多分4年振りくらいに来ました。 新年度に入って仕事がストレスフルで、とにかく静かなところで美味しいものと温泉に癒されたいという欲求だけで車を飛ばしてきましたが、来てよかったー。 今時はどこに泊まってもなにかとやかましいですが、ここはほんとに静かで落ち着きます。海を見ながら(夜には星空も)露天風呂に何度も入り、お刺身や名物チョッピーノ、ステーキやクラフトビールやワインをいただき、至福の時間を味わってきました。値段も内容からするとリーズナブルだと思います。 チェックアウト後はご主人に教わった美味しいパン屋さんやケーキ屋さんをはしごしながら帰りました。 心身ともに整って、なんとか明日からまたがんばれそうです。 お世話になりました。また行きます。
自宅のお風呂の工事でお風呂が使えず、仕事がお休みだったので利用させて頂きました。眺めがいいと言うお部屋に泊まりましたが、生憎のお天気で、残念でした。 駐車場に着いたら、傘を持って出迎えて頂きました。 お食事は、お部屋で食べるので、のんびり食べられました。夕食も朝食も美味しかったです。 お風呂は、貸切風呂と部屋の露天風呂と入り、湯加減もちょうどよかったです。 お部屋もとても綺麗にされていて、気になるところがなかったです。 オーナーさんはとても親切で、河津桜を観て帰ろうかと話をしたら、桜まつりのパンフレットをプリントして下さり、経路を説明して頂きました。朝食のレシピも教えてくださいました。 楽しい旅になりました。
カリフォルニアスタイルの宿に惹かれて予約しました。 チェックイン時間の変更をお電話しましたら丁寧に駐車場まで出迎えていただきました。お部屋は明るい角部屋で遠く伊豆七島の島々が見渡せました。 バルコニーの露天風呂は湯加減が丁度良く夕焼け、星空、朝日が上がる頃ゆったりと湯に浸かれました。 お食事はアメリカンアペタイザー3品からいただき厳選舟盛りチョッピーノで地ビールも進み、メインの飛騨牛ステーキも大変美味しく 大満足でした。 21時台に貸切温泉風呂にもゆっくり入り心地よい眠りにつきました。 朝は日の出を見たくて早起きし露天風呂に浸かりながら野鳥の声を聞き、ラッキーにもリスが近く迄遊びに来ていました。 お洒落な自家製ブリトーの朝食をいただきながらレストランの出窓から大島が間近に見え朝日に光る海が最高でした♪ チェックアウト時にはオーナーから見ごろには少し早かった河津桜のご案内をいただき奥さまのお見送りをいただき宿を後にしました。お二人のおもてなしに感謝いたします。
2月14〜15日に「カリフォルニアスタイル」に興味を持って利用させて頂きました。 拘りはカリフォルニアのビーチでしょうか? 外装、内装 そしてインテリアは明るくて開放的な雰囲気で寛げました。 食事は美味しくて、この齢には優しい量で良かったです。特に 「チョッピーノ」はまた食したいですね! カリフォルニア サンフで有名な「クラムチャウダー」もメニューに欲しいです! 露天風呂は24時間で眺望も良くて最高! お部屋もよく掃除されている様で とても綺麗でした。 お願い事項としましてはコンセントが少ないのでドライヤーとかの使い勝手が悪いです。テーブルの上にコンセントが有ると良いのですが? また、館内着は 有料でした。 ホテルのホームページには記載されている様ですが、楽天トラベルからの施設案内には記載が無い様ですのでご注意を。 また利用したいと思います!
伊豆高原の宿をよく利用するのですが、その中でも高台にあるので海からは離れてしまいますが、景色も良く、周りも落ち着いていて静かな場所でした。掃除の行き届いていない場所など全く気になる事がなくとても清潔感がありました。従業員の方の対応も丁寧だったのでとても居心地が良かったです。夕食は、しっかりと厚みのあるお刺身で炙りもあって食べごたえありでした。楽しみにしていたブイヤベースはいつまでも飲んでいられるほど美味しかったです!時間をかけて使っているとのことだけあって本当に濃厚なスープでした。主人も夢中で食べており、その為にまた来たくなるねと話していました。ご飯を先に頼んでいればスープに入れてリゾットにしても美味しそうだなと思いました。キンメのプランと悩みましたが、肉好きなのでステーキにしました。量が少し少ないのかなと思っていましたが、スープの満足感があったので大食いの主人でも満たされたようでした。次回はぜひ別のお部屋にも宿泊してみたいです!
