クチコミ

総合評価
4.27
1,192
5
384
4
346
3
111
2
41
1
27
部屋
4.28
接客・サービス
4.19
ロケーション
4.30
朝食
4.28
夕食
4.18
温泉・お風呂
4.36
設備
4.22
清潔さ
4.33
クチコミの投稿画像・動画
132
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
投稿者さん
19 件のクチコミ
お花に癒される春の宿、また訪れたい

3年目の春の宿泊 今年は八重桜ではなく 少し早くしたので染吉野か見れました チューリップ アネモネ ビオラ パンジー お花の好きな私はゆっくり散歩も出来満足です ワンコと宿泊した思い出の八重桜も1週間後には咲き始めるのかなぁと思うとまた 訪れたいと思います


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【春SALE】ホテルご宿泊 ひょうご五国のディナーブッフェ<温泉館入浴券付>

859
不適切なクチコミを報告する
3年目の春のご来館、誠にありがとうございます。 今年は例年より少し早いお越しとのことで、満開のソメイヨシノがお客様をお迎えできましたこと、何よりでございます。 春の庭園での散策を心ゆくまでお楽しみいただけた様子が目に浮かび、私共も大変嬉しく存じます。 季節や時期によって異なる表情を見せる花々に思いを馳せながら、 また「お帰り」いただける日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)
2026-04-12
5
レジャー
友達
2026年5月宿泊
たーにゃにや
40代/女性|1 件のクチコミ
朝食と温泉が最高!南国気分満喫

朝食が格段に美味しく、南国リゾートの気分を味わいながらながらで、とても良かったです。 温泉も大変気持ち良かったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
281
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
Naaaaa.
30代/女性|1 件のクチコミ
また必ず行きます🍀とても良かったです✨

とても良かったです🍀 また必ず行きます✨


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
746
不適切なクチコミを報告する
Naaaaa. 様 この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 滞在にご満足いただけた様子を伺い、スタッフ一同大変嬉しく存じます。 「また必ず行きます」というお言葉を糧に、今後もより一層心地よい時間をお届けできるよう努めてまいります。 Naaaaa.様に再びお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)
2026-04-05
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
jam1404
40代/女性|5 件のクチコミ
親切丁寧な対応と清潔な部屋で大満足

まず、予約をする時点から問い合わせに対する返信も早く親切、丁寧な対応で安心して予約をすることが出来ました。ホテルに着いてからもフロントで対応して下さったスタッフの方々も優しく、翌日のネスタの周り方などの相談にも丁寧に分かりやすく対応して下さいました。お部屋についても清潔で、広くて、眺めも良くて申し分なし。翌日の朝食も、とても美味しくて大満足!とても楽しい旅行になりました。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
327
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
アコチャン
60代/女性|10 件のクチコミ
赤ちゃん連れに優しい宿で食事も満喫

赤ちゃん連れだったのでお部屋は靴を脱いで過ごすタイプにしました。ベットもくっつける事が出来たので添い寝も心配なかったので良かったです。食事はビュッフェだったのでいろいろ選べてたくさん食べました。お風呂も赤ちゃん用の椅子もあったので助かりました。アクティビティは平日だったので並ぶ事なくゆっくり楽しめました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

【20%OFF】【楽天スーパーSALE】1Dayパス付ディナーブッフェプランでお得にネスタ体験!!

581
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ
ヴィラは快適、温泉満喫、また来たい!

