楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

戸倉上山田温泉 信州の湯 清風園 心のすみまで温まってください

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
泰然として悠々と流れる千曲川の四季を風で感じつつ庭園を散策途中、足湯にふうっと足を入れてみませんか、身も心も和み、そのとき貴方は旅情の主人公です。
写真2 写真3 写真4
星空を眺めながら、ゆったり露天風呂でおくつろぎください(萬天の湯/露天風呂) 当園では、ゆったりとした和室、ツインベッド付和洋室など様々なお部屋をお選びいただけ、大きなまどから千曲川の流れを愉しむことができます。 旬の幸をふんだんに使用したお料理を心ゆくまでお楽しみください (イメージ)
写真5 写真6 写真7
自然の息吹を感じ、湯とたわむれる・・・ 美肌の湯と言われる源泉に浸かり、至福のひとときをお過ごしください 大浴場「萬天の湯」と趣の異なる貸切風呂3ヶ所で多彩な湯めぐりをお楽しみいただけます。 別館『清流亭』は、多彩なニーズにお応えできるツインベッド付き和洋室(禁煙)、お気軽にお泊りいただける和室、1Fには、信州の自然や歴史をテーマに写真集などの書物を置いたライブラリーがございます。