日頃の疲れを癒そうと初めて姉妹で旅行をしました!県内で色々探したところ、こちらが目にとまり残り部屋が少なかったので速攻予約させていただきました。当日、小雨が降っていましたが駐車場まで私たちの分の傘を持って出てきてくださり丁寧な案内でした。玄関からすでにオシャレでチェックインの方もとても親切で宿泊するのがとても楽しみでした。貸切風呂もとても良く、お部屋も統一感があって綺麗で露天風呂が最高でした!夕飯と朝食、どれも美味しくいただきました。ステーキと舟盛りは最高の組み合わせでした! 姉妹で色んな話をしたりたくさん笑いあいストレス発散、たくさんの癒しをもらえた1泊2日でした。ありがとうございました。 また必ず行きたいと思います! 本当に楽しい時間を過ごさせてくれてありがとうございました!!
先日はお世話になりました。 夫婦で利用いたしました。 何より驚いたのは スタッフの皆様のホスピタリティです。 お出迎えからお見送りまで 親切に対応きてくれました。 スタッフの皆様が 温かかったからこそ、 料理もより美味しく感じ お風呂もより気持ちよく利用できました。 料理は前菜からデザートまで 素材の味を生かして 風味豊かに仕上がっており とても楽しめました。 チョッピーノスープは 魚介の海の味と トマトの甘み酸味がマッチして 奥ゆかしい味でした。 メインのステーキは お肉自体おいしかったですが 2種類のソースがお肉の味を引き立て、一口目から最後まで 様々な味を感じました。 すべてのお皿の盛り付けが綺麗で 妻も大変喜んでおりました。 お風呂については 言うまでもなく、お部屋にあるからこそ、ゆっくり過ごせました。 この宿はリピート確定です。 夫婦やカップルで過ごすには ピッタリです。 コロナ対策も万全で 安心して過ごせました。 強いて懸念点を挙げるとしたら 現地近くなると 道が入り組んでいるので 大きい車だと大変かもしれません。 住所はGoogleマップで出ますので 事前に確認してから 向かわれるといいかもしれません。 重ねてにはなりますが ここのスタッフの皆様のおかけで 充実したGWになりました。 誠にありがとうございました。
車ナビでは表示されなかったのでスマホでGoogleマップで着けました。笑。 チェックイン後部屋でQRコードの飲み物をオーダーし、お部屋の露天風呂で海の見える最高のビューを前に(夕食前から)素敵な時間を過ごせました。 お食事が本当に美味しかった!お魚、スープ、ビーフすべて最高だった。 スタッフの皆さんが親切でいい対応でお客さんに良い時間を過ごしてほしいという気持ちがとても伝わりました。 夫も私も本当に満足の素敵な時間を過ごすことができ感謝しております。 (ちなみに事前に浴衣や部屋着はないと確認したので部屋着や寝具は持っていきましたが最初はあると思っていましたので、確認しておいて良かった)
まず、お食事が最高です!!素材の味と食感を活かした絶妙な味付けの料理に圧巻。盛り付けも食べ易い用に細部まで配慮されていて、オーナーさんのこだわりを感じます。サービスで付けてくれる白米も硬さがちょうど良く、舟盛りとステーキと何度もお代わりしてしまいました。ボリュームも満点で大大大満足!珍しいビールとワインもいただき、本当に美味しかったです!またお部屋も一部屋一部屋違っていて、今回2回目の利用でしたが、全部のお部屋に泊まりたくなります。貸切風呂の天然温泉も良いのですが、なんと言っても24時間入れるお部屋の露天風呂が最高。夕焼け空と海に浮かぶ伊豆諸島、そして大室山を眺めながら、夕食後満天の星空を眺めながら、早起きして日の出を眺めながらと何度も何時間も入っていました。究極の軟水とのことで何時間入っても身体に負担なく、むしろ肌と髪が不思議な程ツルツルになり、自宅にも欲しいと思ってしまいました。露天風呂が好きでいろいろなところに行きましたが、また定期的に来たいと本当に思うホテルに出会えた感じです。正直ホテルまでの道がちょっと狭くはじめての方には少し分かりにくいかもしれませんが、道が開けるとそこには本当に素敵なホテルが待っているので、是非多くの方に利用してもらいたいです!!
