楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルザセレスティン京都祇園(2017年9月7日オープン) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(32件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルザセレスティン京都祇園(2017年9月7日オープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:32件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.25
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.03
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

29件中 1~20件表示

総合5

投稿者さんの ホテルザセレスティン京都祇園(2017年9月7日オープン) のクチコミ

投稿者さん 2018年03月04日 17:43:35

スタッフの方々の気配りが素晴らしかったです。部屋もとても綺麗で、すごく快適に過ごせました。また宿泊したいと思えるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテルザセレスティン京都祇園(2017年9月7日オープン) 2018年03月17日 20:08:06

この度は数あるホテルの中から、ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なご宿泊の感想を投稿いただきましてお礼申し上げます。

スタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただき大変恐縮でございます。
ゆっくりとお寛ぎいただけたようで大変嬉しく存じます。

またお近くにお越しの際に当ホテルにご宿泊いただけますと幸いでございます。
今後とも当ホテルをご贔屓賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】私たちにしかできないおもてなし 『祇園』でワンランク上のひとときを/素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】【室数限定】スーペリアツイン】

総合5

758の関西人さんの ホテルザセレスティン京都祇園(2017年9月7日オープン) のクチコミ

758の関西人さん [60代/男性] 2018年02月24日 21:23:56

昨年9月に開業を知り、親父の遺骨納骨に合わせ早春の京都を巡ろうと即予約、2/23-24妻と無事旅を終えました。
スタッフの皆様の真心こもった接客に感謝です。特にホテル前で出入りの度に笑顔で送迎される女性の方、ありがとうございました。また電話問合せの回答も素早く的確です。
先ず、納骨の興正寺別院に近かったです。その後の東山や祇園河原町の観光や食事は徒歩圏内でベストな立地です。京都駅からタクシーで千円程度、ホテルのシャトルバスも有り、観光には市バスの1日券がフロントで購入可で、バス停も近いので、出歩きも苦になりません。
部屋や設備はシンプルで機能的で使いやすいです。大浴場が有るのも観光の疲れが癒されます。所々に猫がいるのも何かホッとします(置物です)。
朝食は名店だけあって天ぷらや和食が美味しいです。
少しだけ気になったのは、2点です。
部屋の入口のドアを開ける時、中のバスのスライドドアが、入口側に有ると、入りにくい。朝食の和食材が冷めている物が多い。
この宿をべーすに、本当に充実した旅が出来ました。



レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ホテルザセレスティン京都祇園(2017年9月7日オープン) 2018年02月26日 21:50:09

この度はセレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

この度はお父様の納骨にあたり
ご準備などで大変お気遣いやご配慮をされたかと存じます。
私共のホテルでごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。

ご来館いただいた日は暖かく気持ちのいい風が吹いておりましたので、早春の京都の旅をお楽しみいただけたのではないでしょうか。

ホテルにおります猫(置物)は
ある日どこからともなくふらっと現れ、当ホテルのいたるところで一休みしているようです。
次回お越しになった際に、またどこかに隠れていないか是非探してみてくださいね。


また貴重なご意見をいただきありがとうございます。参考にさせていただき今後のサービス改善に努めてまいります。

お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。


宿泊支配人


ご利用の宿泊プラン
寛ぎのシンプルステイ 【天ぷら八坂圓堂 こだわりの朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】

総合4

投稿者さんの ホテルザセレスティン京都祇園(2017年9月7日オープン) のクチコミ

投稿者さん 2018年02月12日 08:56:40

近隣には、いいお値段ですが美味しいお店も多くあります。
徒歩圏内に観光名所もあり、立地も最高です。

靴を脱いげるので、客室内でゆったりできますが、外国人が室内用のスリッパでホテル館内を歩いていたのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2018年01月
ホテルザセレスティン京都祇園(2017年9月7日オープン) 2018年02月13日 15:15:51

この度は数あるホテルの中から、ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なご宿泊の感想を投稿いただきましてお礼申し上げます。立地が最高とのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。おっしゃっていただいたように周辺にはたくさんの観光名所や老舗のレストランがございますし、ホテル向かいには建仁寺もございますので観光には非常に便利でございます。お部屋ではご自宅のようにくつろいでいただけるよう、靴を脱いでご利用いただいておりますが、外国の方にもきちんとご理解いただけるようしっかりと説明していければと存じます。今後もザ セレスティン京都祇園にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊支配

