家族4人(うち未就学児2人)で22m3の部屋に宿泊しました。 部屋は1Kで学生の1人暮らし用の部屋の広さくらいでしたが、未就学児2人と大人2人が泊まる分には距離感が丁度良い近さで良かったです。 セルフチェックイン方式でスタッフの方と直接顔を合わせることはなかったですが、そのかわり事前のメール等でしっかり気配りされてますし、部屋の状況もしっかり手入れされてるのが感じられたので、とても好印象でした。 洗濯も乾燥までしっかり出来ていたのでとても助かりました。
寒い外から家の中に入ったら暖かく!びっくり 暖房をつけてくださっており暖かくホッとしました。 お部屋も綺麗でした また利用したいと思います
⚠️【注意】表記された価格に別途2000円清掃代としてかかるので、千円札の準備を忘れずに‼︎ 予約時の清掃代が宿泊代と別になっているとの注意書きが分かりづらかったです。 清掃代は部屋代の表示に含むことが出来ないとのことですが、普通は部屋代というものに清掃を含めたあらゆるサービス代が含まれているのではないかと、素人ながら思います。 また、「清掃代二千円」と全て漢字で表記するのではなく、「清掃代2000円」と表記した方が分かりやすいと思います。わざわざ漢数字にされたのは何か意図があったのでしょうか?他の金額は全てアラビア数字ですが、この清掃代だけが漢数字の為、金額が目に入りづらく見落としてしまいそうでした。 部屋は清潔感のある部屋でした。
過不足ない部屋でした! 見た目もセンス良い、最新家電が揃っていて、とても過ごしやすかったです。 洗濯乾燥機、音が静かで、びっくりしました。 ありがとうございました。
家族3人で利用。大きい方の部屋にして正解でした。ゆったり過ごせました。 こういうタイプは初めてで、最初は勝手が分からずオロオロしました。 オーナーさんは、お客さんの意見や感想を受けて、様々な対応や工夫をしてこられたんだろうというのが伝わってきました。 ホテルに泊まるというよりは、友達宅にお泊まりする感覚で行くと、ギャップが生まれにくいかと思います。 (勿論、お金を支払いますから、全く同じとはなりませんが) 家族も喜んでくれたので、また利用したいなと思いました。
ゴールデンウィークに宿泊しました。まさに暮らすように泊まる感覚です。学生時代、一人暮らしの友達の家に来たような懐かしさを感じました。目の前にアウトレットがあり駅にも近く利便性はバッチリでした。洗濯機もあり物干しグッズも揃っていたので家族旅行や連泊する方は有難いと思います。事前に案内動画を確認しそびれていたので場所が分からず周囲をウロウロしていたら近所の方が場所を教えてくれました。電話対応も迅速でした。
12月に宿泊しました。 お部屋がとっても綺麗でした。 調理器具等も全て揃っていて、助かりました。 大満足でした! ただ、妻と2歳の子供と3人で泊まりましたがちょっとだけ手狭でした。次回利用する際は、1個上のサイズを検討します! ちっちゃい子供いると台所とお部屋の間に扉が無いため、子供が行ったり来たりして大変でした^^;
当日の予約でしたが、スタッフさんが丁寧に対応してくださりました。宿泊客にとってはうれしいおもてなしまでもありました。部屋は広くてゆったりできます。今回は1泊でしたが、2泊でも良かったです。次回もぜひ利用したいです。
時期が良かったのか桃を用意していただき、すごく美味しかったです。ドラム式洗濯機が使えることが子連れにとてもありがたかったです。 立地も最高。 蚊にアレルギーのある子どもなのでいろいろ用意して行ったのですが、虫除けのアロマまで用意していただいていて、本当にありがたかったです。新しい建物ではないですが、細やかな気遣いの詰まった部屋でした。
2泊とても快適に過ごさせて頂きました。憧れの調理器具や家電があり、可愛い家具や食器にも興奮してしまいました。オーナー様のおもてなしの心がしっかり伝わりました。倉敷駅からも近く、目の前にはアウトレットもありどこへ行くにも便利な場所でした。また機会があれば利用させて頂きたいです。ありがとうございました。
メール含め非常に良い対応で大変満足しております! アパート形式の民泊施設は初めての利用でしたが非常に落ち着きます。 唯一改善して頂けるのであれば…①バスタブ部分にシャワーカーテンが欲しいと感じました!②バスタオルは2枚用意していただいておりましたがハンドタオルがトイレと風呂場に欲しいと感じました! 個人的に以上2点を除けばゆっくりくつろげ大満足でした。 また機会がありあしましたら利用させて頂きたいと思います。
思っていたよりも狭かったけど旦那も子供も快適に過ごせていたのでよかったです。
利用させていただき 大変満足です!
清潔感のあるお部屋でした。 非対面でのチェックインでしたが分からないことがあり電話をしたらすぐに繋がり対応してもらえました。 また機会があれば宿泊したいです。
必要な物がすべて揃っています。かゆいところに手が届くとはまさにこのこと。すぐにでも住みつけます!笑。スーパーやアウトレット等が近くにあるのも良いですね。今度はぜひ連泊したいです。
お部屋は注意書きにもあるように狭いですが、とても綺麗で快適に過ごせました。連泊だったので、洗濯機があって大変助かりました。靴を脱ぐのでお家のようにくつろげます。駐車場の場所やチェックイン方法の連絡もとても丁寧でした。立地も良く、倉敷に行く際にはまた利用したいと思います。
4人で宿泊しました。 外から見ると普通のアパートのような見た目ですが、中はとっても綺麗でした。 布団などとても清潔感があり、 冷蔵庫やキッチンなど備えもばっちりだったので快適に過ごせました。 4人でも快適でしたが、3人くらいならもっと快適に過ごせると思いました。
キレイで落ち着ける素晴らしいお部屋でした。設備も充実していて調理器具もトングまであり持参しなくても十分でした。姿見と背が高めのメイク用の鏡があったのも大変助かりました。ファブリックやシャンプー類も優しい香りなのが嬉しかったです。困った点はキッチンの照明がやや暗く、背が高い人は当たってしまう高さなことだけでした。お着き菓子のセレクトにお心遣いを感じました。ぜひまた利用したいです。
部屋にテレビと時計がなかったことだけがマイナス点です。 Wi-Fi環境あり、お手洗いに生理用品あり、キッチンに簡単な調理器具あり、バスルームにはクレンジング含め一通り揃っている、乾燥機付き洗濯機があり洗剤も1回分用意されているなど総合的にはとても快適に過ごせました。
アウトレットが目の前で立地もよくアパートでしたのでとても楽しく過ごすことが出来ました! また利用させていただきます
部屋タイプ
ダブルベッド&ソファーベッドG2階