R3.3.27から一泊お世話になりました。駐車場に車を停めていると、スタッフが来てくださって、駐車場が斜めなので開けにくくなっている車のドアを開けてくださったり、荷物も運んでくださいました。お部屋も明るく、清潔で、檜の露天風呂が部屋にあるなど気持ち良く過ごすことが出来ました。 そして、食事が本当に美味しいです。夕食は、特にチョッピーノ?というスープが本当に美味しかったです。朝食も温かいブリトーやオニオンスープが出て、本当に心もお腹も大満足で、素敵な時間を過ごすことが出来ました。連れも来年の同じ日にまた泊まりに来たいと言ってました。本当にありがとうございました。 強いて改善点を上げるなら、露天風呂は、もう少し外から見えないように目隠しが高さがあるとより安心して入れると思いました。
宿泊プラン
★ちょっぴり贅沢旅★目玉はこちら【直送!A5最上級飛騨牛】VS【穫れたて新鮮!伊豆の海・豪華舟盛】
このプランは現在ご利用いただけません
3月25日に宿泊しました。案の定道に迷いましたが、そのわかりにくさも含めて良い思い出になりました。到着して車で荷物整理をして居たところ、オーナーの奥様?が出ていらして待って居て下さり、重い鞄も運んで下さりました。チェックインの際はオーナーの然り気無い一言に優しさを感じとても好印象です。建物の内外もオーナーの拘りが感じられ、とても素敵でした。部屋も角部屋で窓からは海も一望出来、部屋の説明通り眺望はこの宿で一番だ思います。 また、貸切風呂も、二人で入る分には申し分無い広さで岩風呂でとても良かったです。部屋の檜風呂も同じく二人で入っても充分な広さでした。そして何よりも客室に備え付けの露天風呂なのでいつでも、他のお客さんに気がね無く自由に入れるのは大変ありがたいです。あと、湯加減も丁度良く夜空の星や月を眺めながら二人でゆっくり入ることが出来てとても良かったです。何よりも感動したのは、料理がとてもとても美味しかったです。 1つ1つ時間を描けて丁寧に料理してあるのが充分感じられました。そして一つ一つの料理の説明等もお忙しい中丁寧に説明して頂き大変感謝します。付かず離れずの接客にオーナー夫妻?の心を感じました。最後も、これもまたお忙しいところ、外まで見送り頂き、写真撮影にも気軽に応じて頂きオーナーの優しさが伝わりました。その後も車が見えなくなるまでの見送り、とても感動しました。次回のお勧めの部屋も教えて頂き、今度はその部屋を予約したいと思います。お値段以上の大変行き届いたサービスだと思います。是非お勧めの宿です。また、伊豆高原の観光の際は必ずお世話になります。 この度は大変お世話になり ありがとうございました。
宿泊プラン
見つけた貴方は幸運!?〜プラン【Top Secret】〜 ★露天風呂付き客室★
このプランは現在ご利用いただけません
控えめに言って最高のお宿です。 海を見ながらの露天風呂、何回入ったかわからない。 連泊したのですがとにかくごはんがごちそうざんまいで。 地魚の舟盛り、チョッピーノ(海鮮のダシが効いた洋風スープ)、飛騨牛、金目鯛の姿煮、おしゃれで手間のかかった朝ごはん。 どれも、ぱっと見簡単そうで、その実そうそう食べられない、びっくりするようなおいしさでした。伊豆に行ったらお魚食べたいよって方も大丈夫ですよ。そのへんの和食屋さんよりよほどおいしいです。 ただでさえ大変なときに食いしん坊の呑助がいっぱい面倒をおかけした上、いっぱいサービスをしていただき、ありがたいやら申し訳ないやら。ごちそうさまです。 会計後に気づいたサービスもあってはーってなりました。 帰り際に教えていただいたお店も素敵でしたよ。 お世話になりました。また行きます。