ご利用の宿泊プラン
【事前決済】寛ぎのシンプルステイ 【天ぷら八坂圓堂 こだわりの朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】【事前決済限定】デラックスツイン】

総合5

投稿者さんの ホテルザセレスティン京都祇園(2017年9月7日オープン) のクチコミ

投稿者さん 2018年01月29日 13:45:28

京都祇園や八坂神社も近く、京都に行くならお勧めのホテルです。
セキュリティも良く、部屋も広く清潔感があり大変良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年12月
ホテルザセレスティン京都祇園(2017年9月7日オープン) 2018年01月31日 13:44:29

この度はセレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

京都に行くならお勧めのホテルと仰っていただき光栄でございます。
当ホテル周辺には観光スポットがたくさんあり、京都ならではのご滞在を楽しんでいただけるかと存じます。
季節により景色の印象も変わり、冬の時期ですと雪化粧された八坂の塔(法観寺)もお勧めでございます。


お忙しい中感想のご投稿をいただきありがとうございました。

お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Eco連泊プラン ~未来のために私たちにできること~【天ぷら八坂圓堂 こだわりの朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】

総合5

ユッキー1723さんの ホテルザセレスティン京都祇園(2017年9月7日オープン) のクチコミ

ユッキー1723さん [50代/女性] 2018年01月29日 00:54:35

開業記念プラン~なんと言っても
天ぷら圓堂の朝食(天むす、とうもろこし天ぷら)に惹かれて訪れました。
祇園に近く便利で、建仁寺を通り抜けた静かな佇まいです。
とてもゆったりくつろげる素敵な部屋に満足。
楽しみにしてた圓堂の朝食~
幸せを感じながら天むす?個もいただきした!
大浴場も良かったのですが、中国?韓国?の方達が浴槽周りに大量のバスタオルを持ち込んでいて、湯船につかれなかったのが残念です……
次回は、気持ち良く入りたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年12月
ホテルザセレスティン京都祇園(2017年9月7日オープン) 2018年01月29日 17:41:55

この度は、ホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただき、誠にありがとうございます。

ご朝食をお楽しみいただけたようで、私共も嬉しく存じます。

しかしながら、大浴場をご利用の際は、ご不快な念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
国内のお客様にも気持ちよくご利用いただけるように、チェックインの際に、大浴場の利用マナーを伝えてまいります。

次回ご入洛の際も、是非ホテル ザ セレスティン京都祇園へお越しくださいませ。

またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】私たちにしかできないおもてなし 『祇園』でワンランク上のひとときを/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】【室数限定】スーペリアツイン】

総合5

ひろりん504さんの ホテルザセレスティン京都祇園(2017年9月7日オープン) のクチコミ

ひろりん504さん [50代/女性] 2018年01月17日 21:43:05

建仁寺を目の当たりの立地は静かで落ち着きます。
ルームキーがなければ宿泊階には立ち入れないのはいいですね。
バスとトイレが独立しているのもいい感じです。
おまけに大浴場も気持ちいいです。
祇園をプラプラお散歩しました。八坂神社で初詣。
ホテル裏通りに朝7時半からやってるカフェでモーニング。
買い求めたヨーグルトパンがすごく美味しくてまた食べたいです。
六道珍皇寺や六波羅密寺もすごく近いです。
ホテルの方々はみんな笑顔が素敵でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルザセレスティン京都祇園(2017年9月7日オープン) 2018年01月18日 09:59:02

この度は、ホテル ザ セレスティン京都祇園へお越し頂き誠にありがとうございます。

ごゆっくりお寛ぎ頂けたようで、私どもも嬉しく存じます。
まだまだ至らぬ点が多々ございますが、日々精進し、ご宿泊者様に満足いただけるよう、サービス向上に努めてまいります。

次回ご入洛の際も、是非ホテル ザ セレスティン京都祇園へ起こしくださいませ。

またのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【事前決済】寛ぎのシンプルステイ/素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】【事前決済限定】コンフォートダブル】

