楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

丹波篠山 ロッヂ S.P.H ようこそ ロッヂS.P.Hへ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)


    丹波篠山 ロッヂS.P.H




ロッヂS.P.H

ロッヂS.P.Hは、山と田園風景の中でゆっくりとくつろいでいただき、楽しんでいただける宿です。丹波篠山の美味しい旬の食べ物を堪能しに、家族・グループでご利用下さい
いろりで串焼きメインメニューが猪肉・和牛・地鶏・川魚です。いろりで食事をしていただくお客様に田舎の昔懐かしいかまどで炊いたご飯を食べていただき、五右衛門風呂に入って、日常の慌ただしさから開放され、田舎の風情をゆっくり堪能してみて下さい。

ピザ作り体験プラン 特製のピザ窯を使用し、ピザを焼く体験ができます。生地作りからの体験もできます。丹波焼は、瀬戸、常滑、信楽、備前、越前とともに日本六古窯の一つに数えられます。 あなたの手で陶芸体験をしょう!(レディース、ファミリー、カップルに人気です) 丹波焼き窯元市野氏の指導にて陶芸体験を行い、市野氏にて色付け焼き付けをし郵送していたたきます。 近くには、「陶の郷」「兵庫陶芸美術館」「こんだ薬師温泉」が有り1日楽しめます。
誕生日、結婚記念日の方に
≪プランで宿泊していただいた
お客様に、ロ ッヂS.P.Hからささやかなプレゼントを用意してます。≫
丹波篠山は、自然と歴史と文化の町です。
3月ABCマラソン、4月桜祭り春日能、8月デカンショ祭り、10月味祭り(丹波篠山黒枝豆)、冬はボタン鍋といった。
四季に応じてたくさんのイベントが行われています
自然豊かな丹波篠山は、松茸、黒豆、山の芋、猪肉といった山の幸、野の幸がいっぱいです。
丹波篠山 ロッヂS.P.H    人気のおすすめプラン


家族、グループ、カップルまでたくさんのプランがいっぱいあります。 
お食事 プラン
体験 プラン
グループ、家族 プラン
カップル プラン