オールインクルーシブの醍醐味が満載、しかも値段はそこまで高くないのに料理も美味しいし、景色も最高。子供が喜ぶプールも利用できるし、バイキングのドーナツも子供が大満足。 他の場所に観光に行かず今回はホテルを満喫しました。 また串本方面に行く際は利用したいと思いました。 ただ人が多いと食事処に入るのに待たなければ行けないの事があるようです。
一泊朝食付きのオールインクルーシブのホテルでした。 3時からはロビーでドリンクやおやつが用意されていて、多くの方が楽しまれていました。なくなってもすぐ補充されていて、目配りの素晴らしいサービスでした。 部屋も一泊目だけ3人宿泊と事前に伝えていたら、ソファベッドがきちんとセッティングされていて、大変ありがたかったです。 お風呂上がりのお茶も美味しくいただき、休憩スペースもリラックスできました。 もちろん大満足なのですが、売店のアイスクリームを買おうと思ったら、ご当地の緑色のソフトクリームがなかったので、それだけの為に外に出るのも面倒だったので、勝手に残念に感じてしまいました。 でも、とても快適に過ごさせていただいたので、また機会があれば是非またお伺いしたいです。
メルキュールさんはこの半年で3回目です。今までグランドがついた淡路島と浜名湖でしたが、今回は普通のメルキュール。夕食は2割減くらいかな。それでもお値段以上、しっかりいただきました。景色は高台で非常によかったです。距離も自宅から近くまた、泊まりたいです。

夕飯では、鯛蒸しがあり、お酒飲み放題で大満足でした。また、温泉フロアーは、とても神秘的で落ち着きます!メルキュールは、近畿近辺で五箇所目でした。毎回、メルキュールさんで、友人、家族は、大喜びしてくれます
リーズナブルに、非日常を味わえる良いホテルです。とても楽しい休日を過ごすことができました。ホテルスタッフは皆さん丁寧で感じ良かったです。お料理は海外の人が喜びそうな感じかな?お料理の種類がもう少しあればよかったなぁと。大きな鯛のせいろ蒸しをポン酢でいただきましたが、これは私にとっても一番美味でした。客室も大浴場もシャンプーやコンディショナーがありましたが、アメニティは自身の髪質に合うものを持参した方が良さそう。自分には合いませんでした。温泉はすごく良かったです。ラウンジでは静かにお酒を楽しみたかったけど、ハイテンションな女性客数人組が居て、ちょっとゲンナリしました。マナーってやっぱり周囲への思いやりですよね。それでも全体的には満足できました。11階からのオーシャンビューの眺望や、プールサイドの朝散歩も楽しめました。リピしたいです。

4回目の利用です。予定より早く着いてしまいましたので先に受付を済ませ、ルームキーの引換券を受け取りラウンジの椅子で待たせていただきました。受付時に再訪と認識していただけ、手際良く済ませることが出来、嬉しかったです。ラウンジは開始10分前から使用出来ました。 部屋はいつも選択する山側コーナーで日が沈む瞬間や海側の景色も楽しめたりします。広々としており開放的で快適です。マニアックですが洗面台にタオルがかかっていることが良かったです。実は有りそうでなかなか無い気遣いに思います。 夕食は開始17時30分の10分前の到着時には既に待ちの列が出来ており、すごいなと。5分前には開けてくださり部屋番号を伝えてカードを受け取りスムーズな流れに思いました。メニューはオシャレなモノや現地のモノ、定番モノがあり、どれも美味しいです。クオリティは高いですね。麻婆丼を勝手に作ったりカレーライスにチャーハンなどの飯系が充実してると心が満たされます。和歌山ラーメンも美味しいです。鶏は唐揚げではなく鶏天だったのが印象的です。 朝食は夕食よりも早く開始7時の15分前に到着しましたが待ちの列はほぼ夕食時と同じ程度に(笑)さすがです。想像するにホテル駐車場にバスが停まっていたので団体さんがいて、出発の事もあり早くから並んでいたのではと。開始10分前から開けていただけたのでこちらもスムーズでした。朝食も質の高いそれぞれのメニューとパンが美味しかったです。朝も好物の飯系の茶漬けとおにぎりでお腹いっぱいになりました。おにぎりに関してのエピソードとして、白浜にあるこちらと同規模のホテルの朝食時のおにぎりが、具材を伝えるとその場で握ってくれ、温かくて美味しかったなぁと思い出しました。朝食のあるワンシーンですが、まだ小さい女の子がトレイに食事を載せておぼつかない様子で歩いてるとスプーンを落としてしまいました。女の子は急いでスプーンを拾い上げ席に戻っていきましたが、それを見ていた男性スタッフが新しいスプーンを持って女の子の席まで持って行ってくれてました。こういった気配りは礼儀や作法とはまた異なり、大事な大事なサービスに思います。それが自然に出来る姿を見てこちらも嬉しく思いました。 本州最南端の串本は決して近くはありませんがまた利用したいと思います。今回もありがとうございました。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】ビュッフェや温泉、ラウンジを満喫 |日常を離れ贅沢な時間を<夕朝食付>
このプランは現在ご利用いただけません
本州最南端の地! 遠くまで来た気分が凄く満喫できる いやぁ~ 部屋からの景色がご馳走です 温泉にゆっく入り体をほぐして オールインクルーシブ 気兼ねなく飲み放題も◎ 食事は夕食・朝食ともにビュッフェ形式で好きな物を好きなだけ◎
お部屋自体は古く昔ながらのホテルですが、ロケーションが素晴らしいと思います。海が一望できて気持ちよかったです。オールインクルーシブと謳われていますが、ビールとスパークリングの提供時間が限られていたり、アメニティ(特に基礎化粧品)が最低限の提供のみで、そこまでオールインクルーシブじゃないかなという感じがします。(普通のホテルにラウンジ利用の権利がついている感じです) 余談ですが、バイキングに出ていたバジルソースとシュークリームが大変美味でした!
