クチコミ

総合評価
3.88
254
5
48
4
75
3
31
2
25
1
31
部屋
3.89
接客・サービス
4.02
ロケーション
3.47
朝食
4.17
夕食
4.26
温泉・お風呂
3.98
設備
3.83
清潔さ
3.90
クチコミの投稿画像・動画
210
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
365釣り師
60代/男性|7 件のクチコミ
半露天風呂と舟盛りに感動!リピ確定の宿

駐車場からフロントまでの階段は段数はあるが、急ではないので60代の私達でも思ってたよりキツくは感じなかった。 各部屋に半露天風呂が付いているため、わざわざ大浴場まで行く手間もなく好きなタイミングで入れるのはとても便利だし、優雅にのんびり浸かることが出来ました。 夕食は6人グループだったので1mくらいの超デカい舟盛りに圧倒され、他にも金目鯛やすき焼きなど全て美味しくお酒が進み、その流れでカラオケも2時間大いに盛り上がりました♪ スタッフの皆さんもこちらの要望に快く応じてくれて良い時間を過ごせたことに感謝致します。知り合いにも自信を持って紹介できる宿です。機会があればリピします!


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
635
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
kimyou
60代/男性|2 件のクチコミ
全てにおいて満足^^

接客、部屋、食事。半露天風呂すべてに満足です。 一つ難を言えば急な階段がきつかった。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
47
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
友達
2026年4月宿泊
おさきまっくら
40代/男性|11 件のクチコミ

部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
2

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】和牛すき焼きと金目鯛の姿煮で彩る旬彩会席《朝夕食付き》

548
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2026年3月宿泊
mmmmim
20代/女性|1 件のクチコミ
彼氏の誕生日、ご飯の量に大満足

彼氏の20歳の誕生日で使いました ご飯がすごい量で食べ応えありました 階段が凄かったです


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1
533
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
もちゃさん21
50代/女性|3 件のクチコミ
リラックスできました

小規模のホテルでしたが、お部屋も広く、温泉も良かったです。 食事も一つ一つが丁寧に作られていて美味しかったです。 従業員の方は外国の方が多かったですが、日本語がとても上手で丁寧な対応でした。 また機会ぎあればお世話になりたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
342
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
coo0114
50代/女性|5 件のクチコミ
清潔でよかったです。犬連れでリラックス

高齢の両親と犬と宿泊。清潔でお部屋が広く、内風呂も良かったです。お食事も満足。 景色が見えない席だったので朝と夜で変えていただけたら更によかったです。 階段が急ですが荷物を運んでいただけたので助かりました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊ペットと一緒に宿泊
425
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
恋人
2026年4月宿泊
ひさにゃん
50代/女性|4 件のクチコミ
坂道と洗面台の傾き以外は満足

宿までかなり坂道、駐車場も狭く、駐車場から宿入り口までの階段、急な坂道、足元がかなり悪いのでここだけは改善点かなと思いました。お部屋の洗面台が傾いてたのでこれも危険な点でした。他は問題無かったです。お風呂、食事、料金、とても満足でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
2
|
清潔さ:
4
399
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
クルタ0612
70代/男性|6 件のクチコミ
階段は大変だが食事と対応は満足

ホテルまでの階段が少し大変でした。 スタッフの対応も親切で良かったです。 食事は腹いっぱいのボリュームで夕、朝共に良かったです。 風呂は室内の半露天風呂温泉が有り良かったですが掛け流しではなかったのが残念でした。 後、気になる点で部屋入口のノブがガタガタ緩んでいることと、洗面所のノブが上に上げた時外れそうで修理が必要と思います。 全体的には満足でした。 ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
475
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
にこにこぽん
30代/女性|2 件のクチコミ
スタッフの気遣いと客室風呂が最高

スタッフさんの言葉使いやすいや、気遣いか丁寧で素晴らしいです。掃除も行き届いており客室風呂も最高です。いつも利用させていただいております。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
232
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
Hana1597
50代/女性|20 件のクチコミ
静かな山の上でゆったり過ごせる宿

少し山を登ったところにあったので、静かでゆっくりした時間を過ごすことができました。 次回は食事付きのプランで予約したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
247
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
くるJ
60代/男性|11 件のクチコミ
荷物運搬は迅速、夕食時間は要検討

駐車場からエントランスまで階段がありましたが、電話をしたら直ぐに荷物を取りに来てくれました。 夕食は17:30スタートでお願いしますと言われましたが、少し流動性を持たせるべきだと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:ペットと一緒に宿泊
412
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
仕事仲間
2026年3月宿泊
まちゃ32374738
50代/女性|3 件のクチコミ
料理と温泉は最高、部屋の網戸希望

坂道、階段に心折れそうになってしまいました。ホテルはこじんまりしていて落ち着いた印象。料理と温泉は最高でした。部屋の温泉の窓に網戸つけてほしいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
560
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
家族
2026年6月宿泊
じんべ〜?
50代/男性|4 件のクチコミ
窓周りの汚れと献立、階段の厳しさに難あり

部屋の窓周りが汚れていたり、窓や扉の立て付けが悪く空け閉めし難い。夕食は煮付けとすき焼きと味の濃い物が続いて出るとかなりキツイので献立をもう少し考えた方が良いと思います。 スタッフは外国人が多いですがコミニケーションは問題無かったです。 皆さん書いていますが、建物までの階段はキツイですが連絡すれば、カートで下まで来てくれるみたいです。良かろう悪かろうが多くて評価がし難いホテルでした。