総合5

sigel1958さんの ホテルザセレスティン京都祇園(2017年9月7日オープン) のクチコミ

sigel1958さん [50代/男性] 2018年01月05日 23:02:53

祇園に位置し、市内を始め観光に適した立地です。
ホテルは新しく、宿泊者のプライバシーが守られています。
室内や設備は、豪華というより質が高いという印象で、アメニティーを始めとして過不足のないものでした。
但し、欲を言えば、バスルームに下着などの置き場があれば、さらに良かったと思います。
なお、朝食付きプランを選びました。ビュッフェスタイルで、種類は決して多い方ではなかったものの、これも工夫され質の高さを感じ満足度が高いと感じました。
リピートもありかと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルザセレスティン京都祇園(2017年9月7日オープン) 2018年01月07日 07:40:08

この度はホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご滞在をお楽しみいただけたこと、自慢の朝食また室内につきまして質が高いとの嬉しいお言葉を頂戴し、嬉しく存じます。
バスルームへの貴重なご意見もありがとうございます。今後も改善を続け、よりお客様にご快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同知恵を絞っていく所存にございます。

季節を変えて、また次回京都の別の顔とともにお越しの際にお迎えできましたら大変幸いでございます。
お忙しい中、ご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】私たちにしかできないおもてなし 『祇園』でワンランク上のひとときを/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】【室数限定】デラックスツイン】

総合4

BOOのBOOのさんの ホテルザセレスティン京都祇園(2017年9月7日オープン) のクチコミ

BOOのBOOのさん [40代/男性] 2017年12月23日 19:54:05

 よいホテルだと思います。ただし立地はあまりよくありません。公共交通機関(京阪電鉄)を使うと最寄り駅(五条or四条)から15分程度は歩くようになると思います。四条烏丸(市営地下鉄)からだと更に時間がかかり、私のように県外から新幹線を使って京都駅に到着するケースでは京都駅からタクシーを使った方がいいかもしれません(個人差があると思いますが荷物を持って歩くにはどの駅からでもそれなりに歩くようになりそれなりに疲れます)。お部屋は一人で宿泊したので広すぎるくらいでした。清掃も行き届いていました。コーヒーマシンもお部屋にあります。個人的に良かったと思ったのが、浴槽が独立していること。大浴場もあり夜は大浴場を利用しましたが、寒い季節でもあり、お部屋ですぐに湯船につかれるのが思いのほかよかったです。時間帯によってはラウンジでコーヒーが無料で飲め、お菓子も備え付けてあります(外資系ホテルラウンジ簡易版のイメージ)。圓堂さんの朝食は美味しかったですが、天ぷらはやっぱり揚げたてでないと味は落ちますしビュッフェ形式ではなく、一人一人個別に用意された方がより圓堂さんの美味しさが引き立つのではないかなと感じました。新しいホテルでスタッフの方は少しぎこちなかったですが、一生懸命さはどの方からも伝わってきたので好感が持てました。また利用したいです。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルザセレスティン京都祇園(2017年9月7日オープン) 2017年12月25日 13:25:38

この度は数あるホテルの中から、ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なご宿泊の感想を投稿いただきましてお礼申し上げます。お部屋に関してご満足いただけたようで大変うれしく思います。新幹線をご利用でしたら是非次回は京都駅八条口からの無料シャトルバスがございますのでご利用いただけたらと存じます。オープンして三ヶ月以上が過ぎましたがまだまだ未熟なスタッフも多く、このような中で温かいお言葉を頂戴し従業員一同心より感謝申し上げます。またご利用したいというご期待に添えられますよう引き続きサービス・設備の向上に努めて参る所存でございます。是非次回もご宿泊賜りますよう心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天イーグルス応援感謝セール】最大69%OFF!【天ぷら八坂圓堂 こだわりの朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン】

総合4

投稿者さんの ホテルザセレスティン京都祇園(2017年9月7日オープン) のクチコミ

投稿者さん 2017年12月13日 20:28:42

今回初めて利用しました。
部屋と朝食ビュッフェは最高でした。スタッフの対応も良かったです。

大浴場で外国人の方が湯船にタオルをつけて入っていたのがとても残念でした。
気持ち悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルザセレスティン京都祇園(2017年9月7日オープン) 2017年12月16日 20:55:58

この度はセレスティン京都祗園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、感想をご投稿いただきありがとうございます。

