楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

両神温泉 国民宿舎 両神荘 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(167件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


両神温泉 国民宿舎 両神荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:167件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.81
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂4.41
  • 食事3.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

146件中 1~20件表示

総合4

投稿者さんの 両神温泉 国民宿舎 両神荘 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月17日 23:22:52

自然に囲まれた静かな立地で、ゆっくりくつろぐことができました。季節柄、夕食後に宿の裏側の川沿いでホテルを鑑賞することもでき大満足です。(ボランティアの方が、案内をしてくれます。)
また、一番よかったのが大浴場で、特に露天風呂からの眺めが最高でした。
是非また来たいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月

総合5

kazukimimatさんの 両神温泉 国民宿舎 両神荘 のクチコミ

kazukimimatさん [80代/男性] 2017年05月25日 20:51:25

 (両神温泉)のんびり長湯が出来る温泉の質が素晴らしい。  イオン濃度指数9,2の強アルカリとは言え中山平温泉その他等の9,8以上に比べて、ぬるっとした感触がイマイチかなあー・・・。
 しかし逆に肌にやさしくのんびりと入浴出来る気持ちの良い最高の温泉でした。
食事も美味しいし、同宿の人で常連客が2組居られるのを確認し納得。又、お世話になりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月

総合5

Maro_ntさんの 両神温泉 国民宿舎 両神荘 のクチコミ

Maro_ntさん [40代/男性] 2017年05月07日 19:10:35

今回は天気が良いので寄居駅から40kmくらいサイクリングしてこちらに泊まりました。
途中長瀞では天然氷のかき氷店に長い行列がありました。両上荘のある小鹿野には毘沙門氷というかき氷があり、小鹿野町のいくつかのお店で楽しめます。こちらは待ち時間ゼロでふわふわかき氷に秩父産フルーツ(トマト)のシロップでおいしく頂けました。
また、帰りは7km近く離れた観音茶屋でお蕎麦と名物鬼ころりという料理を頂き、毘沙門氷のブルーベリー味を頂いて親鼻駅まで下って輪行で帰りました。
おいしい手打ちそばとかき氷を楽しみ、両神荘の温泉で疲れを癒せました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月

総合5

Maro_ntさんの 両神温泉 国民宿舎 両神荘 のクチコミ

Maro_ntさん [40代/男性] 2017年05月07日 19:03:35

駅から遠い隠れ家的温泉宿です。部屋もお風呂のゆったりしているので静かにのんびりするには良い場所です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月

総合4

しまいち兄さんの 両神温泉 国民宿舎 両神荘 のクチコミ

しまいち兄さん [50代/男性] 2017年05月02日 07:25:39

夕食のメイン料理と別に ハーフバイキングでご飯やサラダ、惣菜などが十数点準備されていました。

年齢や性別での 食欲の違いをそれぞれ満足させてくれるいい提供方法だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月

総合4

投稿者さんの 両神温泉 国民宿舎 両神荘 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月08日 16:21:13

手ごろな料金で、設備・サービス・食事とも満足のいくものでした。
初めて秩父地方を訪れたのですが、いい宿に宿泊できてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月

総合5

貿易風の旅人さんの 両神温泉 国民宿舎 両神荘 のクチコミ

貿易風の旅人さん [60代/男性] 2017年03月09日 22:30:24

静かな大自然に囲まれた立地、及び宿の居心地がよいのでリピートしています。
かなり寒い日でしたので別館に泊まりましたが、エアコンの効きがいまひとつで
した。それ以外はとても満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月

総合3

投稿者さんの 両神温泉 国民宿舎 両神荘 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月01日 20:18:53

食事とお風呂に不満が残りました。夕食は、品数はそれなりにあるものの、どれもちょっと貧弱(とくに半バイキングではない、銘々のお膳の料理)。もちろん「お値打ち価格」なので贅沢は望みませんが、実質面でもう少し納得のいくお料理がほしかったです。お風呂は塩素臭が強く、内風呂は長く入っていられないほどでした。今回は2度目の宿泊でしたが、前回の印象が、食事、お風呂を含めてとてもよかっただけに少々がっかりしました。従業員のかたのサービスは満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月

総合4

金太郎0704さんの 両神温泉 国民宿舎 両神荘 のクチコミ

金太郎0704さん [50代/男性] 2017年02月26日 17:03:14

すべて値段なりです。静かでくつろげました。施設の責任ではないけど、交通の便がもう少し充実していたらモアベター。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月

総合4

投稿者さんの 両神温泉 国民宿舎 両神荘 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月22日 21:14:18

廊下が寒かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月

総合4

投稿者さんの 両神温泉 国民宿舎 両神荘 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月07日 06:23:16

