楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 当館の衛生対策〜ニューノーマルサービス

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1861件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    さすが一流ホテルですね。サービス、部屋、立地、全て大満足です。その中で立地を一番重視しました。やはり横浜駅直結...
    2021年11月22日 20:33:58
    続きを読む

    横浜ベイシェラトン New Normal Service

    横浜ベイシェラトン New Normal Serviceのご案内



    いつも横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。


    当ホテルでは、お客様および従業員の健康と安全を第一に考慮し、新たな時代と価値に順応した新サービス
    “New Normal Service”を導入しております。

    最新の衛生管理基準に即したおもてなしにより、皆さまの最高の笑顔をお約束いたします。



    【パブリックスペースでの取り組み】

    ・アルコール消毒液の増設
     各ホテル出入口、レストラン、化粧室等に消毒液を増設し、お客さまがより安心してご利用頂きやすい
     環境整備に努めております。

    ・定期消毒の強化
     ドアノブ、エレベーター内のボタンなど館内施設や設備備品の高頻度接触箇所につきましては、1時間毎
     にアルコール消毒液を使用し清掃しております。

     また、客室、レストラン、キッチン内の清掃につきましては、マリオット・インターナショナル衛生管理
     プログラムの基準(以下、衛生管理マニュアル)に則り、洗浄、消毒を実施しております。

    ・接客時のマスク着用
     お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、全従業員はマスクを着用しております。


    【従業員に対する取り組み】


    各施設ごとに衛生責任者を配置し、定期的な衛生チェック、従業員への指導を行っております

    ・従業員の体調チェック
    ・通勤時のマスク着用
    ・時差出勤の実施
    ・館内施設入館時の消毒実施
    ・清潔なユニフォーム着用
    ・手洗い・うがいの徹底
    ・バックスペースにおける手指アルコール消毒の徹底


    【お客さまへのお願い】

    ・お客さまには各施設へご入場の際、検温を実施させていただき、37.5度以上の発熱が認められた場合、
     ご入場をお断りする場合がございます。

    ・お客さまには各施設へご入退出のたびに手指アルコール消毒へのご協力をお願いしており
     ます。

    ・ご体調の優れないお客さまは、ご来館をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
     お食事中に体調が優れないと感じられた場合は、お近くの従業員までその旨お申し出くださいませ。

    ・館内全トイレ内にハンドウォッシュ、手指用アルコール消毒液を設置し、手洗い消毒にご協力をお願い
     しております。

    ・ご宿泊のお客さまにつきましては、必要に応じ、チェックイン時に渡航履歴などを確認させていただい
     ております。咳や発熱などの症状によりご体調が優れない状況が発生した場合には、速やかにお申し出
     いただきますようお声がけしております。
     また、体温計の貸出につきましても、随時対応しております。

    ・混雑により列ができた場合には、お客さま同士一定の距離を保ち、お並びいただくようご協力をお願い
     しております。



    【ご注文/会計システムに関する対策】

    ・レストラン施設につきましては、お客様自身のモバイルフォンをご利用の上、ご注文/お会計可能なシス
     テムを導入している店舗もございます。また、メニューをご利用の際には、ご使用ごとにアルコール消毒
     液を使用し、常に清潔な状態を保つように努めております。

    ・フロントデスク、ベルキャプテンデスクには、飛沫感染防止のため、アクリル板を設置しております。
     また、釣銭金の返却につきましては、キャッシュトレーを使用しご返却いたします。



    【クラスター回避に関する対策】

    ・密閉空間・密集場所・密接の場面が想定されます「3密空間」が揃うことを避けるため、以下の対応を行っております。

     ①密閉空間を作らないため、施設内の換気量は規定を満たして稼働しております。
     ②密接な距離を回避するため、席レイアウトは間隔を空けてテーブルを配置しております。
     ③密集場所を回避するため、予約時間のコントロール、利用時間制限を設けております。
     ④喫煙所につきましては3密空間を避ける為、ご利用方法、ご利用人数の制限を設けております。



    ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくスタッフまでお問い合わせくださいませ。

    ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。



    2020年6月10日
    横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ

    このページのトップへ