楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル クリスタルパレス クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(648件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル クリスタルパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:648件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.67
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.67
  • 食事3.69
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

475件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2017年11月05日 18:53:40

11月3日に4歳の息子含め家族3人で宿泊しました。部屋が広く皆テンションが上がったのですが、蚊が多かったのか、寛いだ30分後には家族全員蚊に刺されました。
食事は全般的に残念な感じで、特に固すぎる肉は頂けなかったです。息子の方もデザート以外一口食べて箸が止まり、ほぼ全て残してしまいました。
ちょっと好みが合わなかったみたいです。
蚊と食事以外は非常に満足なので、また来たいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテル クリスタルパレス 2017年11月05日 20:39:26

この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございます。蚊にさされてしまったとお聞きし、申し訳ございませんでした。周りに木々が多いため、部屋に紛れ込んでしまったようです。お食事のお肉もかたすぎるとコメントを頂き大変失礼いたしました。折角の家族旅行の思い出をもっと良いものにして頂きたかったのに本当に申し訳ありませんでした。こんなことがありながら、また来たいとおっしゃって頂き光栄でございます。次回はこのようなことのないよう、気をつけたいと思います。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
宿泊部支配人 塚本 均

総合4

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2017年10月26日 16:06:23

大洗水族館にいくために泊まりました。
朝食バイキングのトースト、チョコクロワッサンがすごい美味しかったです!
サービスの夜鳴きそばもラー油が多めでしたが美味しくいただけました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年10月
ホテル クリスタルパレス 2017年10月28日 19:35:52

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。クロワッサンが美味しかったとお褒め頂き恐縮です。夜鳴きそばもスープは中華の調理人が毎日、出汁にこだわりながら作っております。
大洗水族館アクアワールドはサメの種類が最も多い水族館で、国内有数の規模を誇ります。人気のイルカショーもあり、茨城に来たら是非お立ち寄り頂きたいスポットです。その他、ひたち海浜公園、水戸の偕楽園などみどころいっぱいございます。どうぞまたお越しの際にはご利用頂ければ幸いです。
宿泊部支配人 塚本 均

ご利用の宿泊プラン
10・11月限定!ビジネス&観光応援♪お試し特価《朝食付》大浴場&24時間無料駐車場&wifi完備☆
ご利用のお部屋
【*【セミダブル】●喫煙(シングルルーム)】

総合4

okapee33さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

okapee33さん [40代/女性] 2017年10月23日 03:13:27

大洗、那珂湊方面の観光で利用しました。チェックイン時、ちょうど披露宴の終了直後で、ロビーがかなり混乱してました。荷物はスタッフが運んでくれてよかったです。予想以上に大きなホテルで、高齢の親にはちょっと導線が長かったようです。夜泣きそばもちょっと硬かったと言ってましたが、サービスなので問題ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテル クリスタルパレス 2017年10月24日 18:15:08

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。ロビーが混雑しておりご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。ロビーが広く、バンケットホールも数多くあるため、少し導線が長くなっております。車イスを用意しておりますので、スタッフがお声掛けすればよかったとフロントスタッフで申し送りをいたしました。
どうぞ今後とも変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
宿泊部支配人 塚本 均

ご利用の宿泊プラン
【日曜日限定】朝食無料サービス&ベストレートプラン☆大浴場&駐車場無料&wifi完備☆
ご利用のお部屋
【*【ツインルーム】○禁煙】

総合2

けずりぶし5921さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

けずりぶし5921さん [50代/男性] 2017年10月22日 19:41:17

外観は綺麗だが、ホテルの部屋は古い
ドアはオートロックではないし、ユニットバスも古くて狭い
空調も集中管理されている為、部屋毎の温度の調整ができない
部屋が暑かったので温度を下げたかったができなかった(廊下や大浴場の脱衣所は涼しかったんだが)
フロントに電話すると面倒くさそうに扇風機を持ってきてくれたが、結局暑くてゆっくり眠れなかった

ホテルのフロントの説明も不十分で、初めての利用か確認した割に、
部屋の扉はオートロックではない(使えば気づくかもしれないが)事、
大浴場と利用時のセキュリティボックスの場所(位置的に入る時には気付きにくい)の説明がない
大浴場はサウナもあってゆっくり浸かれたのは良かったし、朝食は品数も多くて美味しかっただけに
サービスが今ひとつだったのが残念

勝田駅周辺に泊まる機会はあるかもしれないが、多分次からは利用しない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテル クリスタルパレス 2017年10月22日 22:31:27