宿泊プラン
【年末年始限定の特別オファー♪】お部屋食+露天風呂付き客室プラン★Most Private★
このプランは現在ご利用いただけません
宿泊してみたい宿の一つだったので、今回訪れるのを楽しみにしてました。 駐車場に着いてすぐに 宿の人が来てくれました。 子供も居たので荷物を 運んでくれて助かりました。 部屋はあまり広くないですが、部屋は可愛いらしく ハンモックがあり、 部屋についている露天風呂もとても良かったです! 静かな所だったので のんびり過ごせました。 料理はとーっても満足です! キンメの煮付けも大きくてビックリしました!プランにはないですが、ステーキが食べたく頼んでみたら大丈夫との事で、ステーキをいただきました。とても美味しく幸せな時間でした。 朝食もいつも行ってるところとはまた違う朝食だったので新鮮でした。子供の分もありがとうございました。嬉しかったです。 また泊まりに行きたいです。
宿泊プラン
見つけた貴方は幸運!?〜プラン【Top Secret】〜 ★露天風呂付き客室★
このプランは現在ご利用いただけません
去年お世話になり、オーナーさん・奥様のサービスに感激し、2回目の宿泊をしました! 今回は前回とは違うお部屋を予約しましたが、ロケーションはどちらのお部屋も抜群に良かったです。 今回は少しグレードアップしたプランで予約し、料理もより美味しかったです。何度食べても飽きないチャッピーノスープは相変わらず持って帰りたいくらいのレベル(笑) 前回利用時はオープン間もなくでアクセス案内に不安になることもありましたが、今回は電柱看板が数カ所設置されており、よりスムーズに到着することができました。 車のナビよりも案内電柱看板通りに進むことをオススメします☆ お客様のアクセスで、お客様と近隣住宅の皆様へご迷惑がかからないようにと電柱看板を設置したとのことで、またまたオーナーさんのお人柄を感じました!! 是非また利用させていただきますね。
宿泊プラン
組数限定プラン【大人の贅沢旅・PLAN First Class】〜お連れ様との特別な時間のために〜
このプランは現在ご利用いただけません
以前に娘夫妻がお世話になり凄く良かった!ペンションという感じでも無く母父も満足できるよ。と薦めも有り主人と2人で宿泊させて頂きました。 聞いていた通りオシャレで程よいインテリア等、ホテルには無い感じでした。 よく昔のペンションにある共有スペースでの、ご自由にどうぞ...的な出し置物飲物等、そこに清潔性を感じてしまう為、無かった事にホッとし。 玄関を入っての第一印象通りお部屋リビング等、清潔で良い気を感じました。 お食事も大変美味しく手が掛かっていると思われ、お酒もお宿には十分な種類で珍しいお酒も有り、このお値段で?と思ってしまう程。 二人で入るには充分すぎる貸切温泉、珍しい軟水風呂、海を眺めながらの朝の客室露天風呂、虫も来ずとても爽快でした。 目的の無い主人との旅、ゆっくりのんびり出来て、お宿滞在目的でも十分。大満足でした。 平日という事もありオーナー御夫妻とお話しする時間がもて、お二人の人柄等を拝見し全て納得でした。 フルリフォームとは言え既存物の為これからも色々改善されていくとの事、楽しみですね。 オーナー御夫妻の清潔感、気持ちの良い接客、良い気を感じ、またお世話になりたい、お目にかかりたいと思えるお宿でした。今度は友達夫妻と一緒にと思っています。
宿泊プラン
♪☆展望露天風呂付客室☆♪ 【スタンダードプラン】豪華厳選舟盛+国産牛ステーキ!