部屋:
2
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
2
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
1
8
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ママちょこ
30代/女性|1 件のクチコミ
駐車場は狭いが案内丁寧、食事は満腹

駐車場は狭かったですが、ご丁寧に案内していただきました。お宿までの階段やスロープも急ではありましたが、チェックアウトまでは一度も通りませんでしたので私たちはそこまで気になりませんでした。お食事は、ボリューム満点で満腹になりました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
2
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】和牛すき焼きと金目鯛の姿煮で彩る旬彩会席《朝夕食付き》

334
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
家族
2026年3月宿泊
たっちゃん5265
50代/男性|29 件のクチコミ
親切な接客と豪華な料理に感動

スリランカの方ですかね?とっても親切で丁寧な接客です。頭が下がります。 施設は古いです。掃除も行き届いており不快感はありません。劣化している床や設備は目をつぶります。 お風呂は石づくりの五右衛門風呂で、初体験で楽しかったです。 なんと言ってもお料理が豪華でお腹いっぱいになります。 そこまでおもてなししてなくても良いのでは?というくらいお料理が続きます。 評価は個人差が出ると思います。


部屋:
2
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
2
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
2
|
清潔さ:
3
377
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
恋人
2026年1月宿泊
さーにょん
30代/男性|3 件のクチコミ
お手頃価格で満足の食事、景色は残念

石畳の階段が大変みたいな話でしたが、僕らは全然平気でした!あとはコンシェルジュの方も含めて外国の方が案内してもらえた感じでしたが終始普通だったので問題ございませんでした! あとは部屋の個室露天ですが露天といえば露天ですが半露天でしかも僕らが泊まった部屋が一階の101号室だった気がするのですが、その部屋は外の景色は森壁で雪が積もっており全然景色は楽しめませんでした。ですが、ホテルの夕食と朝食は十分過ぎるくらいの量でお腹いっぱいで満足です! 山の上にあるホテルで、値段がお手頃なので、 雪が少ないシーズンだと割といいのかもしれません


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
2
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
1.3
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2025年12月宿泊
のん32534147
60代/女性|10 件のクチコミ
お風呂と食事が最高!また利用したい宿

リブマックスリゾートさんは、何度か利用していますが箱根仙石原は初利用でした。 フロントの方(外国人の女性)とても丁寧で感じも良かったです。 コメントに多々掲載ありましたが、駐車場から入口までの階段がきついです(約80段) お部屋のお風呂も陶器の半露天でいつでも入れて、しかも温泉が良かった! お夕飯が、お刺身、すき焼き、大きな金目鯛の煮付けがど~んとついて(2人で1尾)しかも美味しい!このお値段でこのクオリティなら申し分なしです! 欲を言えばお部屋が広いので大きなソファがあってもいいかな〜。 また利用したいです。 大大大満足です☺️


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】和牛すき焼きと金目鯛の姿煮で彩る旬彩会席《朝夕食付き》

1
1.2
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年2月宿泊
ちょびひげgo
40代/男性|2 件のクチコミ
ご飯と舟盛りに大満足、愛犬とゆったり滞在

とにかくご飯に大満足です! とても美味しくて、子どもたちも大満足でした。舟盛りをつけていただいたのですが、2つも出てきて、豪華すぎて、ビックリしました。 接客もとても丁寧で良かったです。 愛犬と一緒に泊まれる部屋だったのですが、広くてゆったり滞在することができました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:ペットと一緒に宿泊
1
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2026年1月宿泊
marimo1016
20代/男性|7 件のクチコミ
夕食ボリューム満点!温泉とサウナも最高

夕食が非常にボリュームがあり、お腹いっぱいになれました! 外国人の方がスタッフで多いホテルでしたが、説明が聞きにくい事もなく、温泉も硫黄の香りがして温泉好きにはたまらないホテルでした。 サウナが浴室にあり、ロウリュウをしながら楽しめました。 機会があれば是非また利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1.1
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年1月宿泊
ワンコとお泊まり
60代/女性|1 件のクチコミ
総合的に、満足です

口コミでは、駐車場からエントランスまでの急坂や階段の懸念、部屋のカビ臭さなどがありましたが、実際は駐車場までカートで迎えに来てくれ、部屋も清潔で、空気清浄機が設置してあり、企業努力を感じました。 大人4人とワンコ1匹。部屋は広々として良かったです。夕食は、早期予約特典で舟盛りのサービスがあった事もあり、ボリューム満満点で満腹でデザートが食べられず、ケーキだけでもお部屋に持ち帰りたかったです。衛生の観点でダメでした。ちょっと心残りでした。 部屋のお風呂は、給水給湯栓が湯船の奥の壁にあるので、手を伸ばすのがちょっと大変でした。 湯船が大きいので、給湯の後に水を足すときの、湯かき棒があったら便利だと思いました。 カラオケは最新機種で、卓球も楽しかったです。 ペット可のお部屋でしたが、ペットファーストではないので、そこは利用者が講じるところかと。事前に連絡したためか、大きなゲージを用意してくれてあり、中型犬なので助かりました。 苦言するとすれば、大浴場のシャワーがお湯になるのに時間がかかって、温度調節のレバーも経年劣化か、数字がわかりにくかった。女湯のセキュリティもちょっと甘く感じました。若い女性には不安かもしれないです。 お湯は大満足でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:ペットと一緒に宿泊
1
1
不適切なクチコミを報告する