楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・ペリドット スマートホテル タンチャワード よくあるお問い合わせ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

◆よくあるお問い合わせ◆



Q. チェックインが23時を過ぎても大丈夫ですか?

 A. 23時を過ぎる場合は事前にご連絡をお願いしております。



Q. 駐車場は予約が必要ですか?

 A. 駐車場のご予約は必要ございません。ホテルにご到着頂いた際、空いてる場所へお車をお止め頂けます。なお、駐車するスペースによってお車の鍵をお預かりさせて頂く場合がございますので予めご了承頂きますようお願い申し上げます。



Q. 駐車場料金はいくらですか?

 A. 駐車場は無料となっております。



Q. ホテル内にランドリーはありますか?

 A. はい、ございます。有料ではなく無料で使用できるランドリーを洗濯機、乾燥機各2台ずつ1階にご用意しております。粉洗剤も常備しております



Q. 製氷機はありますか?

 A. はい、ございます。お客様専用の無料製氷機を1階エレベーター横にてご用意しております。アイスペールはフロントにて貸出を承っております。数に限りがございますので、必要なお客様はお早めにフロントまでお申し付けください。



Q. ホテル館内に売店はありますか?

 A. 申し訳ございません。残念ながら当ホテル内には売店がございません。そのため、お車で5分程のコンビニエンスストアをご案内させて頂きます。



Q. お部屋で利用できる部屋着はありますか?

 A. はい、ございます。全てのお部屋に、パジャマ用のルームウェアをご用意させて頂いております。



Q. お部屋のアメニティーにはどんなものがありますか?

 A. ・ハンドソープ・ボディソープ・シャンプー・コンディショナー・歯ブラシ・ドライヤーがございます。



Q. 事前に荷物を送りたいのですが、、、

 A. はい、可能でございます。届きましたお荷物はお客様のご到着までフロントにて大切にお預かりさせて頂きます。なお、ご送付されるお荷物にはお客様のチェックイン日、ご予約のお名前とご連絡先を明記されますようお願い致します。
※パソコンなどの精密機器や、貴重品はお客様ご自身での管理をお願い致しております。
※たくさんの生ものや冷凍食品は、保管スペースに限りがございますので予めご相談下さいますようお願い申し上げます。
    〈あて先〉
      〒904-0412
      沖縄県国頭村恩納村字谷茶1092-1
      ザ・ペリドット スマートホテル タンチャワード



Q. チェックイン前に荷物を預けられますか?

 A. はい、大丈夫でございます。ご到着の際にお申し付けください。フロントにて大切にお預かりさせて頂きます。
※パソコンなどの精密機器や、貴重品はお客様ご自身での管理をお願い致しております。
※たくさんの生ものや冷凍食品は、保管スペースに限りがございますので予めご相談下さいますようお願い申し上げます。


Q. 門限はありますか?

 A. 門限はございませんが、夜の11時を過ぎますと安全のためフロント前の入り口自動ドアが閉まります。カードキーで出入りが可能となりますので夜中に外出されるお客様は、カードキーをお忘れになりませんようお気を付け下さい。



Q. 部屋でインターネットは利用できますか?

 A. はい、できます。全てのお部屋でのWi-Fiご利用が可能でございます。



Q. 全室オーシャンビューですか?

 A. お部屋から海が見えるのはデラックスタイプのお部屋となっております。しかし、どのお部屋も窓の外には天然林が広がっており自然を感じられるお部屋でございます。天気のいい夜には星空が眺められます。



Q. ビーチまでどのくらいですか?

 A. 谷茶ビーチまで徒歩5分程でございます。天然のビーチで人も少ないため、ゆっくり海水浴が楽しめます。海水浴からお戻りの際は、ホテル外にシャワーをご用意しておりますのでそちらをご利用下さい。



Q. キャンセル料について教えて下さい。

 A. 宿泊予定日より3日前になりますとキャンセル料が発生致します。宿泊基本料金より、
    3日前・2日前(30%)
         前日(50%)
         当日(100%)の、キャンセル料を申し受けておりますが、
   ご宿泊プランによってキャンセル料が異なってきます。
   ※万が一キャンセルされる場合は、出来るだけお早めにご連絡頂きますようお願い申し上げます。



Q. 禁煙ルームはありますか?

 A. 当ホテルは全室禁煙とさせて頂いております。2階外部に喫煙場所を設けておりますので指定の場所での喫煙にご協力頂きますようお願い申し上げます。



Q. 全室キッチン付のお部屋ですか?

 A. デラックスルーム3室とセミダブルベッドが2つのツインルーム2室のみにミニキッチンが付いております。お部屋の数に限りがございますので、 ミニキッチン付きのお部屋をご希望されるお客様はお早めにお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。



Q. 調理器具の貸し出しはありますか?

 A. はい、ございます。フライパンや鍋など基本の調理器具はフロントにて有料(1日500円)で貸出を承っております。詳しくはフロントまでお問い合わせ頂きますようお願い致します。



Q. ホテルまでどのようにして行けば良いですか?

 A. 
 【お車でお越しの場合】 
    国道58号線を名護方面へ北上 仲泊で右へ(国道58号線恩納南バイパス)直進すると左手に当ホテルがございます。
    沖縄自動車道 石川インターチェンジより約15分です。マップコード206 159 441 カーナビに入力する場合は住所や電話番号ではなくマップコードを推奨します
 【バスでお越しの場合】 
    路線バス「20番名護西線」「120番名護西空港線」「大学院大学」バス停下車 徒歩約10分でございます。



Q. 屋嘉インターチェンジからホテルまでは車でどのようにして行けば良いですか?

 A. ①屋嘉ICを下りて 左折 → ②直進 [県道88号線] → ③恩納(東) 十字路を 直進 →
  ④恩納(南) T字路を 左折し直進 [国道58号線] → ⑥沖縄科学技術大学院大学OIST  の看板を目印に 左折 → 
  ⑦直進 370m → ⑧右折 ペリドットホテル到着でございます。        
          

Q. 空港からの所要時間を教えて下さい。

 A. 那覇空港から沖縄自動車道利用で約53分です。
路線バス「国内線旅客ターミナル前」より「120番 名護西空港線」へ乗車約2時間です。



Q. 最寄のインターチェンジはどこですか?

 A. 最寄のインターチェンジは石川インターチェンジでございます。石川インターチェンジから当ホテルまでお車約10分でお越し頂けます。



Q. 近くにはどのような観光施設がありますか?

 A. お車で約15分の場所に琉球村、ビオスの丘、御菓子御殿などがございます。美ら海水族館や古宇利島まではお車で約1時間でございます。最寄のビーチまでは徒歩5分、お車で1分でご案内致しております。他にもたくさんの観光施設がございますので、お気軽にフロントまでお問い合わせ下さい。