駅近好アクセス&wi-fi環境。シンプルステイと言えばリブマックス!
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒530-0027大阪府大阪市北区堂山町8-15
- TEL
- 06-6313-0001
- FAX
- 06-6313-0002
- 交通アクセス
- 地下鉄御堂筋線,阪急電鉄,阪神電鉄「梅田」駅, 地下鉄谷町線「東梅田」駅徒歩5分,JR「大阪」駅徒歩8分
- 駐車場
- 近隣に有料パーキングあり ※提携はしておりません 満車の場合はご容赦下さい。
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:22:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 30室
- 館内設備
-
-
- 当館は『ホテルリブマックス梅田堂山』です。
- 『ホテルリブマックス梅田中津』『ホテルリブマックス梅田WEST』とお間違いのないようお越し下さい。
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- インターネット接続(LAN形式)
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 湯沸かしポット
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- ズボンプレッサー(貸出)
- アイロン(貸出)
- 洗浄機付トイレ
- ボディーソープ
- シャンプー
- コンディショナー
- ハミガキセット
- カミソリ
- くし
- ブラシ
- タオル
- バスタオル
- 浴衣
- スリッパ
その他設備・サービス
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Diner's Club
- UC
- DC
- Master Card
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- チェックインが22:00以降の場合は必ずご連絡ください。
- 22:00以降の現地決済でのチェックインは行っておりませんので、未到着の場合は理由の如何を問わずキャンセルとさせていただきます。
- 当ホテル直営および提携の駐車場、バイク置き場、駐輪場は一切ございません。
- 内線電話は設置しておりませんので予めご了承ください。
- チェックイン前、チェックアウト後のお荷物お預かりは行っておりません
- お荷物の受け取りは元払いのみ対応可能です。着払いのお荷物はお受け取り出来かねます。
- お荷物ご送付の際は事前にお電話にてご連絡をお願い致します。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の50%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-
- 動物の種類・大きさを問わず、ペット連れでのご宿泊、 施設のご利用はご遠慮頂いております。
- ただし、盲導犬、介助犬、聴導犬に限り、ご宿泊及びホテル内施設をご利用いただけます。
- ご希望のお客様は必ず事前にご連絡下さいますよう重ねてお願い申し上げます。