しかしながら大浴場でご不快な思いをおかけして申し訳ございませんでした。海外ゲストへのご案内には特に注意し強化しておりますが皆様に快適にご利用いただけるよう対策いたします。
朝食にも満足いただけたご様子を伺うことができ、大変うれしく存じます。
朝食についてのお声はレストランのスタッフにも伝えさせて頂きます。
またお近くにお越しの際に当ホテルにご宿泊いただけますと幸いでございます。
今後とも当ホテルをご贔屓賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】私たちにしかできないおもてなし 『祇園』でワンランク上のひとときを/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】【室数限定】スーペリアツイン】

総合4

投稿者さんの ホテルザセレスティン京都祇園(2017年9月7日オープン) のクチコミ

投稿者さん 2017年12月07日 14:59:02

12月5日から一泊利用しました。
チェックインもすぐして頂き、待つこともなくスムーズにできました。
徒歩圏内で清水寺や、八阪神社など沢山回れて立地的にとても良かったです。
場所もナビで行けば問題なく行けました。
スタッフの方もとても優しく対応して頂きました。
お風呂は外国の方と入れ違いに入ったからか、あちこちにバスタオルが投げっぱなしで、湯船にも泡があり少し残念でした。
朝食はとても美味しく頂きました。
全体的にはとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルザセレスティン京都祇園(2017年9月7日オープン) 2017年12月16日 21:07:28

この度はホテル ザ セレスティン 京都祇園にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。このように暖かいコメントを頂戴いたしまして心より感謝申し上げます。朝食もお気に召していただけたようで大変うれしく思っております。しかしながら大浴場でご不快な思いをおかけして申し訳ございませんでした。海外ゲストへのご案内には特に注意し強化しておりますが皆様に快適にご利用いただけるよう対策いたします。「いつも」ご利用いただけますよう、層の努力をしてまいる所存でございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】私たちにしかできないおもてなし 『祇園』でワンランク上のひとときを/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】【室数限定】スーペリアツイン】

総合5

だいふく餅さんの ホテルザセレスティン京都祇園(2017年9月7日オープン) のクチコミ

だいふく餅さん [50代/女性] 2017年11月22日 09:20:05

高齢の母を伴っての旅行でしたが、スタッフの皆さんの応対に癒されました。
評判どおり朝食が美味しかったです。
大浴場が有るのも嬉しいポイントです。
また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテルザセレスティン京都祇園(2017年9月7日オープン) 2017年11月23日 22:50:19

この度はセレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠に有難うございます。
開業後まもない時期のご宿泊でしたので、私共の不慣れな姿をお見せしていたのではないかと心配ではございましたが、お客様から温かいお言葉を頂戴し大変うれしく存じます。

是非、またお母様とご一緒にお越しいただけますことを楽しみに致しております。
宿泊支配人

ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】

総合5

投稿者さんの ホテルザセレスティン京都祇園(2017年9月7日オープン) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月18日 15:51:54

とても満足で、ぜひまた泊まりたいと思ったが、気になったことが。
お風呂に行く時の袋の縫製が悪く、解れていた。
女性二人だったので、袋、風呂敷を二枚とも、女性色にして欲しかった。
浴衣も一枚は、男性用だったのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年11月
ホテルザセレスティン京都祇園(2017年9月7日オープン) 2017年11月19日 22:26:54

この度はセレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

満足、というお声をいただき大変うれしく存じます。
しかしながら、湯かごにいれております袋やお土産の風呂敷について残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
貴重なご意見は今後の参考にさせていただきます。
また浴衣につきましては男性女性兼用でございまして、LLサイズの浴衣も別途ご用意しております。
ご案内ができておらず申し訳ございませんでした。

次回ご宿泊の際は、さらにご満足いただけますようスタッフ一同邁進して参る所存でございます。

これからも当ホテルをご贔屓賜りますよう宜しくお願いもうしあげます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】私たちにしかできないおもてなし 『祇園』でワンランク上のひとときを/素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】【室数限定】スーペリアツイン】

総合1

投稿者さんの ホテルザセレスティン京都祇園(2017年9月7日オープン) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月18日 09:42:47