このプランは現在ご利用いただけません
11月18日に宿泊しました! オーナーさんもスタッフさん方もとても素敵な方々でした! 電車だったのですが、無理いって送迎をお願いしたら優しく対応してくださりました! 玄関?にはいると靴を脱いでスリッパを履くのでで靴の汚れを気にせず快適に過ごせました! 外観と内装はとっても可愛くて置いてある雑貨など一つ一つ眺めてしまいました! 部屋は清潔感があって 露天風呂は24時間好きなときに入れるので 夜空をみながらだったり 景色をみたりして楽しみました! 貸切露天風呂に関しては バスマットが何枚かと、使用済みカゴが置いてあり、キレイなバスマットが使えるのは本当に嬉しかったです! 食事は盛りだくさんのコースを選びましたが全てとっても美味しかったです! コンビニが徒歩9分くらいのとこにあって夜歩くととっても暗くてこわかったですが、星がよく見えて感動しました! 長々だらだら書いてしまいましたが 本当に最高でした! 誕生日祝いで行きましたがとっても喜んでくれてまた行きたいねと話していました! ありがとうございました!
宿泊プラン
♪当施設の「宿クーポン」併用推奨プラン♪【伊豆三冠トリプルクラウン】〜伊豆牛・金目鯛・豪華地魚舟盛〜
このプランは現在ご利用いただけません
11/3に友達と女子旅で宿泊しました。伊豆高原駅までのお迎え、とても助かりました! たくさんの口コミでもみなさん仰っている通り、オーナー、スタッフの方皆さん本当に心地よく接してくださり、それだけでもうまた来たい!周りにも勧めたい、と思わせるお宿です。 特によかったのはお食事で、舟盛りもステーキ(醤油ガーリックソースと塩レモンで飽きずにいただける)も最高だったんですが、カリフォルニアで食べられているというチョッピーノというカニやクラムを煮込んだトマトスープがうっとりするほど絶品でした。お食事をひとつひとつ丁寧に説明してくださるのが楽しかったり、デザートの豆乳シフォンケーキの優しい美味しさに驚いたり、本当に良かったとしか。朝食のブリトーも、チリコンカンが苦手だと思っていた私でも美味しくいただけたのにびっくりしました。お豆が煮たくっていて食べやすかったのかも。 また、部屋露天では軟水を使用したお風呂を試しているとのことでしたが、お湯が柔らかくて肌がつっぱらないだけでなく、ちょっと髪がサラッとしました。あのお風呂に24時間入れるのは本当に贅沢…。ナイトアクアリウムでカクテル1杯でもと思ってたけど、お風呂が良すぎて何度も入ってたら早寝してしまいました… あと、部屋はもちろん、ベランダや隅々までとても清潔感があったのも、また来たいと思える大きなポイントでした。 伊豆高原のお宿で迷ったら、是非ここをオススメします。本当に良い旅の思い出を作れました。ありがとうございます!
宿泊プラン
♪☆露天風呂付客室☆♪ 【スタンダードプラン】豪華厳選舟盛+国産牛ステーキ!
