楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル八王子 宿泊予約【楽天トラベル】
女性限定シャンプー無料貸出し
客 室

清掃の行き届いた客室での快適なご滞在

サンホテル八王子は、全117室。ご利用目的に合わせた部屋タイプを各種ご用意しております。

シングルルーム全部屋にセミダブルサイズのベッドをご用意しております。
ビジネスでお一人様でのご滞在でも、ご旅行でのカップル・ご夫婦でのご利用でも快適にご滞在いただけます。

2022年8月にバスルームを全室リニューアルさせて頂きました!

バスルーム

シングルルーム


(セミダブルでのご予約の場合、2名様利用可)

部屋面積:12.0㎡
ベッドサイズ(幅×長さ):123cm×197cm

シングルルーム

ダブルルーム


部屋面積:14.4㎡
ベッドサイズ(幅×長さ):142cm×197cm

ダブルルーム

ツインルーム


部屋面積:17.3㎡
ベッドサイズ(幅×長さ):103cm×197cm(×2台)

ツインルーム

客室内備品


 ・USB電源
 ・洗浄器付きトイレ
 ・地デジTV (BS視聴可)
 ・モーニングコール
  (客室電話にて設定可能)
 ・冷蔵庫
 ・ドライヤー

アメニティ


・ボディソープ
・シャンプー
・リンス
・タオル
・バスタオル
・ハミガキセット
・カミソリ
・ナイトウェア
・スリッパ

貸出備品


 ・充電器
 ・加湿器
 ・ズボンプレッサー
 ・アイロン、アイロン台

貸出し備品は数に限りがございますので、お早めにお申し付け下さい。

朝 食

和洋食ビュッフェでバランスの取れた朝食を

朝食はバイキング形式で提供させて頂いております。
白米の炊きあがりにこだわった和食と、香ばしい焼き上がりのパンの洋食をご用意しております。

お好みでお選びください。

ご朝食は前日までのご予約制となっております。お気軽にお声かけ下さいませ。

和食

朝食(和食)

洋食

朝食(洋食)
周 辺 環 境
周辺環境
館 内 設 備

長期滞在も快適に、充実した館内設備

自動販売機(1・3・6F)

自動販売機は1・3・6Fに計3台配置させて頂いております。
また、6Fには製氷機のご用意がございます。ご活用ください。

自販機

ランドリー(3・6F)

ランドリーは3・6Fに計4台配置させて頂いております。
洗濯機と乾燥機が分かれたものでご用意しておりますので、適宜ご利用くださいませ。

洗剤の販売機は3Fにのみございます。(ご持参の洗剤もご利用頂けます。)

ランドリー

喫煙所(1F)

当館は喫煙ルーム(2・3F)以外、全館全室禁煙でございます。
喫煙所は1Fにのみ設置しておりますので、ご利用くださいませ。

喫煙所

ビデオオンデマンド

全館全室に有料VOD放送をご用意しております。
(1日1000円)
1Fフロント前に自動販売機をご用意しておりますのでご活用ください。

ご利用方法につきましては、客室デスク内のご案内をご確認ください。

VOD

無料インターネット接続(Wi-Fi)


館内客室共に、無料Wi-Fiをご利用頂けます。
ご利用方法につきましては、客室デスク内のご案内をご確認ください。

ア ク セ ス
アクセス
トップへ