クチコミ

総合評価
3.94
1,845
5
264
4
522
3
178
2
24
1
13
部屋
3.83
接客・サービス
3.95
ロケーション
3.92
朝食
4.01
夕食
-
温泉・お風呂
3.70
設備
3.83
清潔さ
3.93
クチコミの投稿画像・動画
1,294
4
その他
家族
2026年5月宿泊
profile
y,u1329
20代/女性|2 件のクチコミ
無料朝食とウェルカムドリンクが嬉しい宿

今回初めて宿泊させて頂いたんですが無料で朝食が付いていて色々種類もあってすごく美味しかったです。特に味噌汁が美味しかったです。当日予約させてもらって行ったんですがツインベッドが空いていて行ったんですがたまに夜になんの音が分かんないんですがしてなかなか寝れなくてあとは特に言うことはないぐらい良かったと思います。ウェルカムドリンクも無料で貰えて良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:持病がある方と一緒に宿泊
31
不適切なクチコミを報告する
お客様へ この度は大村セントラルホテルにご宿泊頂き、誠に有難う御座います。 朝食は当ホテルの自慢の一つで御座います。野菜とお米、果てはお醤油、お味噌、お漬物等、調味料や香の物なども含め、地元産の物を極力使用致しております。お客様には、一日のスタートに当たり、健康の為、しっかりと朝食をお取頂くのと 同時に、快くお過ごし頂きたいとの思いが御座います。様々な評価を頂きますが、お客様のようなお言葉を頂戴します事が、スタッフにとりまして一段の力添えになります。 大変に有難う御座いました。又のお越しをお待ち申し上げております。 大村セントラルホテル スタッフ一同より
大村セントラルホテル
2026-05-30
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
JA81AM
50代/男性|19 件のクチコミ
空港利用に便利、清潔で快適な寝心地

朝一の長崎空港利用で宿泊しました。 JR大村駅から約350m,大村バスターミナルから約200m。バスターミナルからは長崎空港、長崎駅、新大村駅、諫早駅行きがあり便利な立地。建屋、設備は新しくないが手入れ、清掃が行き届いている。マットレスは腰の沈み込みがない、腰痛持ちには適度な硬さ。掛け布団も適度な重さで快適でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
26
不適切なクチコミを報告する
お客様へ この度は大村セントラルホテルにご宿泊頂き、誠に有難う御座います。 当ホテルへのアクセス紹介と共に、清掃並びに設備等迄、種々、これ以上ない、お褒めのお言葉を沢山、頂戴しました。 唯々、感謝と感激の一言で御座います。 これからも一層の努力を重ねて参ります。ご投稿有難う御座いました。又のお越しをお待ち申し上げております。 大村セントラルホテル スタッフ一同より
大村セントラルホテル
2026-05-30
4
レジャー
恋人
2026年5月宿泊
せいぎかん
20代/女性|2 件のクチコミ

大村の土地柄で、価格がかなり割高に感じていましたが、付加価値が色々とあったのと、ゴールデンウィークということもあり、値段相応だと思いました。 まず朝食無料でもそこそこ充実してました。和洋どっちの朝食もいけます○ ウェルカムドリンクとして小さいペットボトルの提供や女性用男性用のアメニティの提供、また部屋に備え付けのとは別にシャンプーやクレンジング、アイロン、ヘアアイロン、洗濯カゴなどレンタル用に色々と置いてくださっていて、とても助かりました。 設備自体は古めですが普通のビジネスホテルです。目の前のスーパーは22時まで開いてます。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
56
不適切なクチコミを報告する
お客様へ この度は大村セントラルホテルにご宿泊頂き、誠に有難う御座います。 沢山のお褒めのお言葉と共に、私共、ホテルのサービス内容まで、種々、ご紹介下さいまして、誠に有難う御座います。心から感謝申し上げます。 又のお越しをお待ち申し上げております。 大村セントラルホテル スタッフ一同より
大村セントラルホテル
2026-05-12
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
ふぉっくす
40代/男性|132 件のクチコミ
空港アクセス良好、朝食充実で満足な滞在