エントランスからフロントまでの導線がわかりにくく、スタッフからの誘導案内もない。
フロントまでたどり着いても、スタッフはこちらに対応する余裕もなく、声がけもなく、チェックインに来たことに気づいてもらえず、五分以上。
部屋の冷蔵庫に前の宿泊者の食べ物があった。テレビの埃が酷い状態でした。
チェックアウトでも待たされて、出る寸前に取ってつけた形式的なお詫びの言葉って感じでした。残念な宿泊先でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルザセレスティン京都祇園(2017年9月7日オープン) 2017年11月19日 21:45:56

この度はセレスティン京都祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

チェックインの際、私たちの配慮が足らずご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。また清掃が行き届いておらず重ねて深くお詫びもうしあげます。
お恥ずかしい対応をしてしまい、深く反省しております。

頂戴いたしましたお声は、全員でしっかり受け止め、ホテルマンとしての基本の徹底および、管理体制を見直しし全力で改善に取り組んでまいります。

チャンスをいただけるのであればまた近くにお越しのさいにご宿泊いただけますと幸いでございます。

お忙しいなか貴重なご意見をいただきありがとうございます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【事前決済】寛ぎのシンプルステイ/素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】【事前決済限定】コンフォートダブル】

総合4

投稿者さんの ホテルザセレスティン京都祇園(2017年9月7日オープン) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月11日 09:00:49

11月2日に宿泊しました。スタッフのおもてなしも気持ちがいいくらい満足。
ホテル全体に清潔感があってGood。いい両行ができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテルザセレスティン京都祇園(2017年9月7日オープン) 2017年11月13日 22:21:01

この度はセレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠に有難うございます。
京都旅行をお楽しみいただけたようで幸いでございます。

スタッフの対応についてお褒めの言葉をいただき大変恐縮でございます。
またお客様にご宿泊いただける際には、スタッフの成長した姿をお見せできるよう、指導を強化してまいります。

またお会いできますことを楽しみにしておいます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
寛ぎのシンプルステイ 【天ぷら八坂圓堂 こだわりの朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】

総合2

acty829さんの ホテルザセレスティン京都祇園(2017年9月7日オープン) のクチコミ

acty829さん [50代/男性] 2017年11月09日 22:45:05

最初に案内して頂いたお部屋に虫があり直ぐに隣のお部屋に変更して頂いたのは良かったですがしばらく使っていなかったお部屋のようでテーブルの上には毛と埃がいっぱいでした。1階のお部屋に案内されましたが中庭には落ち葉が多く、カーテンを開けると隣の民家の洗濯物が見えてお部屋を覗かれているような気がして帰るまでカーテンを開ける事はありませんでした。大浴場もお掃除が行き届いていなく残念でした。チェックアウトの際にチェックイン際にお部屋までして頂いたSさんとお顔を合わす機会がありましたが一言もお声かけて頂けず残念でした。また、帰りに車寄せに車を停車した際、3名もスタッフの方がいましたが荷物を運ぼうともせずに話しをしていました。今後の改善の為にあえてコメントさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテルザセレスティン京都祇園(2017年9月7日オープン) 2017年11月13日 22:40:40

この度は、数あるホテルの中よりホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は度重なるご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
私どものサービス・ホスピタリティにおいてはまだまだ至らない点が多く、お客様のご期待にお応えしきれていない現状を大変申し訳なく思っております。
ですがお客様から改善をご期待いただいていることは大変光栄であり、私どもの励みとなります。今後は、サービスレベルのさらなる向上をめざし、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。

今後とも当ホテルをご贔屓賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】私たちにしかできないおもてなし 『祇園』でワンランク上のひとときを/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】【室数限定】デラックスツイン】

総合5

投稿者さんの ホテルザセレスティン京都祇園(2017年9月7日オープン) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月01日 17:10:36

最高の客室に最高のホスピタリー、近所にある建仁寺も最高でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年10月
ホテルザセレスティン京都祇園(2017年9月7日オープン) 2017年11月03日 21:56:49

この度はセレスティン京都祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

「最高」とお褒めの言葉をいただき大変恐縮でございます。
お客様みなさまの素敵な笑顔が私どもの励みとなっております。
これからも笑顔溢れるホテルを目指して邁進してまいる所存でございます。

今後とも当ホテルをご贔屓賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】私たちにしかできないおもてなし 『祇園』でワンランク上のひとときを/素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】【室数限定】スーペリアツイン】