海側の部屋から見た幻想的な夜明けが素晴らしかったです🌄品数豊富な朝食・夕食ビュッフェ🍴美味しくて大満足でした😊オールインクルーシブ最高です🍺串本駅←→ホテル間のシャトルバス🚍️は予約なしで利用出来て助かりました
駅から遠い住宅街の先にあります。 ウェルカムドリンクがとても充実してます 部屋は、虫が入るので窓をあけないて下さいとのことでした。 私達は当日2時間くらい前の予約だったから、換気などされていなかったのか、お部屋がちょっとホコリ臭かったです。 虫のはいらない程度に少しだけ窓空けて、数時間、部屋を離れることにしましたが、 ロビーのウェルカムドリンクでゆっくり過ごせたので、よかったです
オーシャンビューの部屋を選んで正解でした。橋杭岩、くろ島、鯛島、大島が見えました。朝からは、帆船の姿も見えました。 露天風呂からも、橋杭岩が見えました。 GW前で、空いてるからか、お風呂も1人で湯船につかれま した。 ただ女性風呂のドライヤーが4本しか無かったので、もう少し増やして欲しいです。 ラウンジもゆったりし、梅酒や、和歌山のアラレ美味しかったです。 夕朝食ドリンク共に、美味しかったです。 しゃぶしゃぶを作ってくださったスタッフの笑顔と、朝食の梅おにぎり、また行きたいです。
ウェルカムドリンクや夕食のバイキング、朝食のバイキング、部屋からのロケーションも抜群でとても楽しくいい思い出になりました!
初めて宿泊しました 最上階の海側のスィートルームを利用…眺めが良く&室内も広〜くて最高に癒されました お食事も とっても良かったですね! ホテルから無料送迎バスもありますので、大変便利いいです
今回、初めてお泊まりしましたが、とても満足でした!(^^) オールインクルーシブということで、おやつ、飲み物のビールやお酒おつまみなどもあり、夜ご飯もビュッフェ形式でしたが、飽きずに色々と楽しめました!お風呂も、湯上がりの寛ぎ場所がとても素敵。 また同じ系列のお宿を探して泊まりたいと思っています。 ありがとうございました(^^)
橋杭岩からすぐの立地で、部屋からのオーシャンビューが最高でした。 夕食、朝食とも品数が豊富で、アルコールも飲み放題、海を眺めながら楽しく食事できました。 ラウンジも無料で利用でき、お得に宿泊できて大満足です。
ウェルカムドリンクから豪華なアルコールオッケーで大満足。お風呂から見える橋杭岩も絶景でサウナも快適。ただ1分に一度程度暑いお湯が出たあとに冷めた水が出てくるシャワーは早く修理して欲しい。シャワー変えても同じだった。朝ごはんも美味しく頂き、持ち帰りのコーヒーまで頂き、ガーデンでゆっくり味わいました。遠かったけど行って良かった。
子供達のことを考えて和室にしたのですが、お部屋はとっても綺麗でした!スタッフの方もとても親切で、イヤイヤ期真っ只中の2歳児が泣いてしまう場面ではスタッフの方が優しく声をかけて下さりニコニコ笑顔にして頂き本当に感謝します ! 和歌山にまた行く時は少し遠くてもここに泊まりたいと思えるホテルでした!
気軽に行けるホテルです、今回は夫婦二人で泊まりました、今まで数回利用させてもらっています。 食事会場はゆったり出来たので、テーブルに沢山料理を並べて楽しく頂きました。 露天風呂からは海が見えて気持ち良かったです。 部屋からは橋杭岩も見えてラッキーでした。
オールインクルーシブルのメルキュール。別のメルキュールも泊まってみたいです。メルキュールだけあって、夕食の際、汚れた床などの掃除はすぐにしてくれるなどなど、細かいところまで気遣っていることがわかりました。また泊まりたいです。