もっとゆっくり滞在したかったぐらい、ヴィラの部屋は綺麗で広くてとても快適でした。温泉とテーマパークのチケットがついているプランで満喫できました。十界の湯もホテル内についてる温泉もどちらも入れて、部屋のバスルームの出番はありませんでした! ご飯は足りないかなと最初思いましたが、ちょうどいい量でした! 設備が少し老朽化が目立つところが若干あったんですが、全体的には綺麗でした! アクティビティも楽しく出来て、家族みんなまた次回も行きたい!と言っています。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
20
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
友達
2026年6月宿泊
たかNIC
20代/女性|1 件のクチコミ
台風の中の宿泊

部屋に飲み物(ビール、ミニチュアボトル、ジュース、トニックウォーターなど)が用意されていて楽しく過ごすことができました。台風の中の宿泊だったので何度か停電しましたが、非常灯がついたため問題なかったです。あいにくの雨でしたが、バーベキューは外で食材を焼き、中でゆっくり食べました。部屋の中にもIHがありました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
89
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ゆとり管理職
30代/男性|1 件のクチコミ
子供は部屋に大興奮、ピザも美味しい

ヒミツキチの部屋に宿泊しました。 レジャー関係は2歳の子供だと遊べる施設はあまりありませんでした。 部屋ははいつもと違う雰囲気で大興奮でした。 ビュッフェはピザ窯があり、美味しいピザをいただきました。 また機会があれば利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

【20%OFF】【楽天スーパーSALE】1Dayパス付ディナーブッフェプランでお得にネスタ体験!!

110
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
よっ4523
40代/女性|5 件のクチコミ
綺麗なホテルと丁寧な接客、朝食も美味しかった

綺麗なホテルでした。ホテルの方の接客も丁寧でとても心地良かったです。部屋は、子供が喜ぶ2段ベッドで、お部屋も綺麗に清掃されており、過ごしやすかったです。朝食も種類がたくさんあり、美味しくいただきました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
207
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
タカ父!!
30代/男性|1 件のクチコミ
アクティビティ充実、待ち時間改善希望、食事は普通

広大な施設内に他の施設では中々体験出来ないようなアクティビティが沢山あり子供達も飽きる事なく楽しめました! ただ、待ち時間が長くその時間にも楽しめる様な工夫があれば良かったです。 また、食事のブュッフェはイメージ写真とは少し離れていた様に感じました。 お部屋は全体に清潔感あり、ロケーションも良かったです。 スタッフさんの対応もとても良く友人にも気持ち良くオススメできると思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
240
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
かぴもこ
30代/女性|6 件のクチコミ
部屋も温泉も綺麗で子供も喜び、また宿泊したい

部屋も、洗面所やお風呂も綺麗で、2段ベッドに子供達は大喜びでした! 別館の温泉もとても良かったですし、バイキングは少し洋風寄りだとは思いますがとても美味しかったです。 フロントの方も親切でした。 是非また宿泊したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

【20%OFF】【楽天スーパーSALE】1Dayパス付ディナーブッフェプランでお得にネスタ体験!!

278
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
あかさんろ
30代/男性|1 件のクチコミ
平日宿泊はゆったり快適、虫は多め

平日に行きました 宿泊者も少なく、ゆったり過ごせました。 部屋はとても綺麗で快適でした!   エレベーターは、フロントから直接客室まで行けず、2階で乗り換えが必要です。 また客室に行く際に、オートロックのドア等が無く、宿泊者以外も客室廊下まで行けてしまいます 山なので仕方ないですが、虫が多かったです


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
254
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
クリームパンKiki
40代/女性|2 件のクチコミ
大浴場は良かったがビュッフェは混雑

ゴールデンウィークを過ぎた週末に利用させてもらいました。連休後だったので、チェックインもスムーズに対応して頂きました。 2階の大浴場にはタオルがないので部屋のタオルを持って行かなければなりません。 離れの十界の湯の無料チケットを貰いましたが、遊び疲れて移動する気になれずホテルの大浴場に入りました。翌日まで期限はありましたが利用はせずでした。 ホテルの大浴場も、とてもよかったです。 お湯の温度が熱すぎず、子供も熱がらずにゆっくりとお湯に浸かっていました。 お子様用のアメニティもとても喜んで使わせてもらいました。 ロビーからエレベーターで2階へ上がり、そこから別のエレベーターに乗り換えて客室棟まで行かないといけないので、慣れるまでは迷いそうでした。 食事はビュッフェにしました。家族が誕生日だったので事前にケーキを予約しました。 あまり派手な演出は控えてほしいなど、細やかな対応もしてくださり、当日もスタッフの皆さんもにこやかに対応してくださいました。 気持ちの良い接客で嬉しかったです。 ただ、時間帯のせいか、とても混み合いまして、 ビュッフェの動線などもよくわからず、せっかく並んでるのに反対側から人が来たりとか、ぶつかりそうになったり、移動するのも大変でした。 デザートはソフトクリームとミニケーキがあったように思いますが品数は少なめ。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
274
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
よっし000
30代/男性|3 件のクチコミ
ネスタリゾート満喫!特典多数で最高のホテル

