楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松本駅から一番近い大浴場のある ホテルニューステーション<長野県> ◆長野県SDGs推進企業◆

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
■長野県SDGs推進企業■
ホテルニューステーションは地域を元気にする
プラットフォームを目指します

写真2 写真3 写真4
コンパクトなシングルから家族で使える和室まで様々な利用シーンに合わせてお気軽にご利用いただけます。長期滞在のお部屋もご好評をいただいております。 地産地消・旬産旬消にこだわり手間暇掛けた自慢のお料理をお一人様ずつ丁寧にご提供いたします。旬のメニューも充実。お気軽にお立ちよりください。 当館の前身は駅前銭湯でした。長年にわたり地域の皆様の拠り所となったお風呂は、時代が変わっても当館の魅力としてご利用いただく全ての皆様をこれからも癒やし続けます。
写真5 写真6 写真7
2022春に新規事業として始めたランニングステーション。ココロとカラダを整える拠点を目指します。レンタルシューズ、レンタルウェアを取り扱っております。松本の街を颯爽と駆け抜けて、心身ともリフレッシュ! 弊社の理念「地域に根差したローカルホテル」を目指すために、愛するまちが、これからも持続的に繁栄していくために従業員一人ひとりがSDGsを通じて「私たちに何が出来るか」を考え、目標達成のために行動をしてまいります。 お客様に安心・安全なご滞在を提案すると共に、SDGsを通して当館の独自の取り組みをご理解いただければと考えております。