楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ゲストハウス若葉屋 初めてのゲストハウス

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒760-0076
香川県高松市観光町603-1
→ TEL:070-5683-5335
→ FAX:000-000-0000
→ チェックイン:16:00
(最終チェックイン:22:30)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
ことでん花園駅より徒歩約5分/高予備前バス停より徒歩約2分/無料駐車場(要予約)完備/自転車・バイク駐輪もOK
→ 駐車場
予約制:ご予約先着順4台まで 料金:無料 満車時:24時間300円のコインパーキングをご案内します。
「ゲストハウスって、どんなところ?」
若葉屋に宿泊される日本人のお客さまのうち、約4割は「ゲストハウスに泊まるのは初めて」、もしくは、「ゲストハウスにはほとんど泊まったことがない」方々です。
一度、ゲストハウスに泊まってみませんか?
よくあるご質問
2photo1 安心、安全に宿泊できますか?
■高松市保健所発行の旅館業営業許可証を取得している宿泊施設です。毎年度、消防用設備等の点検と、高松北消防署への報告を行っています。

■玄関にはオートロック、各お部屋にも内鍵と外鍵があります。

■ゲストハウスの奥が宿主家族の自宅ですので、スタッフは夜間でも常駐しています。ゲストハウスの居間にあるチャイムを押して、いつでもお呼びいただけます。
photo9 一般的なホテルや旅館にはあって、若葉屋にはないものは何ですか?
■食事の提供や自販機コーナーはございません。15分歩けば、瓦町駅周辺に繁華街があります。また、年中無休、毎朝6:00開店のうどん屋まで5分で歩けますので、ぜひ、香川の朝うどんをお楽しみください。同じく徒歩5分でコンビニやスーパーもあります。

■共用ミニキッチンがありますので、自炊ができます。

■パジャマや浴衣はございません。

■歯ブラシは150円で、T字カミソリは100円で販売しております。

■タオル、リンスインシャンプー、ボディーソープ、ドライヤーなどはすべて、無料でご利用いただけます。
2photo2 ほかの宿泊客との相部屋になりますか?
設備の共同利用とはどういうことですか?
■若葉屋の客室はすべて個室ですので、他のお客さまとの相部屋にはなりません。各客室には内鍵と外鍵があります。

■客室は寝るだけのお部屋です。浴室、洗面所、トイレなどは、他のお客さまとの共同利用になります。

■お風呂やシャワーブースには鍵がかかります。空いているときにご利用ください。

■テレビを見たり、お食事や団らんにご利用いただける居間、自炊ができるミニキッチン、コインランドリー、ノートパソコンなどが共同でご利用いただけます。