ご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、いろいろご指摘頂き申し訳ありません。フロントでくどい説明にならぬよう、ポイントを絞った案内ができるよう改善したいと思います。また、セキュリティボックスの場所をもっとわかりやすく表示の工夫をしたいと思います。
御不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
宿泊部支配人 塚本 均

ご利用の宿泊プラン
10・11月限定!ビジネス&観光応援♪お試し特価《朝食付》大浴場&24時間無料駐車場&wifi完備☆
ご利用のお部屋
【*【シングルルーム】○禁煙】

総合4

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2017年10月16日 23:48:03

いつも快適に過ごさせていただいています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテル クリスタルパレス 2017年10月22日 22:14:50

いつもご利用くださいまして誠にありがとうございます。今後も「夜鳴きそば」のようなお客様にお喜ばれることを考えていきたいと思います。
どうぞ今後とも変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
宿泊部支配人 塚本 均

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍保証】お得に勝田ステイ!《素泊まり》☆大浴場&駐車場無料&wifi完備☆
ご利用のお部屋
【*【シングルルーム】●喫煙】

総合2

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2017年10月15日 18:37:26

部屋が暑すぎて快適に過ごすというわけにはいきませんでした。
集中管理らしく室温の変更は不可とのこと。
なにを根拠に暖房・冷房の判断をしているのでしょうか?
食事も品数はそれなりにありましたが、メニューは毎日変わらずです。
連泊は厳しいですね。
次はありませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年10月
ホテル クリスタルパレス 2017年10月22日 18:06:47

この度はご利用頂きましてありがとうございます。室温については大変申し訳ありませんでした。お客様がご宿泊いただくまえに、冷え込みがあり、暖房切り替えを行いました。その後、この時期にしてはかなり暖かくなり、暖められた客室を冷やすことができずにご迷惑をおかけしました。集中管理空調はシングルルームと一部和室でございます。その他のツインルームや一部シングルルームは個別空調になっているのですが、当日は他のお部屋もなくてご迷惑をおかけいたしました。空調システムを変えるには大掛かりな工事が必要となるため、すぐには変更でいないと思いますが、段階的に変更していければと思います。
どうぞご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
宿泊部支配人 塚本 均

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上】ビジネス&長期出張&滞在に最適!《朝食付》☆大浴場&駐車場無料&wifi完備☆
ご利用のお部屋
【*【シングルルーム】○禁煙】

総合2

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2017年10月14日 11:27:03

【good】
- 大浴場が快適。
- 古さは感じるものの施設全体が豪華。
- 夜鳴きラーメンのサービスがおもしろい。

【bad】
- スタッフの方の応対品質がまちまち。
- Wi-Fiがなかなかつながらない時間があり、わずかだが仕事に支障が出た。
- 気温が高めの日なのに施設全体の空調設定が暖房だった。実際に室温がかなり高かった。
- 付近には、スーパーマーケットはあるものの、コンビニがない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテル クリスタルパレス 2017年10月15日 16:20:48

ご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、滞在時の感想コメントを頂き重ねて御礼申し上げます。空調ではご迷惑をおかけしました。先日の冷え込みで冷房から暖房への切り替え作業を行い、シングルルームはエアコン風量スイッチを入れると温風がでる設定にしてしまいました。冷房が必要になる気温にはならないだろうと思っておりましたが、季節外れの高温になり、大変ご迷惑をおかえいたしました。誠に申し訳ございません。Wi-fiがつながりにくいとお声を頂き、設置業者に点検及び改善を申し入れしております。ストレスなくつながる環境をご提供できるよう改善したいと思います。
スタッフの応対につきましては、すべて責任者である私の不行き届きでございます。お客様目線で応対できるよう指導して参りますので、どうか今後とも変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
宿泊部支配人 塚本 均

ご利用の宿泊プラン
10・11月限定!ビジネス&観光応援♪お試し特価《素泊まり》大浴場&24時間駐車場無料&wifi完備
ご利用のお部屋
【*【シングルルーム】●喫煙】

総合3

温玉あげさんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

温玉あげさん [40代/男性] 2017年09月26日 11:10:17

安心して宿泊できるホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテル クリスタルパレス 2017年10月08日 18:38:48

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。「安心して宿泊できる」という過分な御言葉を頂戴しましてスタッフ一同喜んでおります。今後もお客様に喜んで頂けるよう精進して参ります。どうぞ変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
宿泊部支配人 塚本 均

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大39%OFF!スタンダード《素泊まり》☆大浴場&駐車場無料&wifi完備
ご利用のお部屋
【*【シングルルーム】○禁煙】

