楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

クイーンズホテル千歳 新型コロナウイルス感染防止の取り組み

クイーンズホテル千歳

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(542件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    温泉もゆったり楽しめてよかったです。ダブルに変更していただきありがとうございました。スタッフの方も丁寧で親切で...
    2021年11月30日 18:46:06
    続きを読む

    新型コロナウイルス感染防止の取り組み

    はじめに

    クイーンズホテル千歳では、お客様および従業員の健康・安全を第一に考慮し、新型コロナウイルス感染対策を実施しております。

    お客様へのお願い

    ホテル内ではマスクの着用をお願い申し上げます。
    ※レストランご利用の際マスクの着用がない場合はご利用できません。
    チェックイン時に、検温を実施いたします。
    ロビー内(フロントカウンター含む)にはアルコール消毒液を設置しておりますので、手指の消毒をお願いいたします。
    発熱や倦怠感など軽度であっても症状があるお客様はお申し出いただけるようお願い申し上げます。

    ホテルスタッフ

    フロントカウンターは飛沫感染防止のため、アクリル板を設置しております。
    フロントスタッフは、全員マスクを着用しております。
    ホテルスタッフの健康管理については、出勤前の体温測定健康状態チェックで毎日管理しております。

    チェックイン

    チェックイン時に検温をお願い申し上げます。
    チェックインをお待ちのお客様同士の距離を保つため、床にお待ちいただく位置を表示し、スタッフがご誘導いたします。

    チェックイン手続きでご利用いただく、ボールペンやお渡しするカードキーはご使用前の消毒を徹底いたします。
    チェックイン時のご精算をお願いしております。金銭の授受に際しては、トレーを使用しております。

    館内換気

    定期的な換気を徹底いたします。
    客室内の窓は、開閉可能でございます。お客様ご自身で定期的な換気をお願いいたします。

    客室

    客室内の照明スイッチ、電話、テレビのリモコン、空調調整ボタン、電気ケトル、施設案内等、ドライヤー、ハンガー、空気清浄機はすべて表面を清拭消毒済みでございます。
    コップ、カップ、スプーンは消毒済みでございます。

    すべての客室には加湿機能付き空気清浄機を設置しております。加湿機能をご利用の際は、お客様自身で加水をお願いいたします。

    朝食

    発熱、咳、風邪の症状のあるお客様はご利用をお控えください。

    レストランスタッフは全員マスクを着用しております。また、料理提供スタッフは使い捨て手袋も着用しております。
    ホテルスタッフの健康管理については、出勤前の体温測定や健康状態チェックで毎日管理しております。

    テーブル上、箸、フォーク他備品の消毒は徹底しております。なお、ご利用後も消毒も徹底しております。

    客室清掃

    室内着、リネンはすべて洗濯・消毒済みのものと交換しております。
    使用後のリネン類は、回収後人が触れないよう密閉保管の上、当刻業者が回収しております。

    客室内のゴミについても、密閉処理を実施しております。
    客室内備品の清拭消毒および浴室・浴槽の消毒を徹底しております。
    各客室階の自動販売機ボタンおよび取り出し口は頻繁に清拭消毒を実施しております。

    その他

    「新北海道スタイル」安心宣言
    私たち事業者は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、「7つの習慣化」に取り組みます。

    • 1. スタッフのマスク着用やこまめな手洗いに取り組みます。
    • 2. スタッフの健康管理を徹底します。
    • 3. 施設内の定期的な換気を行います。
    • 4. 設備、器具などの定期的な消毒・洗浄を行います。
    • 5. 人と人との接触機会を減らすことに取り組みます。
    • 6. お客様にも咳エチケットや手洗いを呼びかけます。
    • 7. 店内掲示やホームページなどを活用し、お店の取組をお客様に積極的にお知らせします。

    ※「新北海道スタイル」安心宣言は、ホテルエントランスに掲示しております。

    このページのトップへ