楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

旅館 いこい山荘 ようこそ、いこい山荘へ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1

 
木立に佇むカジュアルな宿で
軽井沢ならではの憩いのひと時を。


 
いこい山荘は、軽井沢で約60年続く小さな旅館です。
静かな木立の中に佇むどこか懐かしい雰囲気の気軽な宿です。
中軽井沢駅から徒歩10分ほどの便利な場所にあり、
軽井沢というリゾート地を満喫するのには絶好のロケーションにあります。

2016年よりリニューアルを重ね、春から秋はグランピングやBBQも楽しめるようになりました。
私どもは、お客様のスタイルに合わせた軽井沢ならではの良さと楽しみ方をご提案させていただくことで、
何度でも足を運んでいただける宿を目指しております。

特別な憩いの時間を過ごしていただきたく、温かいおもてなしの心を携え、
皆様のお越しをお待ちしております。



写真2 写真3 写真4
 
◆お部屋◆

当館自慢のお部屋をご紹介いたします。

お部屋は、和室20畳、洋室1室、グランピング2室のご用意があり、お客様の滞在と目的と人数に合わせてお選びいただけます。客室は全部屋WI-FI完備となっております。
 
◆お食事◆

当旅館自慢のお食事をご紹介いたします。

お食事は、地元の食材をふんだんに使用したお料理をご用意しております。優勝kは、当館自慢の信州みそ鍋を、またグランピングボリューム満点のBBQをご堪能いただけます。
 
◆施設・サービス◆

浴槽には約五市と呼ばれる麦飯石を使用した自慢の大浴場は24時間ご利用可能です。軽井沢での滞在期間中、お客様がゆっくりお寛ぎいただけるよう、浴衣の貸し出しやレンタサイクルなどのサービスもございます。
写真5 写真6 写真7