総合4

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2017年09月18日 09:33:33

仕事で何度か利用させてもらっています
駅から少し離れていますが、車利用なので問題なく、駐車場も広く、部屋もきれいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル クリスタルパレス 2017年10月08日 18:36:10

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。お車ご利用のお客様には、駐車場も広くとってありますので便利と思います。車をご利用でないお場合にも、勝田駅からホテルまでの片道タクシー代つきプランもありますので、どうぞ変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
宿泊部支配人 塚本 均

ご利用の宿泊プラン
8・9月限定!ビジネス&観光応援♪お試し特価《朝食付》☆大浴場&24時間無料駐車場&wifi完備☆
ご利用のお部屋
【*【シングルルーム】●喫煙】

総合4

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2017年09月11日 23:30:31

セミスイートがあの値段で、思ったより狭かったので残念です。
ソファーの後ろに子供の書いた絵が落ちまくってたのが気になりました。
掃除は見えないところも気をつけるべきだと思います。
少し無理を言ってしまったのですが、臨機応変で対応していただけたのは良かったです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテル クリスタルパレス 2017年10月08日 17:12:50

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。ソファのかげの清掃ができていなかったとご指摘があり、大変失礼をいたしました。
客室清掃係に注意するよう指示いたしました。
これからは「あんこう料理」がおいしい季節です。どうぞ今後も変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
宿泊部支配人 塚本 均

ご利用の宿泊プラン
迷ったらスタンダードプラン《朝食付》☆大浴場&駐車場無料&wifi完備☆
ご利用のお部屋
【*【セミスイートルーム】●喫煙】

総合4

まめ くみさんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

まめ くみさん [40代/女性] 2017年09月02日 22:57:38

広い和室でゆったりと過ごせました。
小さなお子さまがいるご家族にはとてもよいと思います。
ロビーも広く開放感があるのでこちらに決めてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテル クリスタルパレス 2017年09月05日 18:21:36

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。和室はすべて10畳以上のお部屋で、一番広いお部屋は24畳ございます。ご家族連れにはとても重宝するお部屋です。茨城は海も山もあり自然の宝庫でございます。どうぞ今後も変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
宿泊部支配人 塚本 均

総合5

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2017年08月31日 16:33:44

夏休み最後の旅行と言う事で突然決まって宿も当日空いている所と言う条件で探しました。そんな中、今回泊まったクリスタルパレスさんは大変良かったです!
元々クチコミで建物は少々古い事は承知でしたが、結婚式場も兼ね揃えているからか、ロビーから部屋までとても綺麗に清掃が行き届いていました。またスタッフの皆さんもとても親切に対応して頂きました。
食事はレストランのオーダーストップから少しオーバーしてしまっていましたが、テイクアウトなら大丈夫との事でこちらも親切に対応して下さいました。
景色や温泉などは楽しめませんが、ご家族でリーズナブルに気兼ねなく泊まれる事を考えると非常に満足しています!
ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテル クリスタルパレス 2017年08月31日 20:45:02

この度はホテルクリスタルパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。夏休み最後の家族旅行にお選び頂きました事大変嬉しく思います。夏の思い出づくりのお手伝いができたようで良かったです。これから秋にはひたちなか海浜公園の「コキア」が丘一面を真赤に染める絶景が見られます。是非ご覧になって頂きたいと思います。どうぞ今後も変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
宿泊部支配人 塚本 均

総合4

tak1785526さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

tak1785526さん [30代/男性] 2017年08月25日 12:34:23

とても快適に宿泊する事ができました。料理も美味しかったです。
部屋は和室でしたが、とても広かったです。建物自体は確かに古いですが、特に気になりませんでした。
ただ、窓から見える屋根の上に箒やすだれのようなものが投げてあったのが残念でした。客室から見える所なのできれいにして欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテル クリスタルパレス 2017年08月25日 19:27:17

この度はホテルクリスタルパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました屋根の状況ですが、大変失礼いたしました。すぐに片付けをして、整えました。私たちが先に気づかなければならないことで、恥ずかしく思います。今後はお客様目線で、施設の隅々まで見るようにして参ります。ご指摘ありがとうございました。どうぞ今後とも変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
宿泊部支配人 塚本 均

総合5

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2017年08月19日 15:46:17

お盆休みを使って初めての利用でした。大洗海岸に近くコスパも良かったので予約しました。
フロントの案内や食事等の説明が分かり易く安心して宿泊できました。宿泊の少し前に誕生日ケーキの依頼をしたところ快諾していただき立派なケーキをご用意していただきました。
また機会がありましたら利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年08月
ホテル クリスタルパレス 2017年08月25日 18:54:36

