クチコミ

総合評価
4.36
4,028
5
1,097
4
711
3
166
2
59
1
38
部屋
4.32
接客・サービス
4.44
ロケーション
4.35
朝食
4.55
夕食
-
温泉・お風呂
4.10
設備
4.25
清潔さ
4.34
クチコミの投稿画像・動画
3,055
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
おPEANUTS
40代/女性|1 件のクチコミ
アップグレードと親切なスタッフに満足

アップグレードしていただきました! スタッフさんも親切で、お部屋もキレイで大満足でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2026年4月宿泊
こめたべた
20代/女性|2 件のクチコミ
幕張メッセ近く、部屋も綺麗で快適でした

幕張メッセと近く会場までのアクセスが良かったです。お部屋も綺麗で快適でした


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
char1232373
40代/女性|10 件のクチコミ
荷物預かり親切、幕張メッセ近く便利

部屋が広く荷物も置きやすかった。接客も丁寧でチェックイン時間の前にも関わらず自ら荷物を預かってくれた。立地は駅から少し歩きわかりにくいが幕張メッセにはとても近く出張に便利。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
1.2
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2026年3月宿泊
とととととととととととととと
10代/女性|1 件のクチコミ

部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1.4
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年3月宿泊
ちゅらごま
20代/女性|1 件のクチコミ
20階のお部屋からの眺めは最高でした

20階のお部屋を用意いただき眺めが良かったです!ゆっくり過ごせました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
-
1.3
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2026年6月宿泊
イエモンイロ
50代/女性|1 件のクチコミ
お部屋アップグレードと美味しい朝食に満足

お部屋をアップグレードして頂きありがとうございました。 快適でした。 朝食が美味しく、もっと食べたかったですが、お腹いっぱいで無理でした。 野球場までお散歩しましたが、近かったです。アウトレットも近く便利です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
27
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
ららパッション
40代/女性|1 件のクチコミ
ライブ後泊、快諾の駐車場と朝食に大満足

ライブの後泊で利用させていただきました。 自家用車利用で、物販のために午前中から駐車場利用をしたくお願いした際に、快く応じていただけました。事前確認の電話での対応もよく、さすがニューオータニさんです。 朝食つきプランだったのですが、焼きたてのオムレツ、握りたてのおにぎりなど、安定のメニューでどれも美味しく、大満足でした。 また機会があれば利用させていただきたいと思っています。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
112
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年6月宿泊
ジンジャーブレッドさん
40代/女性|1 件のクチコミ
静かで快適な部屋、親切なスタッフに感謝

部屋は静かでとても快適に過ごせました。 スタッフはとても親切で、私のミスが原因のイレギュラーにも真摯に対応して頂きました。 何より幕張メッセと駅へのアクセスが良い事、コンビニも近いことは最高です。 化粧水等のフェイシャルケアアメニティとUSBポートが有ると更に良いと思いました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
137
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
友達
2026年5月宿泊
みいちゅま
50代/女性|5 件のクチコミ
駅から近く分かりやすい、快適なホテル

駅から10分以内で行けて道も分かりやすかった。少しお風呂の作りが古くて操作の仕方が難しかったのと、電子レンジがホテル内のどこにもなかった以外は快適に過ごせた。ディズニーまでのシャトルバスも無料で出ていて良かった。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
313
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
i7z2m7
1 件のクチコミ
アップグレードで快適、眺望も良くリラックスできた

今回はご厚意でお部屋をアップグレードしていただき、広くて眺めの良いお部屋でとても快適に過ごせました。窓からの景色も良く、滞在中はリラックスして過ごすことができました。 駅からも近くアクセスが便利で、移動にも困りませんでした。スタッフの方の対応も丁寧で、氷をお願いした際もすぐに対応していただけたのが印象的です。 建物自体はやや年季を感じる部分はありますが、清掃が行き届いており清潔感があり、安心して過ごせました。 全体的に満足度の高い滞在でした。また機会があれば利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
755
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ぽんた     
20代/女性|2 件のクチコミ
幕張メッセライブ遠征に最適、快適なホテル

幕張メッセでのライブに行くために宿泊しました。 海浜幕張駅からほぼ屋根がある通路があったので、雨が降っても安心して歩くことができました。 ホテルに入る前から至るところにスタッフの方がいらっしゃって、困っていたらすぐに声をかけてくださいました。初めての場所だったので助かりました! クラブハウスサンドをテイクアウトしたのですが、これもとても美味しかったです! 部屋も清潔で快適でした。もしまた機会があれば、必ずこちらに宿泊したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
780
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
R@M1735
50代/女性|29 件のクチコミ
会場近くで丁寧な対応、眺めも良い部屋