夜に長崎空港に到着する過程で一泊しました。長崎空港からはバスで大村駅に到着し、駅からはそれほど歩かずに到着できます。いわゆる基本的な部分を抑えたビジネスホテルです。部屋はやや年季が感じられる部分もありますが、とても清潔に清掃されていて気になりませんでした。消臭剤等の心遣いも嬉しいですね。 またこちらは朝食がつきますが無料とは思えないくらいに揃っており必要十分でした。旅行先、出張先ではバランスが不足がちになりますが、十分補える内容で満足です。 ただ朝食会場で2つのテレビで別放送が流れていたのですが、朝からアニメが大きめの音で流れてちょっと朝から騒がしかったかなと。朝のひと時なのでBGMのみにする、ニュースの画面のみ等で放送するなり一工夫していただけると嬉しいです。 とはいえ駅からも近く貸出品も充実していて色々工夫もされており、総じてとても良い時間を過ごせました。宿泊客も家族連れや工事業者、一人など様々でしたがこの利便性なら納得です。長崎中心地に行くとまた選択肢が少し限られてしまうものの、空港からアクセスが良いため観光で朝から活動するにもとても都合がよく、また利用したいと思える宿泊でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
137
不適切なクチコミを報告する
お客様へ この度は大村セントラルホテルにご宿泊頂き、誠に有難う御座います。 心温まるお褒めのお言葉を沢山、頂戴しました。 大変嬉しく存じます。 朝食会場でのテレビの音の件で御座いますが、今後の検討課題とさせて頂きます。ご提案誠に有難う御座います。 又のご宿泊をお待ち申し上げております。大変に有難う御座いました。 大村セントラルホテル スタッフ一同より
大村セントラルホテル
2026-04-15
4
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
profile
おにやんま電工
40代/男性|6 件のクチコミ
朝食ビュッフェで元気チャージ、卵かけご飯も美味

朝食は簡単なビュッフェでしたが美味しく元気チャージできました 卵かけご飯の卵は新鮮で良きでした


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
17
不適切なクチコミを報告する
お客様へ この度は大村セントラルホテルにご宿泊頂き、誠に有難う御座います。 朝食をお褒め下さり、心嬉しく思います。 スタッフ一同、より一層の努力を重ねて参ります。 又のお越しをお待ち申し上げております。 大村セントラルホテル スタッフ一同より
大村セントラルホテル
2026-05-25
4
レジャー
一人
2026年3月宿泊
ekisato
50代/男性|2 件のクチコミ
遅いチェックインでも接客対応が◎でした

遅くに入ったのですが、とにかく接客対応が◎でした。 また、機会があれば、宿泊したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
20
不適切なクチコミを報告する
お客様へ この度は大村セントラルホテルにご宿泊頂き、誠に有難う御座います。 接客対応をお褒め下さいまして、誠に有難う御座います。 又機会あれば、ご利用下さるとの事、心よりお待ち申し上げております。 大村セントラルホテル スタッフ一同より
大村セントラルホテル
2026-05-20
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
こがゆきちゃん
70代/女性|1 件のクチコミ
スタッフの対応と朝食に大満足

スタッフの皆さん、全てに快く対応して頂きました。朝食は大変満足しました。次回もぜひ利用させて頂きたく思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
22
不適切なクチコミを報告する
お客様へ この度は大村セントラルホテルにご宿泊頂き、誠に有難う御座います。 スタッフへのお心使いと共に、朝食をお褒め下さり、心より感謝申し上げます。 次の機会をお待ち申し上げております。 大村セントラルホテル スタッフ一同より
大村セントラルホテル
2026-05-20
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
なびいさんご
40代/女性|3 件のクチコミ
アメニティ充実、朝食も美味しく立地も良いホテル

アメニティが充実していて本当に嬉しかったです。 今日これがあったら嬉しいのになぁ、がここにはありました! 朝食も美味しいし清潔だし立地も良かったです。 また利用したいです。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
64
不適切なクチコミを報告する
お客様へ この度は大村セントラルホテルにご宿泊頂き、誠に有難う御座います。 大変、嬉しいコメントを頂戴しました。 又のご利用をお待ち申し上げております。 大村セントラルホテル スタッフ一同より
大村セントラルホテル
2026-04-17
4
ビジネス
一人
2026年2月宿泊
kiroro2002816
50代/男性|8 件のクチコミ
朝食がとても美味しかった

朝食がとても良かったです。 品数も豊富で大変満足です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
4
52
不適切なクチコミを報告する
お客様へ この度は大村セントラルホテルにご宿泊頂き、誠に有難う御座います。 朝食をお褒め頂き、大変嬉しく存じます。 つぎの機会にもこの様なお褒めのお言葉を頂ける様、精進して参ります。大変に有難う御座いました。 大村セントラルホテル スタッフ一同より
大村セントラルホテル
2026-04-07
4
その他
一人
2026年3月宿泊
そばすきさん
60代/男性|3 件のクチコミ
バナナがとても美味しかった

