楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

北ビワコホテル グラツィエ お客様の健康と安全を守るために

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒526-0067
滋賀県長浜市港町4-17
→ TEL:0749-62-7777
→ FAX:0749-62-2553
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:24:00)
→ チェックアウト:11:00
→ 交通アクセス
JR長浜駅西口より徒歩10分(土日祝日は西口よりシャトルバス運行※要連絡)北陸自動車道長浜ICより15分
→ 駐車場
無料駐車場100台 ハンディキャップ専用駐車場完備
新型コロナウィルスの感染予防に対する当ホテルの対応について


当ホテルでは、お客様に安心し徒当ホテルでは、お客様と従業員の安心・安全を第一に考えて、感染拡大防止対策に取り組んでおります。
まだまだ私達に出来出来ることがあります。
まずは、お客さ様のご不安をご相談ください。


<施設トップ画面、「新型コロナウィルス対策について」「ホテル館内施設営業内容変更のお知らせ」もご覧ください。>


● 全従業員がマスク着用のうえ、接客させていただいております。
【お客様へのお願い】
● 共用スペースでのマスク着用にご協力をお願い致します。
● 毎日の健康状態の確認をし、発熱・体調不良の場合は自宅待機としております。 また、出退勤時のマスク、こまめな手洗い、うがいの励行、手指のアルコール消毒実施を指導しています。 【お客様へのお願い】
●ご宿泊の方へ、チェックイン時の全員の本人確認と検温の実施をしております。ご協力お願い致します。
● 発熱・体調不良の場合はご来館いただけませんので、お申し出ください。 (ご宿泊の際、チェックイン時の検温にて体温 37.5度以上のお客様には、お部屋にて待機いただき、医療機関の受診をお勧めしております。) 
●共用スペースなど複数の場所への手指消毒のための消毒液の設置させて頂いております。
【お客様へのお願い】
● 館内にアルコール消毒液を配置し、ご利用されるお客様には手の消毒や手洗いをお願いしております。 
  ●フロントやエレベーター、食事会場などの共用施設、多数が接触する共用箇所の定期的な清掃・消毒・換気を行っております。 
● フロントやキャッシャー等で飛沫防止対策を実施しております。
● レストランでの会計時は可能な限り電子決済をお願いしております。
また、現金、クレジットカード等の受け渡しは、キャッシュトレイを使用させて頂いております。
●レストランはスペースの確保の為、席数を減らして間隔をとった営業を行っております。
【お客様へのお願い】
●浴場や飲食施設などの共用施設について、混み合う場合は時間をずらすなどご協力をお願いします。
● ソーシャルディスタンスの確保にご協力お願いいたします。 
【お客様へのお願い】
●お食事は個別提供を行っておりますが、トング・箸などの共用はできる限りお控え下さい。