ビジネス利用で宿泊させていただきました!部屋はとても綺麗でした!チェックイン後裏手が松山城だったので見に行って、近くの名物らしい三津浜焼きを食べ、3階の大浴場を利用しました。近くにコンビニもあるのでとても便利です。