バナナが美味しかった


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
67
不適切なクチコミを報告する
お客様へ この度は大村セントラルホテルにご宿泊頂き、誠に有難う御座います。 朝食のバナナの事で御座いましょうか?大変に有難う御座います。 又のご利用をお待ち申し上げております。 大村セントラルホテル スタッフ一同より
大村セントラルホテル
2026-03-26
3
レジャー
一人
2026年4月宿泊
たにこ6417
40代/男性|9 件のクチコミ
少食には量が多い朝食バイキング

朝食バイキング、小鉢に分けてくれてると量が多いから少食の自分にはちょっときつかったなぁ 安くて良かったけど


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
27
不適切なクチコミを報告する
お客様へ この度は大村セントラルホテルにご宿泊頂き、誠に有難う御座います。 朝食へのご感想を頂戴しました。更なる工夫をしながら、お客様へのサービスに努めて参ります。 暖かなコメントに感謝申し上げます。又のご利用をお待ち申し上げております。 大村セントラルホテル スタッフ一同より
大村セントラルホテル
2026-04-25
3
レジャー
家族
2026年5月宿泊
すっとこドッコイ
30代/男性|2 件のクチコミ
コスパ最高で満足できるホテル

コスパは最高。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
19
不適切なクチコミを報告する
お客様へ この度は大村セントラルホテルにご宿泊頂き、誠に有難う御座います。 お褒めのお言葉を頂戴し、大変、恐縮致します。 又のお越しをお待ち申し上げております。 大村セントラルホテル スタッフ一同より
大村セントラルホテル
2026-05-07
3
レジャー
一人
2026年3月宿泊
りぼん8566
20代/女性|3 件のクチコミ
朝食満足!ベット合わないかも

朝食の種類が豊富でどれも美味しくて満足です。ただ、私にはベットが固すぎて眠れなかったので、そこが残念でした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
27
不適切なクチコミを報告する
お客様へ この度は大村セントラルホテルにご宿泊頂き、誠に有難う御座います。 朝食をお褒め下さり、大変嬉しく存じます。 ベッドに関しましては、今後の検討課題とさせて頂きます。ご提案大変に有難う御座います。 又のご利用をお待ち申し上げております。 大村セントラルホテル スタッフ一同より
大村セントラルホテル
2026-03-28
5
ビジネス
一人
2026年1月宿泊
sima0202
50代/男性|27 件のクチコミ
アメニティ充実で急な出張も安心

アメニティが揃っているので急な出張でも困りません とても気に入っているホテルです


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
213
不適切なクチコミを報告する
お客様へ この度は大村セントラルホテルにご宿泊頂き、誠に有難う御座います。 アメニティをお褒め下さいました事、大変嬉しく存じます。 お客様に喜んで頂けるサービスの一環として、ご提供させて頂いておりますが、大変に好評を頂いております。 これからも一層のサービスに努めて参ります。又のお越しをお待ち申し上げております。 大村セントラルホテル スタッフ一同より
大村セントラルホテル
2026-01-15
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ゆき310039
10 件のクチコミ
親切な対応と充実したサービスに感謝

土曜日お世話になりました。 受付の方、ご親切にありがとうございました。 きちんと清掃されており、アメニティも選べて 飲み物もサービスで頂けました。 無料で貸し出しのメイク落としやストレートアイロンなどもあり、とても助かりました。  朝食も美味しかったです。 小鉢にそれぞれよそってあり清潔だと感じました。 ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
156
不適切なクチコミを報告する
お客様へ この度は大村セントラルホテルにご宿泊頂き、誠に有難う御座います。 私共への過分なるお褒めのお言葉を沢山頂戴しました。大変嬉しく存じますと共に、より一層のサービスに努めねば、とスタッフ一同気持ちを引き締めているところで御座います。 種々、事細かくご紹介下さいました事に、暖かいお心を感じます。 又の御予約を頂けます事、心より願っております。大変に有難う御座いました。 大村セントラルホテル スタッフ一同より
大村セントラルホテル
2026-03-11
4
ビジネス
一人
2026年2月宿泊
サト9226
30代/男性|3 件のクチコミ
7000円以下で駐車場無料、朝食も充実でコスパ最高