総合3

投稿者さんの ホテルザセレスティン京都祇園(2017年9月7日オープン) のクチコミ

投稿者さん 2017年10月21日 13:01:30

オープンしたてとあり設備や客室がとても綺麗でした。
清水寺や三十三間堂など閉門時間が比較的早いところに行きたかったため、チェックインの素早い対応を期待しておりましたがとても遅かったです。私たち以外に客は1組(チェックイン作業中でした)&その他のスタッフが7名ほどいたにもかかわらず、予約時の名前を伝えても10分ほどチェックインできませんでした。こんなに待たされたことはないです。数名がパソコンを見ながら予約状況を確認していたのでしょうか?ずっとカウンターで右往左往しているような感じでした。到着する数時間前にも電話連絡を入れていたし、予約時にチェックイン時間の目安を記入していました。なんのための項目ですか?おおよそ来る時間が分かっているのに、どうしてこんなに処理が遅いのでしょうか。結局観光は間に合いませんでした。
また、一番近い高速ICを聞くために電話をかけたら5分以上保留にされました。ホテル業としてありえないです!全国からお客様が来る京都のホテルなのに、一番近いICをすぐに答えられないなんて素人にもほどがあります。
ほかの方のレビューにもありましたが、インターンの学生かと思うくらいでした。スタッフの教育が行き届いてないなら、数ヶ月間でもそれ相応にもっと割引をするべきです!
こんなに高級宿をうたって高い宿泊料を取っているのに、こんな残念でイライラしたことはないです。せっかく非日常を感じたくて奮発したのに、これなら安いビジネスホテルに泊まったほうがよかったと思うほどです。
しかし、朝食はスタッフ含め最高でした。バイキング形式なのに、出来たての料理を「どうでしょうか?」と席まで運んでくれたり、対応がすばらしかった。この朝食を食べるためにまた泊まりたいと思わせてくれるような素敵な時間でした。
圓堂さんのすばらしい接客に、ホテル側が追いついていません。
どうか改善して頂きたいです。朝食を食べにまた行きたいので、その時はホテル側のスタッフが一流になっていることを切に願っています。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年10月
ホテルザセレスティン京都祇園(2017年9月7日オープン) 2017年10月22日 04:23:49

過日は ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。

ご来館時のお手続きの際には、大変お待たせいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
旅行の計画を立てられていたにも関わらず、大変不愉快な思いをさせてしまい、ご期待を裏切る結果となりましたこと、大変遺憾でございます。
従業員への研修が行き届いていなかったことが今回の一番の要因であり、すべては私の責任であると反省しております。重ねて深くお詫び申し上げます。

また、貴重なお時間をいただき、ご意見、ご指摘をいただきましたことに感謝申し上げます。
「スタッフが一流になっていることを切に願っています。」というお言葉を従業員全員と共有させていただき、今回浮彫となりました課題への早急な対処、速やかな改善に役立ててまいりたいと思います。今後はさらに厳しく従業員教育を行い、一人ひとりのお客様に寄り添ったサービスを一貫してご提供できるよう、従業員一同日々邁進してまいる所存でございます。

また、八坂圓堂のスタッフへは、お褒めの言葉を賜り、誠にありがとうございます。
圓堂のスタッフから感じていただいたように、従業員一人ひとりが対応できるよう指導して参ります。

不躾なお願いとは重々承知しておりますが、幣ホテルへ再度お迎えし、ご満足いただけるご宿泊の場をご提供できる機会を与えていただければと切に願っております。
今後も幣ホテル並びに ザ・セレスティン・ホテルズをご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【事前決済】寛ぎのシンプルステイ/素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】【事前決済限定】コンフォートダブル】

総合3

投稿者さんの ホテルザセレスティン京都祇園(2017年9月7日オープン) のクチコミ

投稿者さん 2017年10月11日 15:48:52

大浴場が清潔でゆったりと入浴できて大満足でした。

オープンから1ヶ月経過していますが、スタッフの方々の接客が不慣れな印象でとても残念でした。








レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテルザセレスティン京都祇園(2017年9月7日オープン) 2017年10月15日 06:03:20

この度は、ホテル ザ セレスティン京都祇園を、お選びいただき誠にありがとうございます。

従業員の対応にて、満足いただけませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
従業員への研修が行き届いていなかったことが今回の一番の要因であると認識しております。