この度はお盆休みの貴重なひと時をクリスタルパレスに投宿頂きまして誠にありがとうございます。大切な記念日のお手伝いで少しもお役に立てた様子にスタッフ一同喜んでおります。
どうぞ今後も変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
宿泊部支配人 塚本 均

総合5

はなさくらさくさんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

はなさくらさくさん [30代/女性] 2017年08月16日 00:05:32

家族で利用しました。ロビーが豪華でウェルカムドリンクまであり、気持ちよく対応いただきました。部屋もお風呂もきちんと清掃いただいていました。
食事が大変美味しく、朝も晩も大満足でした。夜鳴きそばも大変美味しくすばらしいサービスと思います。
贅沢な気分を味わえて大変良い旅となりました。同行の母もまた来たいと喜んでいました。
また来年の夏利用出来たらなと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテル クリスタルパレス 2017年08月16日 16:19:12

この度はホテルクリスタルパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。夏休みの大切なご家族旅行のお手伝いができましたこと、スタッフ一同大変喜んでおります。茨城の夏は海あり山ありレジャースポットがいっぱいです。どうぞ今後も変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
宿泊部支配人 塚本 均

総合1

さくらんももさんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

さくらんももさん [40代/女性] 2017年08月07日 20:55:49

ロックインジャパンの日だった為 料金は朝食付き大人2人で8万円 他のホテルより高めの料金でしたが 初めての利用で1歳と3歳の子供も居たので高くても綺麗で良いホテルがいいと思い期待して行きました。しかし行ってみると、廊下は薄暗く 部屋の鍵は昔の古い鍵で開けてみるとムッと蒸し暑くとても臭い部屋でした。カーテン 、窓もとても汚なく 畳はしみだらけ 髪の毛やほこりがあって とても気分が悪かったです。部屋のお風呂は狭くてトイレと一緒でした。大浴場もとても小さくほこりの塊があり、 蚊にも刺されましたが 蚊取りベープ等は置いていませんでした。お風呂に入り 部屋に戻ると 今度は大きなゴキブリが居て すぐにフロントに電話をしました。夕食はホテルのレストランを利用しましたが 焼酎のボトルが残ってしまったので 部屋に届けて欲しいと伝えると 焼酎は自分で持って行って下さい 氷や水はフロントに言って下さいとの事で焼酎を持って部屋に戻りましたが 対応の悪さに驚きました。朝食も1歳と3歳の子供の料金2名分 支払いました。今まで宿泊したホテルでは1歳の子まで料金を支払うホテルはなかったので これにも驚きでした。 正直 こんなに気分の悪いホテルはありませんでした。 お金を捨てたような思いです。ロックインジャパンで料金を上げるにしても ホテルに合った料金設定にした方が良いのではないでしょうか。せめて綺麗に掃除位はして下さい。もう2度と利用する事はありませんが 他に利用する方の為にも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテル クリスタルパレス 2017年08月10日 20:07:35

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご指摘を頂きました数々を真摯に受け止め善処して参りたいと思います。
特に清掃、お客様に対する対応など基本的なところができていないところがございました。大変申し訳ございませんでした。
料金については、何人でも同料金の設定をしていたため、かなり割高になってしまいました。来年のロックインジャパン時の料金設定を考えたいと思います。
宿泊部支配人 塚本 均

ご利用の宿泊プラン
【ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017】会場まで車で15分!駐車場無料《朝食付》
ご利用のお部屋
【*【和室】●喫煙】

総合4

arinco777さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

arinco777さん [40代/女性] 2017年08月01日 16:31:00

毎年宿泊させていただいてます。今年は夜食サービスありました!とても楽しめた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ホテル クリスタルパレス 2017年08月10日 18:57:23

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。夜食のサービスをご利用頂き良かったです。昨年の秋からこの夜食サービスをスタートしております。今後もお客様に喜んでもらえるようスタッフ一同頑張ってまいります。どうぞ変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
宿泊部支配人 塚本 均

