期には珍しいという前日の大雪には長靴を貸して下さり,奥社入口まで歩ける体調でないことに対しては車で送迎してくださりと,至れり尽くせりでした(さすがにあの脚では奥社まで到達できなかったのが心残りですが).そしてお料理.本当に心のこもったもので大満足.
いただいた湿布薬が功を奏し,いまだに痛みは残っているものの,翌日午後の善光寺も十分に歩き回ることができました.皆様のお心遣いに感謝しております.本当にありがとうございました.また季節を変えてぜひ訪ねたいと思います.
【ご利用の宿泊プラン】
広縁付和室
投稿者さんの 福岡旅館 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年10月13日 21:45:56
-
お客様の声を見て、予約しました。
お客様の声にあった通り、隅々まで掃除が行き届いた、とても気持ち良い旅館でした。お夕食も、個室で家族でのんびり頂きました。馬刺し、岩魚の塩焼き、山菜、きのこ、そばのクレープ包み、そばの茶碗蒸し、ざるそば、姫りんご等等、信州の味覚を満喫できる美味しいものばかりで、小学4年生の息子も大満足でした。
お風呂もそこそこ広く、DHCの石鹸が用意されており、心遣いが嬉しかったです。また、浴衣について、女性用のものは外出も出来そうな可愛らしい柄でした。朝晩冷え込むとのことで、お部屋には、コタツとストーブがあり、とても気持ちよく眠ることができました。また泊まりたいと思わせられる旅館でした。お世話になりまして、ありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
広縁付和室
投稿者さんの 福岡旅館 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年09月29日 21:17:50
-
9月26日に泊まりました。大雨が降り、気温が急激に低くなった日で、外は寒かったのですが、お部屋にヒーターを入れて頂き、暖かいお布団でぐっすり眠れました。お部屋、お風呂、トイレ、廊下、全て完璧な清潔感!おしつけがましくない温かいおもてなし。施設にも接客にもセンスを感じました。戸隠はこれまで何度も訪れていて、周辺の他の旅館にも泊まっていますが、ホスピタリティーの面ではここが一番で、またぜひ泊まりたいです。他の方が書かれているように、お食事のお部屋が良くて、ゆっくりとお料理を楽しめました。朝のお忙しいお時間にもお気遣い頂きまして、ありがとうございました。おかげさまで良い休暇が過ごせました。
【ご利用の宿泊プラン】
広縁付和室
投稿者さんの 福岡旅館 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年09月09日 19:26:48
-
先日、宿泊させて頂いた者です。
とても静かだったので、のんびり過ごすことができました。
清潔感もありましたし、料理もおいしかったので、また宿泊させて頂きます。
【ご利用の宿泊プラン】
広縁付和室
投稿者さんの 福岡旅館 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年10月12日 19:29:15
-
10月6、7日にお世話になりました。
宿全体が静かで、お部屋も綺麗に整えられゆっくり寛ぐことができました。
お食事は、とても素敵な別室(個室)で、贅沢な気分でいただきました。
お料理は本当に美味しかったです。最初、ちょっと上品な量だなと
思いましたが、最後に出していただいたお蕎麦でちょうど良かったです。
そのお蕎麦がまた、本当に美味しかったです。
また寄らせていただきたいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
広縁付和室
投稿者さんの 福岡旅館 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年09月24日 22:26:16
-
9/22に泊まらせていただきました。
泊まらせていただいた戸隠の間は純和風のお部屋で
離れのように静かで他のお客様の気配を感じさせず落ち着きました。
お掃除も行き届いており、おふとんもふかふかでした。
お風呂も広いお風呂を貸切で入ることが出来、大変よかったです。
お食事は夕食、朝食とも別室でいただきましたが、料亭の個室のような素敵なお部屋でお食事も夜も朝もとてもおいしく頂きました。
風情のあるとてもすてきなお宿で、翌日参拝する戸隠神社から近く
おかげさまでよい旅行になりました。
また戸隠に行く際には訪れてみたい宿です。
【ご利用の宿泊プラン】
広縁付和室
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
投稿者さんの 福岡旅館 のクチコミ
戸隠神社参拝のために利用しました。
奥社へ行くのには不似合いな靴を履いていた私にスニーカーを貸していただいたり、何かと大変お世話になりました。
おかげさまで、問題なく奥社までたどり着くことができました。
戸隠神社へ行くときはまた利用したいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
広縁付和室
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する