クチコミ

総合評価
4.19
535
5
148
4
203
3
45
2
9
1
12
部屋
3.98
接客・サービス
4.09
ロケーション
4.01
朝食
4.00
夕食
4.00
温泉・お風呂
4.43
設備
3.80
清潔さ
3.99
クチコミのAI要約
豊富な源泉かけ流しの温泉が好評で、肌がすべすべになるという声が多いです。リーズナブルな価格設定と広々とした客室に満足されている方が多いです。ボリュームのある朝食弁当と親切なスタッフの対応も評価されています。
本要約は生成AIによるものであり、正確性や適切性は保証されません。クチコミ全文と併せてご確認ください。
クチコミの投稿画像・動画
417
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
rgk
50代/男性|5 件のクチコミ
別館の温泉は良かったが門限が残念

今回は別館に宿泊いたしました。3つの温泉を楽しめて大変良かったです。少し残念なところは夜22時30分が門限で、夜中の0時から7時まで本館には行けなくて、別館のお風呂も午後から23時まで、と少し制限があったところです。次は本館に宿泊したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
190
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
投稿者さん
17 件のクチコミ
古い建物だが掃除が行き届き眺めも良い

朝食付きプランで利用。 建物はかなり古いのですが、掃除も行き届いていますし、スタッフの皆さんもとても感じが良かったです。 窓からの眺めも良かったです。 鏡台もあるので女性の皆さんはお化粧するにも便利かと。 熱めのお風呂も良かった。日帰り入浴もやっているので、宿泊客が少なくてもお風呂がガラガラということはないので、そこがちょっとネックですが、朝の野天風呂は誰もおらず貸切状態で楽しめました。 近くの餃子の照井さんも美味しかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
220
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
まぬけなたぬき
60代/男性|15 件のクチコミ
しっとりとした雰囲気と最高の温泉、満足

いつもながらの、しっとりとした雰囲気と最高の温泉、満足しました。 桜の季節もまた良しです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
225
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
仕事仲間
2026年4月宿泊
かーつーやー
30代/男性|1 件のクチコミ
ライダー限定コースと温泉最高!また来ます

ライダー限定のコースを使わせて頂きました、屋根のある駐車場にバイクを置かせて頂けたおかげでバイクも濡れずに済みました✌︎('ω')✌︎ 従業員の方々も笑顔で接してくれてとても過ごしやすかったです✌︎('ω')✌︎ 温泉も豊富で気持ちよかったです✌︎('ω')✌︎ また福島に行く事があったら泊まらせて頂きます٩( 'ω' )و


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
21
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
tohoho5889
60代/男性|24 件のクチコミ
良かった

ライダー宿泊プランにて宿泊 屋根のあるガレージにバイクを止める事が出来ました 場所は古い温泉街らしく分かりづらいですがGoogleナビで到着出来ました 施設自体は昭和感満載ですが、清掃がトコトンされているのかとても綺麗でした 暑めの温泉が良かったです 野天風呂は時間で男女入替制となっているので時間が合わず入れなかったので残念でした Wi-Fiはロビーのみで部屋では使え無いのは不便でした コンビニは車で2〜3分の所に有るので便利だと思います また機会があれば泊まりたいと思います


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
19
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
投稿者さん
30 件のクチコミ
温泉三昧!老舗旅館で快適な休日

三つの浴場があり温泉を楽しまれる方にはおすすめ。 何時でも入れる内風呂・時間交代制の露天風呂・時間制限がある離れの風呂どれも良い♨️ 建物自体は赴きのある正に老舗旅館と言った風貌。 男性内風呂の出入口付近に、自販機(カップ麺も有)・お湯・無料の冷水・麦茶もある。 部屋にはいわゆるビジネスホテルにある小さな冷蔵庫ではなく、一人暮らしの方が使うサイズ(90L無いくらい)があるので持ち込みで晩酌・朝食が取れる。駐車場は平地の砂利+一部コンクリ。 当日、飛び込みで宿泊したがいい宿に巡り会えたと思う。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
24
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
はーせー
60代/男性|10 件のクチコミ
広めの部屋と昔ながらの雰囲気に満足

1人でしたが、部屋は広くてよかった。 昔ながらの旅館の感じが好みです。 内風呂が22:30〜23:30に清掃というのはおかしい。朝10:00〜12:00くらいにやるべき。 野天風呂も、男女入れ替えがこまかいし、金曜日だったので17:00までメンテて使えないのは改善すべきだと思う。 安いので全体的にはほぼ満足できる。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
140
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
ちよちよちよ
60代/女性|1 件のクチコミ
全体的に良かったです。

飯坂温泉街は昔は賑わっていた面影がありますが、今は営業していない旅館が沢山ある中、こちらは今の時代も営業出来るように工夫されているなぁと思いました。 お風呂は3種類で日帰りの方が多く訪れているのがわかります。 私は1人旅で、車の運転も出来ないので朝夕飯付きにしました。(周りにお店が無さそうだったので) 仕出の食事でしたが美味しくてボリュームもありました。夕飯はお味噌とご飯は温かいのを出していただきました。朝はおにぎり弁当でお部屋でのんびりいただきました。 全体的に満足しています。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
139
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
友達
2026年4月宿泊
FBマー君
60代/男性|7 件のクチコミ
古いがコスパ良く露天風呂が良い

建物古く賛否の分かれる所ですがコスパ良く2泊3日の旅行時の1泊に利用してます。食事が無くても近所の居酒屋さんで充分満足出来ます。泉質良く日帰り入浴のお客様も居ますが夜は静かです。露天風呂がお気に入りです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
147
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年3月宿泊
Alicia17
110 件のクチコミ
低料金で温泉三昧!伊勢屋旅館。