ネスタリゾート神戸に行く方にはとてもおすすめできるホテルだと思います。 プランにもよるかもしれませんが、野天スパ 十界の湯のチケットがついていますし、宿にも温泉があります。また、駐車料金も二日分割引してもらえました。たくさんの特典があるので、他のホテルよりも多少高かったとしても結果的にお金がかならないとなる可能性がありますし、何よりネスタリゾートを楽しむには最高のホテルだと思いました。ネスタリゾートに来る際には必ず利用したいと思います。お部屋も綺麗に清掃されていたと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
297
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ふうちゃん88
60代/女性|6 件のクチコミ
一棟貸しで子連れでも気兼ねなく過ごせた

一棟貸しで小さい子どもが走り回っても気兼ねなくてよかったです。雨でバーべキューはできなかったが、次回は是非やってみたい。キッチンも利用しなかったが、冷蔵庫には飲み物がたっぷりあってよかった。2階にトイレがあればベスト。のんびり過ごせました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
304
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
maro6283
30代/女性|2 件のクチコミ
秘密基地のお部屋と豊富なブッフェに満足

 家族4人で0歳児もいっしょでしたが、しっかりくつろげました。特にヒミツキチのお部屋は上の子が大変喜んでいました。今回ブッフェを利用しましたが、種類も豊富で子供も大人も大満足です。  設備面で言うと、お部屋のトイレが下水の逆流?なのか下水臭かったのが残念です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
350
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
あいこ37
40代/女性|1 件のクチコミ
ホテルもアクティビティも大満足!

初めて宿泊しましたが、とても素敵なホテルでした。 プレミアテラスに宿泊したのですが、お部屋はとても広く綺麗でした。 ベッドが4台ありましたが、狭く感じることは全くなかったです。 また、一部屋に一台敷地内を乗り回ることができるカートがついていて、子供たちはテンションが上がっていました。 朝食の後、カートに乗って散策に行きました。 夕食、朝食ともにビュッフェでしたが、どちらも種類が豊富で大人も子供も大満足でした。 朝食の明石焼きが珍しく美味しかったです。 焼き立てのピザも美味しく、嬉しかったです。 ただ、保温がされておらず冷めている料理もあったのでそこだけ改善されたらもっと良くなる気がします。 1ディパス付きのプランで、朝からアクティビティを楽しみましたが、平日だったからか混雑しておらず思いっきり楽しめました。 バギーもカヌーもガンバトルも大人も子供もすごく楽しかったです! ホテルでもアクティビティでもスタッフの方は皆さん感じが良く、とても楽しく過ごさせていただきました。 本当にありがとうございます。 今回子供の体重が足りずスカイイーグルに乗れなかったのが残念でしたが、子供はまたすぐにでもネスタリゾートに行きたい!と言っているので、また伺いたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

【20%OFF】【楽天スーパーSALE】1Dayパス付プレミアテラスご宿泊<BBQorブッフェ>

370
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
アワ太郎
40代/女性|11 件のクチコミ
子供との思い出作りに最高!香りと温泉も満喫