総合3

ゴルフ男2013さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

ゴルフ男2013さん [60代/男性] 2017年07月31日 07:40:34

出張の度 数多く利用しているが 行く度に内容が落ちる 朝のバイキングは客数の関係上バイキングはやらないとの事だがホテルの都合で案内している内容を変更するのはどうかと思うし 和食を頼んだが以前の内容と明らかに品数が少なくなり食後のフルーツ・デザートも置いて無い 夕食も海鮮丼も量的に少なく明らかに食事の内容・量を落している 以前は
この金額でもボリュームがあった 室内は清掃されてる感はあるが窓は汚れ放題 外を見るとカラスの死骸や鳥の羽が散乱し放題 清楚な結婚式場を併設している感は薄い お風呂は狭く熱いが納得出来る。部屋のトイレが水が出っ放しの状態で修理に来てもらったが対応は良かった フロント スタッフも今一元気がなく暗い感じがするが この近辺にも沢山のホテル・旅館がある中で良い印象を持たれるホテルであって欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル クリスタルパレス 2017年08月10日 18:53:09

この度はホテルクリスタルパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。インターネットで一部「朝食バイキング」と表記されており大変失礼いたしました。7月初旬にはすべてチェックし表現を変えてございます。大変申し訳ございませんでした。もともと朝食は一人膳でのご用意でございましたが、どうしてもご宿泊される方が多くなるとご提供に時間がかかってしまうので、ご宿泊者が多い場合は、お客様をお待たせしないようバイキングスタイルを取り入れております。
メニューについて、特に変更はしていないとレストラン担当者から報告をうけておりますが、お客様が感じることがすべてと真摯に受け止め、改善できるようしたいと思います。また、客室の窓については長年の懸案でございます。全体的にもっとクリンリネスに力を入れ明るく元気な応対を全員ができるようつとめたいと思います。ご指摘頂きましたことを真摯に受け止め改善してまいります。どうぞ今後とも変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
宿泊部支配人 塚本 均

ご利用の宿泊プラン
【2食付】夜はホテルでお楽しみディナー<2000円チケット付>和洋中からチョイス♪大浴場&駐車場無料
ご利用のお部屋
【*【シングルルーム】○禁煙】

総合2

松ちゃん090444さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

松ちゃん090444さん [50代/男性] 2017年07月23日 21:45:23

かなり古い感じがして残念でした。大浴場の清潔感もあまりなく、客室の通路も暗い感じがして残念でした。せめてオートロックは設置してもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル クリスタルパレス 2017年08月10日 18:40:02

この度はホテルクリスタルパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。リニューアルを繰り返してはおりますが、まだまだのところもあり、ご不便おかけいたしました。順次改装予定をしております。それまで、もっと清掃に力を入れてきれいな状態でお客様をお迎えできるよう心がけてまいります。どうぞ近くにお越しの際にはご利用頂ければ幸いです。
宿泊部支配人 塚本 均

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円付】《朝食付》☆大浴場&駐車場無料&wifi完備☆
ご利用のお部屋
【*【シングルルーム】●喫煙】

総合1

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2017年07月10日 16:49:24

今思い返しても 憤慨します。
朝食を終えて 出掛けるまでのんびり朝寝でも、と思いうとうとしていましたら 9時半過ぎに 何と清掃スタッフがノックもせずに部屋に入ってきました。ビックリです。!!部屋に居る事に気づいて すみませーん と言ってすぐに出ていきましたが。前日遅くまで予定があったのでわざわざチャックアウト11時のプランを選んだのに。
それでもまだ1時間以上時間があると思い、ちゃんとドアの施錠を確認し 気を取り直して横になりました。そうしたらまた うとうとしかけたところに 今度はドアの鍵を開けて 清掃スタッフが入ってきました。唖然として、呆れて、その場で怒ることも思いつきませんでした。スタッフにすれば 部屋の清掃を早くやりたかったのでしょうが それでは ホテルとの約束が違います。こちらは わざわざそのプランを頼んだのですから。 これでは約束違反ですよね。
今後もたびたび利用できたらと思っていたホテルだったのに 大変残念です。多分この次は市内でも別のホテルに宿泊します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ホテル クリスタルパレス 2017年07月10日 20:35:30

この度はホテルクリスタルパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。客室清掃係りの対応は決してあってはならないことです。それも1度ならず2度までもあったとご指摘頂き、本当に申し訳ございません。仰る通り、約束を違えてしまいました。猛省するとともに二度と同じことを起こさないよう厳しく指導してまいりますので何卒ご寛恕賜ります様お願い申し上げます。
宿泊部支配人 塚本 均

ご利用の宿泊プラン
【カップル限定】チェックアウト11時☆ふたりでのラブラブステイ♪《朝食付》☆大浴場&駐車場無料☆
ご利用のお部屋
【*【セミダブル】●喫煙(シングルルーム)】

475件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