クチコミ

総合評価
3.40
595
5
44
4
135
3
122
2
41
1
32
部屋
3.20
接客・サービス
3.50
ロケーション
3.45
朝食
3.79
夕食
4.67
温泉・お風呂
2.90
設備
3.26
清潔さ
3.15
418
4
レジャー
恋人
2026年5月宿泊
ACE2000
50代/男性|4 件のクチコミ
古い施設だが清潔、大浴場は熱すぎ注意

金毘羅山行くのに泊まりました、古い施設ですが部屋は綺麗で清潔感あり良かったのですが、大浴場あるのですが一番だったためか浴槽にアルミシート敷いてて取るとびっくりするような熱い温度!薄めるにも時間が掛かり金毘羅山で奥社まで歩いた疲れを取りたくてどうしても入りたかったので時間掛かりましたが入れました、女湯も同じ状態だったらしくパートナーは浸かるのあきらめてました。ただ近くの居酒屋さんあるのですがおいしかったので満足。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
1
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
39
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
crimson_5th
40代/男性|29 件のクチコミ
満濃池ウォークで利用、駐車場混雑に注意

投稿が遅れてしまいました。書こうかどうか迷いましたが、書かせていただきます。 4月に行われた、満濃池ツーデーウォーク参加のために利用しました。 過去何度も利用しているため、中身は大体今まで通り。不満点はありませんでした。 今回気付いたところとしては、駐車場が満車だった場合、隣のスーパーの駐車場に案内されるということでした。 その場合は、翌朝6時だったと思いますが、車を出すことができなくなるという案内でした。 今回、自分は駐車場に止められたのでこれに関してはあてはまりませんでしたが、混雑時には注意したほうが良いかもしれません。 また自分以外にもツーデーウォーク参加者もいらっしゃったので、意外と利用者がいるのだなぁとも思いました。 来年の参加は未定のため、来年もぜひ、と現時点では言えませんが、他の件でも機会があれば第一候補として考えたいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
63
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
鶴橋太郎
50代/男性|488 件のクチコミ
夕食美味、大浴場は譲り合いフロント丁寧

2食付きにしました。夕食(ホテル斜め向かいの居酒屋)はとても美味しかったです。 香川ひなもあり、お勧め致します。 車は正面空いてたので停めましたが、ちょっと道路に面してるので、 ダッシュで駐車する必要があります。 大浴場は17:00からで、利用している方もいらっしゃるので、 好きな人にはありです。ゆずりあいですが。 フロント殿丁寧なご案内で、好印象でした。 ありがとうございました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
197
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
takechan_h
60代/男性|22 件のクチコミ
地元民に愛されるコスパの良いお店

地元のお年寄りがモーニングやランチに利用されているようでコスパが良く隣りのスーパーも便利でした👍


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
11
不適切なクチコミを報告する
4
その他
家族
2026年4月宿泊
神戸のりんごちゃん
50代/女性|3 件のクチコミ
古い施設だが値段相応で満足

施設は古いですが、悪いと思うところはありません。お部屋はちょっと狭いかな。でもお値段相応で満足しています。早朝に善通寺さんまで散歩し、おうどんを食べて戻って来るコースがとても楽しかったです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
111
不適切なクチコミを報告する
3
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
ビジーネスまん
20代/男性|4 件のクチコミ
浴場では歌って恐怖をごまかす

【チェックイン】 スタッフの方は笑顔でとても気持ちの良い接客をしていただきました! 【駐車場】 正面と裏手に十分なスペースがあります。 【浴場】 かなりボロボロです。 1人で入っているのが怖くなり、すぐに退室しました。 【朝食】 バイキングではなく、プレートスタイルでした。 パンがとにかく美味しく、ボリュームもちょうど良かったです。 【その他】 並びにスーパー、1階に自動販売機があります。 入り口そばに灰皿あり


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
1
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
115
不適切なクチコミを報告する
3
ビジネス
一人
2026年2月宿泊
profile
きれーとれもんくん
1 件のクチコミ

善通寺市内の中心にあるアパ系列のビジネスホテル。 価格は安く利用しやすい。ホテルとしてはやや古いのでちょっとボロいです。ホテルの隣がスーパーなのでちょっとしたお酒のおつまみなどを購入するには便利。館内の自販機でも酒類、おつまみは手にはいる。可もなく不可もないホテルです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
1
|
設備:
3
|
清潔さ:
2

宿泊プラン

【2月限定スペシャルオファー】室数限定の早い者勝ち!お値打ちプラン<素泊>

113
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年2月宿泊
薬大トラベル
50代/男性|5 件のクチコミ

アメニティは一階にあるのを自分で取るスタイルです。その中には、顔に塗る色んな物や使い捨てみたいなパックもありました。自室にもお風呂はありますが、大浴場があり、大浴場と言っても、寮の風呂なイメージです。サウナはありません。歩いてすぐ近くに居酒屋のかたまりが3軒ほどあり、私は八剣伝に行きました。すぐ近くにスーパーもあり、ホテル飲みも成立します。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【2月限定スペシャルオファー】室数限定の早い者勝ち!お値打ちプラン<素泊>

