毎年、この時期のOB会に参加のために、2泊3日で利用しています。利用の理由は、1に駐車場、2に浴場です。 1泊なら、部屋のシャワーで我慢しますが、2泊は、やはり風呂に入りたく、この汗ばむ時期は、特に感じます。たまたま、岡山の中学生のバスケットチームの団体さんも宿泊して、複数のタクシーに分散して、試合に行ってましたが、大型バスの利用が難しくなったらしく、時節柄を感じました。応援してあげて下さい。

バイクツーリングで利用。大雨でしたが屋根付き駐車場があることでここに決めました! 車のスペースを利用でき本当に助かりました!駐車場は薄暗いですが、7台ほど停めれます。 徒歩圏内に弁当屋、スーパー、コンビニなどあって利便性◎ ライダーにオススメです!
臨機応変に対応いただけるホテルです。 値段も安く大満足でした。
スタッフの皆さん、とても親切です‼️
スタッフさんの対応が、とても良いです‼️
ツーリング目的で宿泊しました。 着いた時間が遅くて大浴場を使えませんでした。大浴場を男女時間を分けてたんですね…下調べ不足でした。 全体的に古いホテルだと思いましたが特に問題ありませんでした。
駅から少し離れているものの、口コミを参考に宿泊してみました。 2/1〜10まで8泊して分かったのは、とても過ごしやすいホテルだということです。 部屋もベッドも広くて快適で、大浴場が毎日の疲れを癒してくれました。 清掃も行き届いており、快適でした。 仕事場へも近くのバス停からアクセスでき便利でした。 これで料金もお安いのですから、とても良かったです。 平日は業者、休日は家族利用が多い感じのため、人によっては好き嫌いが分かれるかもしれないですが、こちらのホテルは間違いなくオススメのホテルです。 2/13からまた7泊で滞在させてもらいます。
駅から少し遠いかなって思うぶぶんもあるものの、唐戸市場にも駅にも歩ける距離なのは魅力的。 時間指定はあるものの、大浴場があり、長旅の疲れを癒すのに最適でした。
レンタサイクルがあれば最高ですね!
朝食:さっぱりめの味付けで朝から美味しい食事をいただくができ、心地良くなりました。 お風呂:大浴場があるのは良かったのですが、私にとってはお湯が熱すぎました。浸かることはできませんでした。男女交代制のため、ゆっくりできないのは少し残念です。 部屋:広めでクローゼットやタオル掛けなども充実しています。ミニキッチンもあり簡単な食事もできそうです。ただ時計がないのとコンセントが少ないのには困りました。 立地:最寄り駅のJR下関からバスで移動して、バス停3つ目です。数分で着きます。 接客:受付スタッフはじめ皆さんていねいで好印象です。