楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ビジネスホテル鶴 クチコミ・感想・情報

ビジネスホテル鶴

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(100件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ビジネスホテル鶴のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 1.00
    • アンケート件数:100件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス1.00
    • 立地3.00
    • 部屋1.00
    • 設備・アメニティ3.00
    • 風呂1.00
    • 食事-----
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    sara94さんの ビジネスホテル鶴 のクチコミ

    sara94さん [40代/女性] 2021年01月08日 20:37:15

    今夜はとても寒かった。初めて利用する当ホテルだった。ホテル前の駐車場にとめ,いざホテルへ。寒いロビー。名前連絡先を記入すると宿泊費を払う。「現金のみ」。まぁ仕方ないか。近くの駐車場は有料です。無料はホテルの裏側です。寒い所我慢して無料駐車場に留め直し。部屋の鍵をもらう。部屋は隣の棟の3階。隣の棟に行く。「エレベーターがない」。まぁ確か予約の案内にも書いてあったか。重い荷物を両手に3階まで上がる。鍵を開ける。なかなか開かない。部屋に入る。寒いのでエアコンをつけるのにリモコン操作。古いのか電池が少ないのか液晶が見えない。暖房か冷房か何度設定か風量は?よく見えない。エアコンはついた。次はテレビ。「アナログ」うぁと思うがとにかくつけたい。リモコンを押す。何も反応が無い。テレビの付け方の説明書を見てつける→つかない。フロントに電話する。「リモコンはテレビじゃなくアンプに向けて」という。電話を片手に言われる事をする。つかない。リモコンの電池が悪いのではと私が言うと「そうですか,ではフロントにお持ち下さい。」…へっ?私が持っていくんですか?「はい。」まだ暖まらない部屋で上着も脱いでいない状態で腹が立ちながら3階から歩いて階段で降りフロントへ。リモコンを渡すと事務所に店員が持って入る。「リモコンが壊れていたようです。」はぁぁ~リモコンの電池であれ、ましてやリモコンが壊れているなら,客を使わずホテルの人間が部屋に来いよ。もう2度と利用するまいと、翌月入れていた当ホテルの予約をキャンセルする私でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年01月
    ご利用の宿泊プラン
    別館シングルプラン
    ご利用のお部屋
    【別館シングル(喫煙)】

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