宮古島の豊かな自然に包まれた新築ペンション。広々スペースでゆっくり過ごせます。
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒906-0015沖縄県宮古島市平良久貝793-12
- TEL
- 0980-73-1233
- FAX
- 0980-73-1233
- 交通アクセス
- 宮古空港より車で10分。市街地へ車で3分。伊良部島まで車で10分。 MAPコード 310 422 374*06
- 駐車場
- 有り 8台 無料 予約不要
- チェックイン
- 16:00 (最終チェックイン:19:30)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 6室
- 館内設備
-
-
- 室内物干し、洗濯機、共同乾燥機2台(1階廊下付近に設置・有料 200円/回)
- シングルルームを除く各部屋入口横に鍵付き物干しスペース有
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 湯沸かしポット
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- アイロン(貸出)
- 個別空調
- 洗浄機付トイレ
- ボディーソープ
- シャンプー
- コンディショナー
- ハミガキセット
- カミソリ
- シャワーキャップ
- タオル
- バスタオル
- スリッパ
その他設備・サービス
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Diner's Club
- Master Card
- Discover
- 利用可
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- チェックインが19:30以降となる場合は、必ずご連絡ください。
- 駐車場のご利用は1部屋1台とさせていただきます。
- レンタカー付プランの方は必ず飛行機到着時間を宿までお知らせください。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
3日前から :宿泊料金の60%
7日前から :宿泊料金の40%
14日前から :宿泊料金の20%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-
- 宿泊者専用で軽レンタカー貸し出し有(有料)
- レンタカー利用者には空港から施設までの送迎サービスあり(一部区間有料)
- レンタカーのご予約は、施設に直接お問い合わせください。
-
- 廃棄物
-
- アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
- 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
-
- エネルギー
-
- 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している