楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キャビンハウス ヤド 富士宮店 お知らせ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)





- 予約の際に、今一度ご確認をお願い申し上げます -

男性のお客様による女性フロアへのご予約が増えております。

当キャビンは、男性専用フロア、女性専用フロアと男女でフロアが分かれており、
『男性のお客様が、女性フロアのキャビンをご予約』していただいても、お泊りいただくことはできません。

ご予約の際、男性のお客様はお選びいただいたキャビンタイプが、『男性フロア』であるか、再度ご確認をお願い申し上げます。


一人でも多くのお客様に快適に、かつ気持ちよくお泊りいただくため、スタッフ一同これからも精進して参ります。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。


キャビンハウス ヤド 支配人







-当館より徒歩5分!富士山世界遺産センター -




一昨年12/23(土)に、富士山世界遺産センターがオープン致しました!
逆さ富士をイメージしたという、洗練されたデザインの美しい建物の中では
さまざまな富士山について学ぶことができます。

当館よりおよそ徒歩5分!ぜひ皆様、足を運んでみてはいかがでしょうか☆










-【重要なお知らせ】アメニティ有料による宿泊料金の値下げ -




かねてよりお客様から
『アメニティを持参する代わりに
出来るだけ安い宿泊ができないか?』とのお声を 多数いただいており

当館は4月1日以降ご予約分より
宿泊料金の値下げを行うこととなりました。


宿泊料金の値下げに伴い、完全無料でご利用いただいていた
アメニティ類を有料にてご利用いただきます。

既にいただいております4/1以降の御予約につきましては
既存のシステム同様、アメニティを無料でご利用いただけます。



ラウンジのドリンクサーバー、マッサージチェア、その他備品
シャワールーム、パウダールームの備え付けのアメニティ類は
今度も引き続き無料でございます。




【2018年4月1日(日)以降】


1.宿泊料の値下げ(価格変動制)


2・使い捨てアメニティ有料化

(歯ブラシ、ヘアブラシ、カミソリ、ボディスポンジ各100円/4点セットで300円
 バスタオル、フェイスタオル各100円/館内着上、館内着下各200円/4点セットで500円)




富士山周辺地域活性化のために
キャビンハウスヤドはオープン致しました。

地域に根ざす施設だからこそ自然環境に対する配慮が必要ではないのかと
お客様のご意見と富士山周辺環境保全を考慮し
スタッフで検討、熟議した上でこのような運びとなりました。


変更に伴いご利用のお客様へは、大変ご迷惑をお掛け致しますが
何卒ご理解ご協力賜ります様、お願い申し上げます。


今後も変わらぬご愛顧を頂戴できましたら幸いと存じます。