今やビジネスホテルでも1泊1万円近いところ、7000円以下で泊まれて、駐車場代もかからず ありがたかったです。また、朝食は小鉢に入ったおかずを選んでとるスタイルだったのですが、品数が多く、ヨーグルトやバナナといったデザートまでついていて、コストパフォーマンスがとても高いなと感じました。機会があればまた利用したいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
170
不適切なクチコミを報告する
お客様へ この度は大村セントラルホテルにご宿泊頂き、誠に有難う御座います。 朝食内容や宿泊、また駐車場のことまで、事細かくご紹介下さり、大変嬉しく存じます。 又の機会にも利用下さるとの事、重ねて御礼申し上げます。 次のご宿泊をお待ち申し上げております。 大村セントラルホテル スタッフ一同より
大村セントラルホテル
2026-02-09
5
レジャー
一人
2025年12月宿泊
yjjyoo
50代/男性|9 件のクチコミ
アメニティ充実、朝食おかわりもできて満足

整髪料、制汗剤など無料で使えました。 出張の荷物が減ってありがたいです。 朝食も1人一皿を次々取っていくような 感じでしたが、とらないおかずも あるので好きなおかずおかわりも 出来たので満足しました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
165
不適切なクチコミを報告する
この度は大村セントラルホテルにご宿泊頂き、誠に有難う御座います。 アメニティは種々、取り揃えておりますが、化粧に関しましては、衛生面など、非常に気になさる男性の方もいらっしゃると聞き、男性用があっても良いのではないかと、スタッフが考え付いたものであります。 朝食のご提供も、お皿に取るサーバー方式よりも お一つづつ皿事お取できる単品選択方法を実施致しましたところ、大変、ご好評でありましたところからこの方法と致しました。 他にウエルカムドリンクも大変喜んで頂いており ます。 次の機会にも当ホテルをご利用下さいます事をスタッフ一同、願っております。貴重なコメントをお寄せ頂きました事に心より感謝申し上げます。 大村セントラルホテル スタッフ一同より
大村セントラルホテル
2025-12-21
5
レジャー
恋人
2025年12月宿泊
もじのおけいこ
40代/女性|11 件のクチコミ
朝食バイキングが衛生的で安心

朝食バイキングの小鉢方式はとてもいいアイデアだと思います。フルーツやサラダもカップによそってあり、バナナやパンはコストと手間がかかるのに1個ずつ袋に入れてあり、こちら側からすれば衛星的にも安心出来ます。女性用のアメニティセットとウェルカムドリンクが選べるのもありがたかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
150
不適切なクチコミを報告する
お客様へ この度は大村セントラルホテルにご宿泊頂き、誠に有難う御座います。 朝食へのお褒めのお言葉と共にアメニティやウエルカムドリンクなどの紹介まで頂きました。 大変に有難う御座います この様なお言葉を賜る事がスタッフへの大変な励みとなります。いつまでも当ホテルをご愛顧下さいます事を願っております。 又のお越しをお待ち申し上げております。 大村セントラルホテル スタッフ一同より
大村セントラルホテル
2025-12-21
4
レジャー
一人
2026年2月宿泊
きのこまま3198
40代/女性|6 件のクチコミ
女性向けアメニティサービスが嬉しい

女性向けにアメニティサービスがあり嬉しかったです!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【春SALE】[素泊まり]無料朝食&充実サービスで、快適な旅をアシスト♪

81
不適切なクチコミを報告する
お客様へ この度は大村セントラルホテルにご宿泊頂き、誠に有難う御座います。 女性の方へのアメニティは主にお化粧関係の物をご用意致しておりますが、大変好評頂いております。また、最近の嗜好性でもありますが、このほかに、男性用の化粧水もお喜び頂いております。 温かいコメントを頂戴いたしました事、心より感謝申し上げます。 又のご利用をお待ち申し上げております。 大村セントラルホテル スタッフ一同より
大村セントラルホテル
2026-03-11
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
tomomaru
50代/女性|1 件のクチコミ
朝食付きでリーズナブル

リーズナブルに泊まれて良かったです 朝食サービスも嬉しかったです


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
91
不適切なクチコミを報告する
お客様へ この度は大村セントラルホテルにご宿泊頂き、誠に有難う御座います。 朝食をお褒め下さり、恐縮致します。これからもお客様のお声を賜りながら、サービスに努めて参ります。 暖かなコメントに感謝申し上げます。又のご利用をお待ち申し上げております。 大村セントラルホテル スタッフ一同より
大村セントラルホテル
2026-03-03