291
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2025年12月宿泊
投稿者さん
6 件のクチコミ
駐車場あり、コスパ良く便利

設備は古いようですが、駐車場もあり、リーズナブルに泊まれて良かったです。 すぐ近くにお弁当屋さんや遅くまで開いているスーパーがあり、便利でした。 ※大浴場は利用していませんので、評価なしとしました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
243
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
家族
2026年2月宿泊
tan-tan-k
40代/女性|2 件のクチコミ
古い設備と騒音で寝不足になるかも

設備は古いので掃除では取りきれない謎シミ謎ヨゴレ多数。潔癖の人は無理だろう。私は割と平気だし安いので寝床があればOKと思いきや、隣の部屋の人のユニットバスのドアを勢いよく閉める音がドゴンッ!と地鳴りのように響いて夜中に3回目が覚めました。寝不足になるかは運次第。


部屋:
2
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
2
|
清潔さ:
1
191
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
家族
2026年2月宿泊
あちゃーわ
40代/女性|1 件のクチコミ
古いホテルでも清潔感は保たれていました

古いホテルだけど掃除は行き届いていた


部屋:
3
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
3

宿泊プラン

【2月限定スペシャルオファー】室数限定の早い者勝ち!お値打ちプラン<素泊>

148
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
一人
2026年2月宿泊
miekohi215
60代/女性|19 件のクチコミ
善通寺近く便利、古いが清潔で接客も良い

善通寺さんから近くて便利でした。 設備は古さも感じましたが清掃も行き届いていましたしフロントスタッフの皆さんは感じの良い対応でした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
149
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2025年10月宿泊
ひっからぼ
70代/男性|10 件のクチコミ

歩き遍路で利用しました。善通寺を打ち終わり、近くの宿を探していた所このホテルがあったので泊まることに、素泊まりのため隣に大型スーパーがあり朝夕の食事調達はとても便利でした。ホテル内も静かだし、部屋も掃除は行き届いてました。後は気にしなければ私は何も問題はないです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
210
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2025年10月宿泊
るんるん4444
60代/女性|38 件のクチコミ

コスパはとても良いです。 善通寺に近いので助かりました。 スーパーが近いので良かったですが、 町全体がシャッター商店街なので、 朝食を付けることをオススメします。 施設は古めなので、そのつもりでいた方がよいです。 貸し自転車があり便利ですが自転車も古いです。 年配には電動自転車があると嬉しいです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
296
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2025年10月宿泊
せいちゃん7086
50代/男性|23 件のクチコミ

初めて利用しました。古いホテルですが、立地面、ホテル付近にスーパーが2つあり大変便利でした。近くに善通寺があるので観光にも良いです。コスパ的に大変良いので部屋、風呂、朝食は期待していませんでしたが、朝食のパンで芋トーストがめっちゃ美味いかったです。サツマイモがふんだんに入ったトーストで、かなりオススメです。宿泊者が選択するシステムなのでご賞味下さいませ。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
265
不適切なクチコミを報告する
5
その他
家族
2025年7月宿泊
xyz.※
40代/男性|7 件のクチコミ

初めての利用で連泊をしました。 スタッフの方は丁寧にな物腰で優しく説明してくれます。 隣にはスーパーや居酒屋もあるので夜の食事には困りません。 朝ごはんは、ご飯、味噌汁の和食御膳で、サービスコーヒーもつきます。 近くに善通寺もあり、最高のリッチです、


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
196
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2025年10月宿泊
8000000000
40代/男性|79 件のクチコミ

ビジネスで1泊した。雨が降っていたが、傘の貸し出しサービスがあり、良かった。部屋は広かったが、トイレの水がボタポタ止まらずうるさかった。また利用する可能性さある。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
1
153
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
恋人
2025年10月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

夕食オリーブ牛御膳最高でした♪…が、火が弱く野菜が焼ききれなかったのが残念点でした。考慮してみて下さい。室内や風呂場等は施設が古いので仕方ないのかな?と思いますが、こんなものだと思います♪でも、ゆっくりできましたよ( ^ω^ )朝食は本当に軽食って感じでした。ヨーグルト系があると尚良かったかなと感じました。お世話になりました。有難うございました。また機会があれば利用しますね。


部屋:
2
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
141
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
家族
2025年8月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

駅から遠いから車は必須。 歩きは遠いです。 周辺にスーパーがあり、買い物はできました。 風呂は部屋と共同で階に一つありましたが、ぬるくて足し湯しましたがなかなかでした。2人しか入れずもう少し広いと期待したのが間違いでした。 元々シングルなんでしょうが、部屋の中は狭く感じました。荷物が少ないなら良いかも。朝はチェックアウトはキーをボックスに入れるだけでそこは速かった。


部屋:
2
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
2
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
2
|
清潔さ:
-
68
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
家族
2025年6月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

フロントの接客はとても気持ちが良かったです。しかし、部屋の壁が薄く、隣の部屋の会話が聞こえて眠れなかったり、大浴場と書いてあったので行ってみたけど、家のお風呂の大きめくらいの浴槽でした。部屋の中のお風呂よりはゆっくりできるかなって感じでした。


部屋:
2
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
2
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
47
不適切なクチコミを報告する