宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索

日本一の星空で有名な阿智村まで車で約40分!駐車場&バイキング朝食無料!人工温泉大浴場完備!

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒395-0152長野県飯田市育良町2-3-5
  • TEL
    0265-25-1622
  • FAX
    0265-25-1623
  • 交通アクセス
    中央高速バス伊賀良停留所(徒歩5分)JR飯田線飯田駅(車で10分)飯田インター(車で2分)
  • 駐車場
    有り 100台 無料(大型車はご相談くださいませ)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:27:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    133室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 大浴場
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • 有料ビデオ
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • 加湿器
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • リンスインシャンプー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • くし
    • タオル
    • バスタオル
    • くつろぎ着の作務衣
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • ウェルカムドリンクサービス
    • 朝刊サービス
    • 15:00〜21:30までウエルカムコーヒー無料サービスをロビーでご案内中!
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • [夕食]
    • 食事処
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
    • Discover
    • JAL
    • デビットカード
    • 利用可
    銀聯カード/QRコード決済(PayPay等)、電子マネー(iD等)、交通系電子マネー(Suica等)
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 【客室のドアに関しまして】
    • 当館の客室ドアはオートロックではございません。あらかじめご了承下さいませ。
    • 【団体(15名以上)のお客様】
    • 不泊:100% / 当日キャンセル:80% / 前日キャンセル:50% /3日前~2日前キャンセル:20%/4日前~9日前キャンセル:10%
    • ※他者への再販・転売を目的としたご予約は、固くお断り致します。
    • 当ホテルとの宿泊契約には、当ホテルが定める宿泊約款が適用されます。宿泊約款の内容については各ホテルにお問合せください。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の50% 
    3日前から     :宿泊料金の20% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 【楽天トラベル様からのご予約に関しまして】
    • Pontaカードのポイント特典、ルートインホームページの予約特典は受けられません。

よくある質問

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜27:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-10-29

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有り 100台 無料(大型車はご相談くださいませ)

最終更新日:2024-07-19

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
中央高速バス伊賀良停留所(徒歩5分)JR飯田線飯田駅(車で10分)飯田インター(車で2分)

最終更新日:2024-10-29

大型車の駐車はできますか?
乗用車サイズ1区画に収まる車にてご利用をお願いしております。大型車につきましては、事前予約にて駐車場をご利用頂ける場合もあります。ホテルまでお問い合わせをお願い致します。ご予約のない大型車につきましては、駐車をお断りしておりますので、予めご了承下さいませ。

最終更新日:2024-10-29

電気自動車を充電できるところはありますか?
駐車場施設内に1箇所ございます。

最終更新日:2024-11-20

門限はありますか?
門限はございません。フロントスタッフが24時間常駐しております。

最終更新日:2024-10-29

宿泊予約をキャンセルしたい。
ご予約内容の変更・キャンセルはお申し込みをされたサイトからお手続きください。
ご不明な場合はお電話等でお問い合わせください。
キャンセル料はプランや予約されたサイトや旅行会社などにより異なる場合がございます。
必ずプランの詳細からご確認をお願いいたします。

最終更新日:2024-11-05

    チェックインとチェックアウトの時間を教えてください。
    チェックイン:15:00
    チェックアウト:10:00
    となります。
    ただし、プランにより異なる場合がございます

    最終更新日:2024-11-10

    領収書は発行できますか?
    現地払いの場合、領収書をお渡しいたします。
    宛名の希望がある方は当日お申し付けください。
    ※事前決済の場合はお申込みをされたところでご確認ください。
    ※紛失等での再発行は原則お断りしております。

    最終更新日:2024-11-10

    キャンセル待ちはできますか?
    あいにくキャンセル待ちは承っておりません。

    最終更新日:2024-11-10

    当日の宿泊予約はできますか?
    空室があれば当日でも予約を承ります。公式サイト、そのほか予約サイトなどから空室状況をお確かめいただくか、お電話にてお問合せください。

    最終更新日:2024-11-10

    朝食について教えてください。
    ホテルルートインでは、ご宿泊いただいたお客様に無料でバイキング朝食をご提供しております。

    最終更新日:2024-11-10

    施設内にレストランはありますか?
    朝食レストラン・夕食レストランがございます。朝食営業時間は6:45~9:00でございます。夕食営業時間は18:00~21:00 (ラストオーダー20:30)定休日がございます。(日曜、連休最終日等)フロントまでご確認下さいませ。