子供の小学校卒業の思い出に、春休み終盤でお伺いしました。 ネスタリゾートの1DAYチケット、十界の湯の利用チケット、朝夕のビュッフェがついたプランで、フルフルで楽しめました。 ホテルに入ったら、とてもいい香りで癒されました。この香りでルームスプレーとかオリジナルのグッズとか販売されてたらなぁと思いました。 前回は3年ほど前に参りましたが、その時からお部屋はリニューアルされていて、ホテルでは珍しく、旅館のように靴を脱げる玄関があったのでよかったです。 朝も夜もビュッフェは種類も多く、補充も頻繁にしてくださり、美味しく楽しめました。ネスタリゾートで遊んでる合間のランチで2階にあったサザンカレストランで利用しましたが、ここも美味しかったです。ベトナムの方?がアテンドくださいましたが、折り紙が置いてあり、ほっこりしました。子供も記念にひとついただきました。大切にします。 ホテル内の温泉は朝に利用しましたが、気持ちよく利用させていただきました。十界の湯もとても気持ちよかったです。 ひとつだけ残念だったのが、起床後少し寒くて暖房をつけたのですが、エアコンのニオイがわりとしてきて、すぐに使用中止するしかなかったことでした。なかなか毎日チェックは難しいかもしれませんが、定期的に清掃確認いただけるといいと思いました。 ネスタリゾートで子供との素敵な思い出が増えました。この度はありがとうございました!!


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
360
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
がちゃまるa
30代/女性|3 件のクチコミ
子連れでも安心、食事も美味しい快適な滞在

館内はキッズスペースもあり子連れでも過ごしやすかったです。レストランの食事もおいしく、子どもも「自分てわやる‼︎」と楽しんでいました。スタッフの方々も親切でした。花壇も綺麗に整備されていて景色もよく、気持ちよく過ごせました。お世話になりました(^^)


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

【20%OFF】【楽天スーパーSALE】1Dayパス付ディナーブッフェプランでお得にネスタ体験!!

327
不適切なクチコミを報告する
がちゃまるa 様 この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、心温まるご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 スタッフや館内の景観、花壇へのお褒めの言葉をいただき光栄に存じます。 四季折々の景色をお楽しみいただけるよう、今後も心を込めて手入れを続けてまいります。 また、レストランでのお子様の微笑ましい光景が目に浮かぶようで、私共も大変嬉しい気持ちになりました。 これからも、ご家族皆様で素敵な思い出を作っていただけるようなホテルづくりに努めてまいります。 またお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)
2026-05-05
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
まきもまきも
50代/女性|2 件のクチコミ
ビュッフェは美味しかったが、フロントの対応に残念

ビュッフェはやや子ども向きではありましたがどれも美味しかったです。着いた日は館内の大浴場で、次の日はリゾート内の温泉施設で帰る前に入れて満足度が高かったです。設備もキレイで◯! 初日が雨で、フロントの方にパスなしで雨でも子どもが遊べるところを尋ねたところ、外の遊具しかないですとキッパリ。でも実際は室内施設で楽しめる場所がありました。フロントの方はリゾート内のことはきちんと把握しておいてほしいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

【20%OFF】【楽天スーパーSALE】1Dayパス付ディナーブッフェプランでお得にネスタ体験!!

314
不適切なクチコミを報告する
まきもまきも 様 この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 お食事や大浴場、十界の湯でのひとときにご満足いただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。 館内の清掃についても丁寧なお言葉をいただき、スタッフ一同励みになります。 しかしながら、雨天時の施設のご案内におきまして、私どもの言葉不足によりきちんとした情報をお伝えすることができず、深くお詫び申し上げます。 せっかくのご旅行の中、雨の日でもお子様が楽しめる場所をお探しだったお気持ちに寄り添えず、ご不便とご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。 いただいたご指摘を真摯に受け止め、フロントスタッフをはじめ全従業員がリゾート内の施設情報を正確に把握し、どのお客様にも適切なご案内ができるよう、改めて周知と教育を徹底してまいります。 これからも、お客様に「また来たい」と思っていただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。 次回お越しいただけた際には、より充実した滞在をお手伝いできるよう、スタッフ一同精進してまいります。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)
2026-04-12