幕張メッセでのイベントのため利用しました 会場からも駅からも近く 到着するとすぐに声掛けて案内してくれ 問い合わせにもとても丁寧に対応してくれました 部屋はもったいないくらい広く眺めも最高でした 建物や設備は古さを感じますが清潔感はあります シャワーの温度調整は少し大変でした


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
730
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
GAANO
30代/男性|1 件のクチコミ
スタッフの丁寧な対応に好印象、快適な滞在

遅い到着でしたが、チェックインの際には丁寧に対応いただきました。また、荷物運びや傘の貸出についての声かけもあり、スタッフさんの対応はかなり好印象でした。 部屋もキレイで、何のストレスも無く過ごせました。 付近に宿泊の際はまた利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
710
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
Liera
50代/女性|1 件のクチコミ
Disneyのための宿泊

Disneyのための宿泊で  朝早く夜遅く帰ってくるので素泊まりでちょうどよかったです ちょっと古さは感じますが 清潔感があり ベッドも寝心地がよく 部屋からの眺望も素晴らしかったです。 エアコンも調整でき暑がりなので助かりました


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
追加情報:体に障害がある方と一緒に宿泊
688
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
目黒2011
60代/男性|17 件のクチコミ
幕張ニューオータニ、メッセ利用者に便利

ニューオータニは東京や大阪に宿泊したことはあったが、幕張は初めて。高品質ながら、比較的低料金で宿泊できた。幕張メッセでのイベント参加者にとても便利。部屋タイプを指定しなかったところ、1人でツインルームを利用できた。幕張メッセに向かうため、1階から2階に上がるエスカレータを昼12時半頃に尋ねたら、「あちらに進むとございます」と案内され、行ってみたら、使用停止(時間帯と思われる)だった。これにはがっかりだった。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
707
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
食べるのが好き
50代/女性|1 件のクチコミ
イベント会場近くの高級ホテルに破格値で宿泊

幕張メッセでのイベント、という事もあり歩道橋を通るとすぐの場所なので利用させて頂きました。時期的に良かったのもあり、このような高級ホテルに破格値で宿泊する事が出来ました。 娘がホテルで働いているので高級ホテルでの対応など を見たいのもあり利用させてもらいました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
673
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
にょんにょん4765
20代/女性|1 件のクチコミ
窓からの景色は最高、朝食も美味しい

結婚記念日で千葉旅行へ 初めて伺いましたが、部屋(海側)の窓からの景色は最高でした。建物の年数は経っていると思いますが、綺麗に掃除されていると思います。部屋に空気清浄機があるのは嬉しいです。朝食バイキングでは、主食から品揃えが多くどれも美味しかったです。個人的にサクサクのクロワッサンには感動しました。ただ、朝食時のスタッフさんの対応にはイマイチでした…。スタッフ同士で会話が弾んでいるのか、私たちが横を通っても気づきませんでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
748
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
profile
@こなはな
40代/女性|1 件のクチコミ
ソファベッドも快適でタバコ臭なし、毎日清潔

3人一部屋で利用して、1人ソファベッドで休みましたが通常ベッドと差異なくよく眠れました。喫煙可のお部屋でしたが、タバコ臭は感じませんでした。2泊しましたが、毎日お部屋をキレイにしてもらい、備品も補充してもらえて、快適に過ごせました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
787
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2026年3月宿泊
たまたまたまお
40代/男性|5 件のクチコミ

部屋タイプおまかせプランで宿泊しましたがとても広い部屋でキレイでした。フロントやエレベーターのスタッフの方もとても丁寧で流石高級ホテルです。当日は小雨が降ってましたが、傘がなくても 駅からホテルまでほとんど濡れることなく行けました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
798
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
キティちゃん5447
40代/女性|1 件のクチコミ
部屋は良かったが駐車場精算で混乱

ディズニーの帰りに宿泊しました。 予約していた部屋よりもグレードアップした部屋にしてもらえてとても嬉しかったです。部屋も広くて綺麗でした。お風呂とシャワー室が別になっているのもよかったです。 駐車場が宿泊者無料とあとからよくよく確認したら書いてありましたが、受付でチェックイン&チェックアウト時、駐車場のご利用ありますか?等何も言われなかったので、取られても1000円前後なのかなと深く考えずそのまま精算機に行ったら12000円と高額でビックリしました。後ろから車が来ていたので、そのまま精算せざるをえなく一旦精算してフロントに説明したら返金してもらえました。こちらからちゃんと確認せず申告しなかったのも悪いと思いますが、勝手が分からなかった為、受付時に確認の声がけがあってもよかったのにと思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
726
不適切なクチコミを報告する