今回頂いたお声を全員で共有し、一人ひとりがお客様に満足頂ける対応ができるよう、指導して参ります。

貴重なお時間をいただきコメントを下さったこと、深く御礼申し上げます。

今後とも、ザ セレスティンホテルズを何卒よろしくお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】私たちにしかできないおもてなし 『祇園』でワンランク上のひとときを/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】【室数限定】デラックスツイン】

総合4

えへんえへん かしこさんの ホテルザセレスティン京都祇園(2017年9月7日オープン) のクチコミ

えへんえへん かしこさん [50代/男性] 2017年10月08日 19:46:55

オープン2日目の9/8にお世話になりました。
5月に予約してから、ずっと当日を楽しみにしておりましたが、チェックイン方法から部屋までの案内、部屋の作り(バーカウンターや部屋風呂の仕切りなど)まで初めて尽くしで、いい歳をしながらワクワク感とともに、「泊まって良かった」と、楽しく過ごさせていただきました。
三井ガーデンホテルグループの新ブランド旗艦店ということで、今まで何度もお世話になった三条や四条、新町別邸と異なる雰囲気と高級感も感じました。
高級感という部分では、例えるなら1組のお客様に1人の仲居さんが付く「創業〇〇年の老舗旅館」に「セキュリティー」を加えた「現代風ホテルの『もてなしとくつろぎの融合』」といった感じでしょうか。
ただ、今回は私どものリサーチ不足もあると思いますが近所に飲食店がなく、「気軽に素泊まり」は出来ないな、と感じました。
立地も、一般的にイメージする「祇園」と違い、判りにくかったのも残念でした。
しかしながら、若いスタッフの方々は気さくに話に応じていただけましたし、大浴場については、「名古屋プレミアムのようにフェイスタオルも置いて欲しい」など、個人的な意見ながら話したところ、「はぁ」とか「難しいですね」とかではなく、「考慮してみます」という前向きな返答をしていただけたことは素直に嬉しく、その返答が実ったのかどうかを確認する意味でも、またお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年09月
ホテルザセレスティン京都祇園(2017年9月7日オープン) 2017年10月08日 21:08:56

この度は、セレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠に有難うございます。
オープン2日目ということもあり、私どもの不慣れなご対応に、ご不便おかけしたこともあったのではないかと存じますが、お褒めの言葉を頂戴し大変恐縮でございます。

お客様からいただきました貴重なご意見は私どもの大切な財産でございます。
できる限りお客様のご要望にお応えできるよう、常に改善して参ります。

今後ともセレスティンホテル、ならびに三井ガーデンホテルをご贔屓賜りますようお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】私たちにしかできないおもてなし 『祇園』でワンランク上のひとときを/素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】【室数限定】スーペリアツイン】

総合5

伊藤ハッピィさんの ホテルザセレスティン京都祇園(2017年9月7日オープン) のクチコミ

伊藤ハッピィさん [60代/男性] 2017年10月02日 09:18:55

セキュリーティが完璧で部屋も広く外国のホテル並みで安く泊まれるので今後も利用したいですね。オープン直ぐでもあったので建物、部屋が綺麗で言うことなしです。良い時に泊まることが出来てラッキーです。場所が判りにくいのと新しいホテルなので近所の人も存在そのものを知らないのでタクシー利用をお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテルザセレスティン京都祇園(2017年9月7日オープン) 2017年10月02日 10:33:45

この度は数あるホテルの中から、ザ セレスティン京都祇園にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
「今後も利用したい」・・なんと嬉しいお言葉でしょうか。このコメントをいただくために日々努力を積み重ねたと言っても過言ではありません。
スタッフ全員と共有させていただきます。
客室につきまして、今後必ずおとずれるのが「劣化」でありますが、これにつきましては設備部門との品質チェックを随時おこない、新しいから綺麗なのではなく、いつお越しいただいても綺麗な客室をご提供できるよう努めてまいります。
タクシー利用につきましては、この前の返信欄に記載いたしましたが、まだまだ告知不足なところがございますので、弊社営業マンの営業努力にご期待くださいませ。
駅からは遠く、どうしても不便さを感じてしまうところではありますが、そこを滞在型のホテルの強みとしてかえることにより、お客様にご満足していただけるようサービス面も併せて磨きをかけていきます。
是非次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業記念/ポイント10倍】 『祇園』でワンランク上のひとときを/素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】

29件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