このプランは現在ご利用いただけません
伊豆高原初、ウエストステイズさんの究極軟水客室露天風呂のお部屋に宿泊させて頂きました。 とにかくビックリの初体験でした! 露天風呂には丁度良い季節。 温度も適温で入って軟らかい!と違いが。髪もお湯で予洗いの時からの指通り。風呂好きな私は長湯をしましたが出た後も汗もかかず、べたつかず肌はサラサラ!!服がスルリ、ストーン?と、ええ〜っ?!という感覚。程良い肌感。入って見なければ分からないこの感じ。是非体験した方が良いと思います。真夏に体感したかったなと思う程です。朝陽を浴びての露天風呂も最高。 貸切風呂はアルカリ源泉100%。風呂好きなものとしては2つの質の良いお風呂に入れて最高でした。 オーナーさんはじめ皆さん親切丁寧で。豆乳鍋の美味しい食べ方を教えて頂いたり希少な伊豆牛、新鮮な時季のお刺身、自農家さんの無農薬野菜。食事も手が込んでいて、全部美味しかったです。 行くまでの道は大丈夫かな?と思ったりもしましたが、帰りにはそんな事も吹き飛んでいました。お値段以上。大満足でした。そしてまた行きたい!と思うお宿でした。 気持ち良く過ごさせて頂きました。 お世話になりました。
宿泊プラン
伊豆高原初!高純度軟化水【究極の軟水】の客室露天風呂♪女性に優しい地野菜と伊豆牛の美容ヘルシープラン
このプランは現在ご利用いただけません
先日2人で初めての旅行で利用させて頂きました。到着してすぐスタッフの方が車までお出迎にきてくれ、荷物を運んで頂き丁寧に案内してくれました! 平日という事もあり宿泊者が私達だけで申し訳ない感じになってたのですが、夕飯は凄く美味しくてその時にオーナーさんがご挨拶にきてくれたりしました。シフォンケーキが特に私は好みでした! 客室露天風呂があったのでゆっくりと入れました!天気があまり良くなかったのが残念でした。次の日の朝食も適度な量で美味しかったです☆ メガネをかけたスタッフの方と少し食後お話出来楽しく、チェックアウト後シフォンケーキの作り方を奥様に教えて頂いたりといい思い出になりました☆ お見送りも急な雨で忙しなくしっかり挨拶出来ずこの場を借りて改めてお礼をと思いレビューをさせてもらいました。また是非利用させて頂きたいと思いました、ありがとうございます!
宿泊プラン
♪☆展望デッキ付き・露天風呂客室☆♪ 【スタンダードプラン】豪華厳選舟盛+国産牛ステーキ!
このプランは現在ご利用いただけません
先日は大変お世話になりました。 以前、海水魚やサンゴを飼っていたので写真を見てナイトアクアリウム!素敵!と懐かしく、ロビーお部屋リビングも全て可愛くおしゃれ!と宿泊させて頂きました。 実際、食器までおしゃれで他の宿とは違うものを感じました。 見た目だけではなく、お料理も手が込んでいて手作り。大変美味しかったです。オーナーの奥様が自農家さんのお野菜なので品によっては虫食いがあって..とおっしゃっていましたが、それも自然の事良いと思います。 一つ一つのこだわりオーナーさんスタッフさんとお話しさせて頂いて大変納得致しました。 ホテルではないペンション立地建物でお客様に気持ち良く過ごしてもらうかなど真剣で。皆さん私の子供世代なのに接客ひとつにしてもそうですが大変好感がもてました。 ホテルではない小さなお宿、付かず離れず気持ち良く過ごす事ができる接客清潔感最高でした。 そしてお値段以上のお料理。 旅行にお酒よりも料理を求めるものとしては、土地の食材の料理、土地の地酒、地ビール、ジュース、カリフォルニアの宿 らしく、アメリカの珍しいクラフトビール、カリフォルニアスパークリング、それだけで充分納得です。 勿論その他、種類豊富にありましたけど笑 舌で美味しく、目で楽しませて頂き大変ゆっくり過ごさせて頂きました。 アメニティーですが、私はお値段的に充分だと感じました。旅館ホテルでも同じですが、車、電車の旅行でも少量化粧品類は普段使用している品が良いので持参するからです。 旅館は別ですが浴衣なども必要ありません。 日帰り温泉などでもそうですが、食事、浴場にも便利なロングTシャツワンピを一枚持参します。Tシャツ一枚分でかさばらず着慣れた自分の物ですし、浴衣では堅苦しくて寝られないという事もありますが。 部屋着はウエストステイズさんにはレンタルの用意も有るようですね。 でも、考え方は人それぞれですからね笑 旅行温泉海好きで色々出かけて来ましたが、この料金でここまで..と思えるお宿さんは初めてでした。 年配?の夫婦でも笑 大変納得し楽しめ、ゆっくりできました。 ナイトアクアリウムでのお魚他のお話しも楽しかったです。 それと、朝のお部屋の露天風呂、夜の貸切温泉もとても気持ちよかったですよ。 次回は息子夫婦と行きたいと思います。
宿泊プラン
♪ 超得直前割 ♪【プラン・Summer Holiday】 〜思い立った旅路をよりお得に〜
このプランは現在ご利用いただけません