3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合5
投稿者さんの Galaxy Apartment のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月02日 17:47:37
-
もし、乾燥機にも設置できれば、良いと思いますね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用のお部屋
- 【1 bed room 】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Galaxy Apartment のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月17日 13:35:01
-
土地勘のないところだったので少し迷いましたが、玉造駅からそれほど遠くなく(徒歩5分強)近くにローソンがあったので便利でした。
フロントの無いホテルは初めてでしたが、チェックイン・アウトの手間が無くて楽!
ホテル自体は外観も部屋の中も本当に普通のマンション笑。
お風呂とトイレは別、洗面所もあり、小さめのテレビもあり、お家にいるような快適さ^^
キッチンには冷蔵庫、ポット、電子レンジ、包丁や食器類も揃っており助かりました。まな板と食器を拭く用のタオルがあれば完璧かな?
4人で泊まりましたが、キッチン部分もベッドルームも割と広くてせせこましさは感じませんでした。
また、建物自体が新しそうな感じもしましたが、お部屋全体(風呂・トイレ・シンク・冷蔵庫含む)の清掃が行き届いており、快適に過ごせました。
ただ、ブランケットが1枚しかなく、たまたま寒い日だったのもあってか、エアコンをつけていても寝てる時が寒かったです…冬場は人数分のブランケットがあればなお良し。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ご利用のお部屋
- 【1 bed room 】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
木之下リハチさんの Galaxy Apartment のクチコミ
長文です。要点は,対応が酷い。
・フロントが無いので荷物預かりを頼めるかと,チェックインの手順をメールで送るとあるが料金を引き落とされてもメールが来ない旨を質問しようと電話をしたが,まったく通じない。留守番電話に掛けなおして欲しいと入れても連絡が無い。時間をずらして,日をまたいでも電話に出ない。
仕方なく楽天トラベル経由で質問,回答も楽天トラベル経由でもらった。
・チェックインの手順メールは宿泊日の1週間前に宿泊先から直接メールすると回答があったが,その日になってもメールが来ない。楽天トラベルに問い合わせしたところ,宿泊先からシステムエラーで予約が取れていないとのメールが来た。
・キャンセル料は7日前から100%としているのに,こちらには一週間を切ってから宿泊できないと連絡された。
・三人で一人一台ずつベッドが使える部屋を予約していたのに,代わりに提示された部屋はダブルベッド+簡易シングルベッドの1部屋のみ。
・せめて三人で一人一台ずつベッドが使える部屋という条件を守ってもらえないかとお願いした際に勧められた「駅から5分の別の宿泊施設」は本来泊まる予定だった場所から一駅離れた別の駅から5分。移動費の補填はされなかった。
・2台ベッド2部屋を用意していただく形になったが,その際連絡されたプランがURLに記載されていない名称。
その後,電話で確認し、納得したうえで別の施設に移りました。そのため部屋の評価はできません。☆3としています。
別の宿泊先になりましたが,同系列だったのでこちらも一緒に書きます。
・簡易シングルベッドを配置するスペースがなく,トイレに行くにもベッドをまたぐ必要があった。机をクロゼットに入れて部屋のレイアウトを変更してようやく同線に入らずに収まった。
・友人が部屋に忘れ物をしたのに気づいてチェックアウト当日の夕方に連絡したが,翌日の夜になっても回答が無く,こちらから連絡したところ確認中と言われた。チェックアウトから2日後に確認のメールが入ったので配送を依頼したが,翌日になっても連絡が来ず,2日後になってから「翌日に配送する」と言われた。配送の旨の連絡では伝票番号のみを記載され,どの運送業者を使用したかの記載がなく,運送状況の問い合わせはできなかった。トータルで配送まで5日かかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する