食事もお酒も美味しくいただけます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月

総合5

MPVつっちーさんの 両神温泉 国民宿舎 両神荘 のクチコミ

MPVつっちーさん [40代/男性] 2017年01月23日 21:20:54

登山の後に1人で利用させていただきました。国民宿舎という観点からすると大変に素晴らしい宿だと思います。フロントの方の対応も素晴らしく、予約プランでは禁煙部屋でしたが、チェックイン時に私が喫煙者だと知ると、喫煙可能の部屋に変更して下さいました。秩父は初めてでしたが、宿周辺はとても静かで、部屋と露天風呂の眼下には川が流れていて、とても癒されました。料理もお風呂もコスパを考えれば大変満足です。ただ、部屋の暖房の効きがあまり良くなかったのが残念でしたが、また行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月

総合5

徘徊オヤジさんの 両神温泉 国民宿舎 両神荘 のクチコミ

徘徊オヤジさん [50代/男性] 2017年01月17日 08:18:32

何年も通い続けていますが、今回初めて好みの枕に替えてもらいました。不覚にもこのサービスがあることに気づきませんでした。
衛生上のためか、露天風呂が循環式になってしまったのは残念でしたが、かけ流し時代よりも温度ムラがなく(以前は上の方だけが熱かった)、案外快適でした。
今回の夕食は魚介類が多く、これも以前と変わっていたような気がします。それでもお目当ての味噌ポテトはたっぷりと頂きました。
今回は天気予報に脅されて、自動車での訪問予定を急きょ列車・バスに切り替えました。結局空振りで雪は降りませんでしたが、久々にローカル線の旅も楽しみました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月

総合3

投稿者さんの 両神温泉 国民宿舎 両神荘 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月16日 18:28:43

ゴルフを終えて慌てて行ったのですが、夕食の営業時間の範囲内なら、何時から食事を始めても構わないということで、時間に追われることなく、食前にゆっくりと入浴できました。
また、半分がバイキングという事で、色々なものが自分の好みで食べられました。
何れも良いシステムだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月

総合5

貿易風の旅人さんの 両神温泉 国民宿舎 両神荘 のクチコミ

貿易風の旅人さん [60代/男性] 2017年01月16日 16:08:37

小鹿野の自然が好きになり、すっかりリピータとなりました。
食事は、いつもながらの定番メニューですが地のものを味わうことができて満足です。
また、メニューも少しずつ変化させて飽きが来ないような気配りが感じられます。
スタッフの方はいつもながらフロント、レストランいづれの皆さんも心地よい対応を
してくれます。
とても快適な宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月

総合4

Maro_ntさんの 両神温泉 国民宿舎 両神荘 のクチコミ

Maro_ntさん [40代/男性] 2017年01月15日 22:01:23

こちらの温泉が気に入ってリピートしています。
食事もバイキングで好きなだけ食べられるし、ちゃんと野菜も摂れるので健康的かもしれません。ついつい食べ過ぎてしまいますが・・・
この宿は小鹿野町町営のようですが、西武秩父駅や三峰口からの町営バスがここに止まってくれるともっと便利ですね。
薬師堂のバス停も近くにありますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月

総合4

Maro_ntさんの 両神温泉 国民宿舎 両神荘 のクチコミ

Maro_ntさん [40代/男性] 2017年01月15日 21:56:01

交通の不便な隠れ家的温泉宿泊施設ですが露天と内湯の温泉はツルツル・スベスベで心地よいです。
ひとつ難点は、部屋のエアコンが余り良く効かず、なかなか暖かくなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月

総合4

STAY1991さんの 両神温泉 国民宿舎 両神荘 のクチコミ

STAY1991さん [50代/女性] 2016年12月19日 16:59:52

「国民宿舎」のイメージとこの安価から全く期待せずに行ったのですが満足できました。
特にお風呂。化粧水に浸かっている様でいかにも肌に良さそう
。露天風呂も清潔で景色も良く気持ち良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月

総合4

投稿者さんの 両神温泉 国民宿舎 両神荘 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月04日 13:13:07

初めて利用させて頂きました。食事はハーフバイキングで地元の料理もあり美味しかったです。ただ何といっても温泉がサイコーでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月

総合5

みみぽん7068さんの 両神温泉 国民宿舎 両神荘 のクチコミ

みみぽん7068さん [50代/女性] 2016年10月24日 22:21:18

ダリア園の迎えの帰りに
翌日の登山の為に快く
コンビニに寄って頂き
下山後も温泉で汗を
流せて気持ち良く帰る
事ができました。
夕、朝の食事も美味しく
食べ過ぎてしまうほど
でした
登山パックがあると
尚更嬉しいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年10月

146件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