楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サラ エスタシオン 彦根 ご注意事項

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

楽天ご注意事項・利用規約


                  



       


◆Sala屋内はすべて禁煙でございます。ご喫煙の際は館外の喫煙スペースをご利用くださいませ。

◆Sala屋内及び屋外におきまして、深夜帯は近隣住民のみなさまはおやすみでございます。特にお静かにお願い申し上げます。万が一、苦情が入った場合や夜間巡回の際にお声をかけさせていただく場合がございます。大変恐れ入りますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆消防上の観点から、カセットコンロ、IHコンロ等の火器類は厳禁とさせていただいております。予めご了承くださいませ。
キッチンはございませんが電子レンジを常備しておりますので、お持ち込みのお弁当などの温めにご利用くださいませ。

◆ペット不可。Salaは2階をメインスペースとした施設の為、バリアフリーに対応しておりません。予めご了承くださいませ。

◆1日1組限定のお部屋でございますので、直前にご予約を承っている状況(オーバーブッキング)が稀にございます。その為、せっかくのご予約をお受けできなくなることがございます。

◆その場合は大変恐れ入りますが深夜のお時間帯を除き、早急にご連絡をさせて頂きますので、何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。



スタッフは常駐しておりませんので、消防署からの指導によりチェックイン際に身分証明書をご呈示頂いております。身分証明書を忘れずご持参頂きますようお願い申し上げます。

チェックインは本館 ホテルエスタシオン彦根フロントにてお受付いたしております。
新型コロナウイルス感染拡大予防対策といたしまして、チェックインの際はお1人様でお手続きをお願いいたします。

身分証明書と認められるもの   
*免許証・健康保険証・パスポート・社員証 等*
詳細はお問い合わせください  


ご宿泊料金につきましてはONシーズン・OFFシーズンで 金額が異なっております、詳細はお問い合わせくださいませ