    最終更新日:2024-11-10

    コインランドリーはありますか?
    1階大浴場内に洗濯機、乾燥機がございます。(有料)

    最終更新日:2024-11-05

    電子レンジはありますか?
    ロビー1階に設置しております。

    最終更新日:2024-11-10

    飲み物の自動販売機はありますか?
    ロビー1階にございます。

    最終更新日:2024-11-10

    浴衣(館内着)はありますか?
    館内着として甚平をご用意しております。
    大浴場やレストランでもご着用いただきご利用いただけます。

    最終更新日:2024-11-10

    温泉・大浴場を日帰り利用できますか?
    当ホテルの大浴場は、公共浴場に関する許認可を取得していない為、ホテル付帯施設として、ご宿泊のお客様に限定してご利用頂けるものでございます。

    最終更新日:2024-11-10

    子供の添い寝は可能でしょうか。
    未就学のお子様までは添い寝は無料です。

    小学生のお子様の添い寝は1人1泊2,000円(税込)です。


    ※客室の定員を超えた場合に限り適用されます。定員が2名様の客室を「大人1名様+小学生もしくは未就学児1名様」でご利用の場合は、大人2名様分の料金とさせていただきます。

    最終更新日:2024-11-05

    子供・幼児用のアメニティは何がありますか?
    お子様用の館内着をご用意しております。フロントまでご確認をお願い致します。

    最終更新日:2024-11-10

    周辺にコンビニエンスストアやスパーマーケットはありますか?
    徒歩圏内にございます。

    最終更新日:2024-11-10

    チェックイン時間につきまして
    予約の際に指定されたチェックイン時間よりも、2時間以上遅れる場合は電話にてご連絡をお願いしております。ご連絡がない場合、キャンセルとさせて頂く可能性がございますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

    最終更新日:2024-10-29

    予約後に部屋タイプを変更できますか?
    ご予約内容の変更・キャンセルはお申し込みをされたところからお手続きください。ご不明な場合はお電話やメール等でお問い合わせください。
    ※お部屋・人数の変更は空室状況によりご期待に添いかねる場合があります。
    ※変更内容で差額が発生する場合があります。

    最終更新日:2024-11-10

    チャックイン前やチェックイン後に荷物の預かりはできますか?
    宿泊日の当日からお荷物のお預かりが可能です。チェックアウト後はその日の夜までお預かりいたします。

    最終更新日:2024-10-29

    予約確認がしたいです。
    ご予約内容は予約確定時に自動送信されたメールからご確認いただけます。ご予約内容の変更・キャンセルはお申し込みをされたところからお手続きください。ご不明な場合はお電話やメール等でお問い合わせください。
    ※お部屋・人数の変更は空室状況によりご期待に添いかねる場合があります。
    ※変更内容で差額が発生する場合があります。

    最終更新日:2024-11-10

    客室の清掃(連泊の清掃)について教えてください。
    お部屋を退室された事を確認した上で10時~14時の間に、清掃を行います。

    清掃不要の場合は、前日の24時までにフロントへご連絡いただくか、意思表示カード(清掃しないでください。などのカード)を部屋の扉外側へ掲示をお願いいたします。

    お部屋でおくつろぎの場合、タオル類の交換のみも可能です。
    ご滞在中に清掃を希望される場合、清掃中はロビーでお待ちください。
    対応できる時間帯(10時~14時)がございますので、前日24時までにフロントへお申し出ください。

    また、2泊以上ご利用の場合、簡易清掃(ECO清掃)もご案内しております。こちらをご利用いただくと1回のお申込みでPonta200ポイントのスクラッチカード1枚、または選べるドリンク1本サービスさせていただいております。

    詳しくはフロントかこちらをご覧ください。

    最終更新日:2024-11-10

    フロントは24時間対応ですか?
    フロントスタッフは24時間常駐しております。

    最終更新日:2024-11-10

    来客者を部屋に通せますか?
    ご宿泊者でない方の客室への立ち入りはお断りしております。ご面会はロビーなどをご利用いただきますようお願い申し上げます。

    最終更新日:2024-11-10

    ホテルから荷物を発送できますか?
    発送可能です。詳しくはホテルまでお問い合わせください。

    最終更新日:2024-11-10

    QRコード決済は利用できますか?
    下記のQRコード決済がご利用いただけます。
    ペイペイ、
    d払い、
    auペイ、
    メルペイ、
    楽天ペイ、
    ゆうちょペイ

    最終更新日:2024-11-10