楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒856-0837
長崎県大村市西本町500-6
→ 連絡先: 予約専用フリーダイヤル:0120-595-221
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:24:00)
→ チェックアウト:11:00
→ 交通アクセス
長崎空港より車で10分・バス20分/JR大村線大村駅より徒歩10分 ※最寄りバス停(西本町)より徒歩1分
→ 駐車場
無料駐車場有り 先着37台
全館Wi-Fi利用可能!
スマートフォン、タブレットなどのご利用に便利です。有線LAN接続もできますのでパソコンをお持ち込みの方も安心です。
43型4K液晶テレビ(SONY)
YouTube(無料)・ネット動画・映画(有料)などが高画質・大画面でお楽しみいただける様になりました。またクロムキャストにより、ご自身のスマホを大型テレビに映し出す機能も付いており、お気に入りの動画や写真を見たり楽しむことが出来ます。
【ルームシアター】(VOD)
1日1000円でお好きな映画が見放題!映像もきれいな液晶テレビでお楽しみ下さい。(詳しくはルームシアター紹介のページへ)
【リセッシュ】消臭剤
たくさんのお客様の声にお答えして、お部屋にリセッシュを準備しました。ご自由にお使い下さい。
【シャワー機能付トイレ】
トイレも気持ちよく使っていただく為に、全室にシャワー機能付トイレを完備しております。
【マイナスイオンドライヤー】
髪に優しいマイナスイオンドライヤーです。風量も十分で、女性で髪が長い方でも素早く乾かすことができます。
【ウォッシャブルスリッパ】
いつも洗いたてで気持ちがいい、肌触りもすっきりな毎日洗濯しているスリッパです。
【お茶とコーヒーのセット】
お部屋でほっと一息つけることができるようにご用意いたしました。くつろぎタイムにどうぞ。
【充実のアメニティ】
ボディーソープをしっかりあわ立てて洗えるようにナイロンタオルをご用意させていただきました。また、入浴剤もお好みでお使いいただけば心も体もリフレッシュ。
【加湿空気清浄機】
お部屋のホコリやニオイ成分を除去すると共に加湿機能も付いており、冬場でも乾燥せず快適に過ごせます。