低料金で満足な温泉に入れるお宿です。 まず、伊勢屋旅館さんで内湯(男女別)と露天(男女時間制)があり、今は宿泊は行っていない渓泉荘さんの内湯(男女別)と露天(男女別)に入れます。 温泉三昧、ここが魅力です。 食事等のサービスは・・・・ですが、近くに飲食店も多くあり、困ることはないと思います。 あとは、門限がありますので、そこだけは注意が必要です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
223
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
黒パズルねこ
50代/女性|18 件のクチコミ
歴史を感じる建物と令和の快適さ

建物が、植栽が、明治大正昭和の学ぶべきものが随所に残されていて、心が満たされるたいざいでした。もちろんインフラは令和です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
12
不適切なクチコミを報告する
4
その他
一人
2026年5月宿泊
たかしの介
50代/男性|5 件のクチコミ
飯坂温泉の熱湯が心地よい露天風呂

素晴らしい露天風呂でした! まだ肌寒い5月の朝に、飯坂温泉の熱湯が心地よく、スッキリしましたね。 熱い温泉が好きな人にオススメ!昭和な設備だよ。


部屋:
1
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
1
|
清潔さ:
3
32
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
オオデマリ
30代/女性|1 件のクチコミ
観光にも便利で温泉も満喫できる宿

観光地や駅前にも程よい近さでフードコートも遅くまで利用でき過ごしやすかったです。 ユニットバスで温泉にも入れた為、朝もゆっくり過ごせました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
58
不適切なクチコミを報告する
5
その他
家族
2026年4月宿泊
トトロさん007
40代/男性|4 件のクチコミ
親切な接客と清潔な館内、温泉も楽しみ

接客がとても親切で安心しました。館内は年期が入っていますが、清掃が行き届いていて良かったです。次回は周りきれなかった、温泉に入りたいですね。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
126
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
てっちゃん0721
60代/女性|6 件のクチコミ
設備は古いが清潔、朝食弁当も美味

設備が古いけれど、きちんと掃除されていて気持ちよく使えました。朝食のお弁当が美味しかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
177
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
一人
2026年3月宿泊
ゆうゆう2026
40代/女性|1 件のクチコミ
露天風呂は最高、部屋は古いが清潔で問題なし

お部屋は古く、室内でのドライヤーの使用禁止とありましたため不便ではありましたが、その分広さはありましが、清潔さは担保されておりましたし、普通に過ごすには(ドライヤー不使用依頼は仕方ないとして)問題ありません。 また露天風呂は大変良いロケーションでして、お湯も素晴らしく満足の一言です。


部屋:
2
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
1
|
清潔さ:
2
160
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
一人
2026年5月宿泊
ほなのくるみる
20代/女性|2 件のクチコミ
飯坂温泉街で安く広々、露天風呂は貸切状態

飯坂温泉街にしてはとてもお安く泊まれました。お部屋は1人にしては十分すぎるぐらいの広さで、ゆったりできました。 トイレが共同だったのと、ロビーしかWi-Fiがない、部屋にハンドソープがなかったのが個人的に不便でした。 お風呂はいくつかあり、時間によって男女が入れ替わる露天風呂はちょうどツツジが満開の頃で他のお客様もおらず貸切状態で気持ちよく入れました。口コミで見ていた通り、飯坂温泉のお湯は熱かったです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
38
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
一人
2026年3月宿泊
wings.sky
50代/男性|8 件のクチコミ
昭和の温泉旅館

素泊まりで宿泊しました。建物は古いですが、従業員さんがきちんと清掃されています。 お風呂は三ヶ所も在り堪能しました。駅から少し距離があるので、大きい荷物での 移動は少し大変かも。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
165
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年2月宿泊
profile
にゃんにゃん先生
2 件のクチコミ
貸切風呂と雪景色を満喫できる素敵な宿

貸切風呂付きの部屋に宿泊。 好きな時にゆっくり温泉を堪能できました! 電話にて事前に野天風呂も予約することができ、広い温泉を独り占めできて幸せでした❄️ 食事なしのプランで宿泊し、 近くの居酒屋さんで夕食をとりました🥟 また、宿泊当日はのんびりとした暖かい日でしたが、 翌日は雪景色で、雪も楽しめました! 素敵な宿でした!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
706
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2026年1月宿泊
マジカルバナナ
30代/女性|1 件のクチコミ
おもてなしが素晴らしい温泉旅館

素泊まりでお値段もお安かったので、温泉楽しめて泊まれれば良いね!と予約しましたが 玄関からお部屋まで荷物を持ちながら案内してくださり、驚きました! 事前の電話対応から感じが良かったです! お正月だからかな?玄関には振る舞い酒があり、枡で美味しくいただきました。 温泉は、普段42℃のお風呂の私には熱めのお風呂が気持ちよかったです。 普段40℃の友人は入る際にダチョウ倶楽部みたくなってました。けど、なんとか入れて気持ちよさそうでした。 予約の決め手となった一つの 離れの露天風呂 シャワーなどがなく本当に温泉のみで 男女交代制で時間に限りがありますが どうしても入りたくて朝風呂で入りました! 朝日を浴びながら雪が舞っていて とても風流で気持ちが良かったです ロビーの売店でラジウム卵の販売をしてましたが買おうとした時には売り切れでした。 ある内のご購入をお勧めします! 建物は年数経っていて 夜は門限あったり節電で廊下の電気を消したりしてますが 周りに閉館した旅館が結構あるのを見ると 営業の継続って簡単じゃなくて その中で出来るだけのサービスをつけて営業してらっしゃるのかなと思いました。 古き良き旅館がこれからも長く続きますように!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:持病がある方と一緒に宿泊
3
1.1
不適切なクチコミを報告する