楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

日光湯元温泉 奥日光 森のホテル 客室Ⅱ-Guest room-

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
 

〜客室Ⅱ〜山側客室【禁煙】

写真2 写真3
山側和洋室【禁煙】
 
山側和室【禁煙】
写真4  山側客室-和洋室または和室【禁煙】-
景観が駐車場側、リニューアル改装前のデザインを基調としたお部屋3タイプをご用意しております。

◆山側おまかせ客室【禁煙】
※和洋室【和室7帖+洋室】、和洋室2【和室6畳+ベッドスペース】、和室【12帖】の3タイプ。ご指定は出来兼ねます。
ゆったりと広さのあるタイプの各部屋。和のをテイストそのまま活かし、どこか貴賓の趣が残るお部屋でございます。団欒向け。

※和洋室タイプのお部屋を3名様以上のご利用の場合、和室タイプのお部屋はお布団をご用意させていただきます。
※こちらのお部屋は景観が望むことが出来かねるリニューアル前の旧タイプデザイン部屋となり間取りが一部屋ずつ異なります。お部屋にユニットバスやシャワールームのご用意はございません。
また機械音がするなど設備が古いタイプのものを使用させていただいております。お部屋のタイプはお任せとなり、お選びはいただけません。
上記内容をご了承いただきました上でのご予約をお願い致します。
 ビジネスシングルルーム-洋室【禁煙】-
写真5
【洋室約7帖】
景観が駐車場側のビジネスシングルタイプのお部屋でございます。
※こちらのお部屋は景観が望むことが出来かねる、お部屋にユニットバスやシャワールームのご用意が無いタイプでございます。 また機械音がするなど設備が古いタイプのものを使用させていただいております。
上記内容をご了承いただきました上でのご予約をお願い致します。