クチコミ

総合評価
4.11
925
5
181
4
196
3
28
2
10
1
6
部屋
3.93
接客・サービス
4.30
ロケーション
4.02
朝食
4.60
夕食
-
温泉・お風呂
3.59
設備
3.93
清潔さ
3.91
クチコミの投稿画像・動画
663
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
ミチルサン
50代/男性|1 件のクチコミ
朝食は美味しかったがベッドの寝心地は改善の余地あり

朝ごはんは、とても美味しかったです! ベッドの寝心地がもう少し良ければ最高ですね。 ベッドが少し硬かったです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
2
|
清潔さ:
5
70
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
サブリナ☆5015
50代/女性|4 件のクチコミ
朝食の焼き鮭とロビーサービスに大満足

みなさんが評価している通り、朝食は大満足です。 あんな大きくて、ふかふかした焼き鮭は久しぶりに食べました。 ロビーでのサービスも大満足です。 次回も利用したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
306
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。 朝食にお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。ラウンジサービスもご利用いただきありがとうございます。 またお近くにお越しの際は、当館をご利用いただければ幸いです。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。 フロント 荻沼
アーク ライフスタイルスペース&ホテル
2026-04-09
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
まさまさまさまさまさまさまさまさ
40代/男性|1 件のクチコミ
朝食の和食が高クオリティでサービスも良い

朝食がザ和食で、クオリティがめっちゃ高かったです。サービスのバランスがよく好みでした


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
35
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
投稿者さん
147 件のクチコミ
立地と朝食、素晴らしいスタッフ対応

立地も良く駐車場は平面なのでよく利用します。 スタッフの対応が素晴らしいのと朝食が美味しいのが良いです。 ただ連泊の時に朝食は少し変わると嬉しいです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
238
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 スタッフの対応と朝食にお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。 フロント 荻沼
アーク ライフスタイルスペース&ホテル
2026-03-31
5
その他
一人
2026年3月宿泊
Maccy
50代/男性|16 件のクチコミ
スタッフの対応と朝食に大満足

スタッフの皆さんの対応が素敵でした。 朝ごはんは焼きたての焼き魚で、ボリュームもあり大満足。美味しくいただきました。 大きなお椀の豚汁も絶品。 ソフトドリンクやお菓子類の無料のサービスはうれしいですね。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
418
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミを投稿していただきましたこと重ねてお礼申し上げます。 スタッフの対応や朝食にお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。 またお近くにお越しの際は、当館をご利用いただければ幸いです。 フロント 荻沼
アーク ライフスタイルスペース&ホテル
2026-03-10
5
レジャー
一人
2026年3月宿泊
テスラオーナー
20代/男性|3 件のクチコミ
内装綺麗で朝食豪華、設備も良いホテル

外観はボロいが 内装はリニューアルしており綺麗。 同じ価格帯のホテルより設備は良いと思う。 温泉は無し。風呂の浴槽は無い部屋に宿泊 朝食は豪華で美味しかった フロントもラウンジのようになっており綺麗。 駐車場もとめやすい


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
3
351
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。 朝食や当館の設備にお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。 今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。 フロント 荻沼
アーク ライフスタイルスペース&ホテル
2026-03-14
4
ビジネス
一人
2026年1月宿泊
投稿者さん
147 件のクチコミ
スタッフの対応と朝食が素晴らしいホテル

水戸駅南は飲食店少なめですが特に問題ありません。 駐車場は無料で平置きの上ホテルの真横なので便利です。 なによりスタッフの対応が素晴らしいです。 朝食はバランスよくとても美味しいです。 連泊の時、内容が変わるとより良いです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
468
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。 スタッフの対応と朝食にお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。 フロント 荻沼
アーク ライフスタイルスペース&ホテル
2026-01-31
5
ビジネス
一人
2025年12月宿泊
てんぜん2014
40代/男性|4 件のクチコミ
温かいおもてなしと綺麗な空間に感動

スタッフの温かい言葉で綺麗なフロント階で迎え入れられ、ロビーも部屋も綺麗でした。 朝食はこんなに頂いちゃっていいの?!てレベルで小鉢やらお魚やらお味噌汁やら。。。 是非ともこーいった素敵なホテルがずっと続いてくれますようにって願います。 また水戸に行く時は予約します。 スタッフの皆さんお疲れさまです、ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
5
505
不適切なクチコミを報告する
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。 スタッフの対応や朝食にお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。 フロント 荻沼
アーク ライフスタイルスペース&ホテル
2025-12-27
5
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
ポポポポーン3号
50代/男性|36 件のクチコミ
丁寧なフロントとフリードリンクに感謝

