楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Beach Front Tower MIHAMA byDSH(ビーチフロントタワーミハマ) 周辺情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Sighteeing周辺情報

北谷の美しい景色、面白さ

DSHResorts各施設がある北谷町は、外国人が多く在住していることもあり、異国情緒あふれる街並みが魅力。
観光客だけでなく、地元の人も多く、県内屈指のリゾートエリアでもあります。
美しい夕日が見ることができるビーチはもちろん、ショッピング、グルメ、マリンなどなど、一日中楽しむことができます。
お客様の沖縄滞在をより良い思い出にできるような、オススメスポット、ショップをご紹介いたします。

沖縄を食べる

トランジットカフェ

トランジットカフェ

海が見下ろせるテラス席が特等席。
白い壁に落ち着いたインテリアが映える店内には、外国人客も多い。
夜はトロピカルカクテルなどアルコール類も豊富で、バーとしても人気です♪

住所:
沖縄県中頭郡北谷町宮城2-220

シーガーデン

シーガーデン

目の前には沖縄の西海岸が広がり、そのロケーションはまさに外国のリゾート地さながら。
料理もリゾートをテーマにした創作料理を提供しており、沖縄の旬な食材を使った様々なジャンルの料理を楽しむ事が出来ます。

住所:
沖縄県中頭郡北谷町港15 シータイムビル2F

浜屋そば

浜屋そば

宮城海岸にある浜屋は北谷で人気の沖縄そば屋です。
この宮城海岸はダイビングの人気スポットで外国人や多くの観光客で賑わっています。
夏限定のぜんさいも絶品です♪

住所:
沖縄県中頭郡北谷町宮城2-99

サムズカフェ

サムズカフェ

創業30年を超える老舗ステーキ&シーフードレストラン「sam's」のカフェスタイルレストラン。
50年代から今日までアメリカで愛されてきた料理の数々をセレクト。

住所:
沖縄県中頭郡北中城村安谷屋1934

沖縄で遊ぶ

アラハビーチ

アラハビーチ

安良波(あらは)公園内にあるビーチです。
白い砂浜が続くビーチは、地元の家族連れやグループでにぎわっています。
ビーチの手前には実物大の帆船が置かれ、子供たちの遊び場となっています。

住所:
沖縄県中頭郡北谷町北谷2-21

デポアイランド

デポアイランド

来るだけで楽しい。
異国を思わすような建物や沖縄の若者が注目するショップ、沖縄料理からファーストフードなど数々の多国籍料理が食べられるスポット!

住所:
沖縄県中頭郡北谷町字美浜9-1

アメリカンビレッジ

アメリカンビレッジ

観覧車がシンボルとなっているアメリカンビレッジ。体感型トリックアートのアミューズメントを中心に雑貨店や飲食が集結しており、季節・昼夜問わずいつでも遊べます。さらにはエリア入口には1,500台余りも収容できる無料駐車場があるので、車を止めてゆっくり周れるのも大きな魅力♪

住所:
沖縄県中頭郡北谷町美浜(字)15-69

ミハマセブンプレックス

ミハマセブンプレックス

沖縄初のシネマコンプレックス。8つのスクリーンを要し、最大477席の座席をようする大型映画館です。
様々なジャンルの映画をお楽しみいただけます。

住所:
沖縄県中頭郡北中城村安谷屋1934