男性のフロントの方が丁寧に説明してくださりました。 フリードリンクやおつまみもありありがたかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
255
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。 フロントスタッフの対応にお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。フリードリンク&スナックサービスもお楽しみいただけたご様子がうかがえ何よりでございます。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。 フロント 荻沼
アーク ライフスタイルスペース&ホテル
2026-03-10
4
ビジネス
一人
2026年2月宿泊
doctor-iss
60代/男性|3 件のクチコミ
期待通りの美味しい朝食に満足

久しぶりの宿泊です ホテル到着して朝食が美味しかった事を思い出し楽しみにしてました 期待通りとても美味しかったです 近くに行ったときは再度利用するつもりです


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
226
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 朝食にお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。 またお近くにお越しの際は、当ホテルをご利用いただければ幸いです。 フロント 荻沼
アーク ライフスタイルスペース&ホテル
2026-03-10
5
レジャー
家族
2026年1月宿泊
まきお兄さん
50代/男性|40 件のクチコミ

この価格でこの内容なら大変満足。駅から徒歩も可能な位置だが、自分のように車で移動する人には特に良い。台数も多いので日中や夕食で出入りも心配なし。朝食もかなり良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【期間&数量限定】◆今だけ!和朝食膳★無料プラン◆【駐車場無料/水戸駅徒歩8分/コンビニ5分】

406
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。 朝食に関してお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。また、駐車場は先着順でのご利用となりますが、部屋数に対して十分な数がございますので、特殊な大型車などのご利用でなければ基本的に問題なくご利用いただけます。 またお近くにお越しの際は、当館をご利用いただければ幸いです。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。 フロント 荻沼
アーク ライフスタイルスペース&ホテル
2026-01-14
4
レジャー
友達
2025年11月宿泊
やっちゃん1231
60代/男性|11 件のクチコミ
ゴルフ後もゆっくりできる

ゴルフ終わりによく利用します。11時までゆっくり出来るのがありがたいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
286
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ゆっくりとお過ごしいただけたご様子がうかがえ何よりでございます。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。 フロント 荻沼
アーク ライフスタイルスペース&ホテル
2025-12-23
4
レジャー
一人
2025年12月宿泊
かっしー824
30代/女性|2 件のクチコミ
初めてでも安心、綺麗で落ち着くホテル

初めて利用させていただきました。フロントの方も説明等丁寧にして頂き、ホテル自体もとても良かった綺麗で落ち着く空間でした。また利用させていただきたいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
257
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 当館の設備やフロントスタッフの対応にお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。 またお近くにお越しの際は、当館をご利用いただければ幸いです。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。 フロント 荻沼
アーク ライフスタイルスペース&ホテル
2025-12-27
4
ビジネス
一人
2025年12月宿泊
投稿者さん
147 件のクチコミ
駅南で静か、部屋綺麗、朝食も良い

駅南なので飲食店は少なめですが私的には問題ありません。 外観古いですが部屋はリニューアルされていてとても綺麗です。 スタッフの対応が素晴らしいです。 朝食は小鉢も多くバランス良いので好きです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
240
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。 客室や朝食、スタッフの対応にお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。 またお近くにお越しの際は、当館をご利用いただけますと幸いです。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。 フロント 荻沼
アーク ライフスタイルスペース&ホテル
2025-12-20
5
その他
一人
2025年11月宿泊
TOSHIY
20代/男性|1 件のクチコミ
部屋が綺麗で快適!接客も丁寧で満足

素泊まりだけでしたけど、 部屋はとても綺麗でよかったです トイレもシャワーも別 テレビはYouTubeとかも見れる 充電コードもあったのは助かった フロントマンの方もとても優しかったです 不満ではないけど、気になったのは 加湿器?の水切れがあった


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
668
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 客室やスタッフの対応にお褒めの言葉をいただき、大変うれしく思います。 しかしながら、加湿器に関してご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。清掃スタッフにも共有し、再発防止に努めてまいります。 またお近くにお越しの際は、当館のご利用をご検討いただけますと幸いです。スタッフ一同、心よりお待ちしております。 フロント 荻沼
アーク ライフスタイルスペース&ホテル
2025-12-07
5
ビジネス
一人
2025年11月宿泊
きよはな37
50代/女性|9 件のクチコミ
水戸での宿泊はここ!居心地良く、朝食が豪華

水戸にビジネスで来て初めて泊まりました。駅から少し遠いのが残念でしたが、ホテル自体は最高に居心地良かったので、この距離も「まぁ、いっか!」に変わりました。 スタッフの対応がとても良かったです。安心してゆっくりと過ごすことができました。2階のフリースペースはとても広く、電源とWi-Fi完備、ドリンクやお菓子も食べ飲み放題で、残った仕事もお部屋じゃなく、フリースペースでこなしました。さらに感動したのが朝ごはん!とっても豪華な和定食。朝から大満足、食べすぎたので近くの桜川沿を食べ終わった後お散歩も出来ました。11時チェックアウトなのでゆっくりとできてこれも良かったです。 一つあると良いなぁと思ったのが、お菓子コーナーが甘いものばかりで、塩系のものがミックスナッツくらいしかなかったので、小袋のスナックやお煎餅があるとビールとも合うし良いなと思いました。 また、水戸に仕事に来る時はここの宿一択です!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
591
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。 朝食やスタッフの対応など様々なお褒めの言葉をいただき、大変うれしく思います。今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。 フリードリンク&スナックサービスのお菓子に関して貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。ご意見を参考に検討させていただきます。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。 フロント 荻沼
アーク ライフスタイルスペース&ホテル
2025-11-15
5
レジャー
一人
2025年12月宿泊
しん さん
60代/男性|43 件のクチコミ
朝食が美味しい!部屋も綺麗で快適

朝ごはんがとても美味しかったです。部屋も綺麗で問題ありません。隣の部屋の方の咳が聞こえるので、壁は薄いかもです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
469
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。 朝食や客室に関してお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。 フロント 荻沼
アーク ライフスタイルスペース&ホテル
2025-12-07
5
レジャー
一人
2025年11月宿泊
teecat
60代/男性|8 件のクチコミ

水戸では、宿泊代金のリーズナブルなホテルです。駐車代と朝食を含めて一番安い方です。 静かな立地で窓からの眺めも良く、部屋もクリーンで、アメニティも多く、夜の飲み物(コーラ、ジンジャエール、バヤリースオレンジ)やおやつ(ナッツやチョコレート等)も無料で、フロントスタッフの方も丁寧でやさしく 就寝中も静かで、よく眠れました。 毎月水戸に来ていますので、暫くの間は、利用させて頂きます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
230
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。 客室やスタッフの対応、フリードリンク&スナックサービスにお褒めの言葉をいただき、大変うれしく思います。今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。 フロント 荻沼
2025-11-10
4
レジャー
一人
2025年10月宿泊
ダイマン1967
40代/男性|77 件のクチコミ

フロントにジュースやお菓子類があり、宿泊者は自由に部屋に持ち帰れます。 他にもミニファミコンや、くつろげるスペースがあって、 ここで仕事や作業をするのも良いかもしれません。 部屋は普通でやや年季が入ってる感じです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
148
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミを投稿していただきましたこと重ねてお礼申し上げます。 フリードリンク&スナックサービスをご利用いただきありがとうございます。ラウンジスペースではお仕事をしたりゲームをしたりなどリラックスしてお過ごしいただければと思います。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。 フロント 荻沼
2025-11-08
4
ビジネス
一人
2025年10月宿泊
ykpp7689
50代/男性|1 件のクチコミ

出張で初めて利用しましたが、駅から少し離れていることもあってか比較的リーズナブルでした。部屋はリフォーム済みで全体の印象としては綺麗でしたが掃除が行き届いておらず、座敷の座布団を裏返すと埃だらけ… 一方、オーナーらしき人はとても愛想の良い方でした。 ビジネスで泊まるだけなら全然ありだと思います。


部屋:
2
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
123
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご滞在中は清掃不備によりご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。清掃スタッフにも共有をして再発防止に努めてまいります。 またお近くにお越しの際は、当館のご利用をご検討いただけますと幸いです。スタッフ一同、心よりお待ちしております。 フロント 荻沼
2025-11-07